チャリ通勤の帰路、左を行けば我が家でそのまま突き進めばサウナへの道。
最近走行測定アプリ『コギコギ』をダウンロードしてから自転車を漕ぐのが楽しくて仕方ない。
これまでの道のりでKポイントがある程度貯まったので赤信号を待つ間に10連ガチャをまわしてみます。
レア度の高い中野浩一演出で弾き出された10個のボール…
◯水分を含んだサドル×9
●キーキー鳴るチェーンまわり×1
クソガチャが!!
…と、ありもしないアプリに思いを馳せながら水分を含んだサドルに座りキーキー鳴る自転車を漕いでようやく辿り着いたは椎名街はトキワ荘!…じゃなくてその近所にある〝妙法湯〟

#クイズ妙でHoo!
受付にはすでにフック式鍵を含むサウナセットが用意されていた。
一般的に申し込みの後に出てくる印象だけど何故でしょうか。
A それが店のやり方
B ただの偶然
C でこに入れた〝サウ〟という刺青のせい
さぁあなたはどれだと思う?レッ〜ツ妙hoo〜☆
※〝ナ〟は痛みから断念したと仮定する

#白き湯微炭酸
タオル大小付き780円、しかも備え置きでボディシャンプーにリンスinシャンプーそして銭湯では奇跡ともいえるトリートメントがあるじゃないか!と興奮するが見事メントし忘れシルキー風呂。
隣のサ室のドアが開く度にほのかに香る木の匂いに耐えきれず「まぁメントはサウナ終わりのシャワーでやればいいや☆」と思うが結果また忘れる。
そう、五十六はとめどなく2度忘れるのだ。

#要は体感!
サ室内は6人定員くらいでジャズが流れておりムーディ。
浴槽に見られなかった銭湯員全員がサ室に一堂に返したかのような混み合いの中しっかり汗をかきます。
上段への移動の際チラリと見えた室温計の針は高温112℃を指す。
乳首炭化級の熱さは感じずどちらかといえばじっくり蒸されているかのような状況においてこの温度表示はちょっとおかしいような。
まぁ108℃で6分といれなかった暴君やら75℃表記で10分といれなかったサウナタワーやら何かとサウナにしてやられた身としてただ一つ言える事は…
室内計は全然あてにはなりませんので実際に来てみてそんで自分の肌でもってその熱さを感じてみてください☆
ハイ、今凄くいいこと言いました☆

#冬到来
この季節の15℃は物理的に身体に痺れをきたし脱衣所に逃げ込みますがそれでも身体が震えて仕方ありません。
もういくつ寝るとお正月らしいですがその前にボクは心筋梗塞であの世さ逝きそうです☆
馬鹿は死ななきゃなんとやら、それでも懲りぬと繰り返すサウナな毎日。
こりゃ処方箋が必要なようですよ、ボクっち☆

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの妙法湯のサ活写真
10
143

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2021.11.26 07:21
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに2ギフトントゥ

次回のダブルオーナインのタイトルは「007は2度忘れる」らしいですよ。トントゥくん、そこ熱くないの?
2021.11.26 07:47
3
久しぶりの五十六先生のサ活。読解力が衰えたようで、謎の妄想アプリ、答えが謎のクイズ妙hoo、百景の謎の縄。謎が謎呼びクラクラ。朝から妙法って、生を頂きたくなりました🙇
画伯のサ活を途中で読むの止めて、アプリ検索コギコギしちゃったじゃあないか🤣
2021.11.26 15:40
4
わたしもチラーさんと同じ行動に出てもうた。もう開発するしかないのでお願いします。アイコンはチャリ漕ぐきもっポくんで何卒お願いします。
2021.11.26 18:39
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに9ギフトントゥ

アプリの設計まで披露されていて私も完全に信じてしまいました…あとは作るだけ、開発費用に充当願います。クイズの答えはCで決まり!と思いきや、お客全員サウナ客じゃ〜サバッグ並べちゃいますねぇ。寒さ対策の処方箋は「冬眠前の熊(9)よろしく食べ脂肪を蓄えること」だと書いてありました☆
🐘さん→痴呆となったジェームスボンドも是非観てみたいもんですね☆ボンドガールに何度も飯まだか言うて。。。トン&トゥは一応サウナの神様なんで熱さとか感じません!突っ込まれたので今決めました!
海苔さん→海苔さんのコメントを見て今回改めてドイヒーなサ活をしたためてしまったんだと大変反省しております。なんっすか妄想アプリとかクイズ妙Hooとか…これサウナタイムマシーンで読んだら即死レベルだと考えます。
チラーさん→あ、コギコギ検索かけてくれたんですね☆騙されてくれて本当ありがとうございます!皆さまからの苦情コメントがまた五十六をひとつ成長させるのです☆
れさわさん→嘘ついといてなんなんですが、SNSというものに手を出している以上フェイクニュースに踊らされるなんて事はよくあることなので以降もガシガシ騙されちゃってください☆五十六開発アプリ〝コギコギ〟…大量のバグしかなさそうなとんでもない粗悪品な感じがしますね☆
まねきさん→GoogleMapを最近ようやく覚えたくらいのITチンパンな私がアプリ開発なんて苦難の道でしかありませんね☆まねき&🐘さんがお熱なテクテクに感化され妄言したコギコギがこんなにも色んな人を騙せたなんて性格最悪を誇る五十六にとってはコレ光栄の極みです☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!