週1ジムサウナ程度の友人に雑誌『るるぶサ活首都圏サウナガイド』をあてがう遊びを思いついた。

「37個ある、どこ行きたい?」

どれどれと雑誌をめくる友人。
この男はまだ知らない、ボクがその施設へ向かうことを。
東京浴場を流し読む友人、こりゃ一回説教せなと思ったがそこは敢えて何も言わない。
…というわけで37施設の紹介を読み終えたかどうか不明な友人のイキタイがここでした!!
先にひとりで行ってますね〝タイムズスパ・レスタ〟☆

#友よ…
道中タイムズ駐車場を発見しこれから訪れる最高の時を思い心の中で「タァ〜イムズ」と言う。
受付ですでに友人の言うイキタイポイント「ラグジュアリーな感じしてよさげじゃん」がモロに出てる、たしかにヨサゲジャン。
掲示されたイベントスケジュールに目をやると各月0の付く日は特別仕様のようで、そこではじめて10年来の友人に感謝の意を込める。

#風呂 the MOVIE
露天の白い湯では知らない邦画が上映中。
「なにレスタ、風呂で映画やってんの!?」と気になり後に当館HPを調べてみると、男湯では昨日までBTTFをやっていたとのこと。※1
月4週あるうちの3週はBTTF3シリーズ固定で、ラストの週だけセガールとかセガールとかやればいいのにと思ったそんな沈黙のお風呂。
※1:女性湯ではBTTFを上映中!露天でマーティたちと一緒にタイムトラベルの旅へと出掛けよう。
※2:夏至祭にはミッドサマーをやればいいと思います。

#嗚呼
3段式のでっかいサ室には白樺の枯れ木が置いてあったりヴィヒタが吊るされてあったりと全体的に雰囲気がいい、あと3段目が超あちぃ。
毎時0分と30分に発動するオートローリュでは噴射口を覆うようにヴィヒタが吊るされているもんだから、水がソレを伝いサ石にドバドバと垂れ流され、見事自然の香り漂う灼熱天国なんだか地獄なんだかようわからん状態に。
乳首がボクに問うてくる…
「なんでボクをそんなに虐めるの?」
…違う、違うんだよ乳首!コレは虐めてるのではなく君にもっと強くなってもらいたくて!
「いっつもそう!もう知らない!アタイこの家出てく!!」
…そんな右乳首左乳首はいずこへサウナ。

#特別をご堪能
2℃違うんだよ!
エクストラコールドバスは通常の水風呂よか2℃低いのよ!
わかる、この2℃の違い!
テストに出るからな!ここテストに出るからなぁ〜!!

#奇跡
外気浴であの人と一緒になった。
最高の1日には最高の一服だと思い喫煙所に行くとまたあの人がいた。
hiliteなんてよう吸うよなぁ…まぁ人の事言えないけど。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
17
203

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他13件のコメントを表示
2021.10.01 07:30
3
すぐ出てくじゃん乳首。でもいつの間にか戻ってくるんですね。
2021.10.01 08:33
4
このトントゥウのポカポカに、ポテンシャルの高さ感じる(^^)⤴︎トントゥウLINEスタンプ化も〜😏
2021.10.01 12:25
4
タルタルくんに一票♪LINEスタンプも👍️そちらもなんならやっちゃいますよ😚で、男性のレスタサ活は悶絶する~ヴィヒタの香りの灼熱天国なんてズルイ!格サ反対😂レスタこそレディースデイ🌹を~😁
2021.10.01 12:25
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに17ギフトントゥ

2021.10.01 12:35
5
格サ反対❗️たしかに。荻窪なごみは、完全にレディース寄り💦男湯側のキングイスが移動されちゃったし、館内着見たら、同じ施設とは思えません(自虐愛を込めて。笑)
2021.10.01 17:06
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

乳首問題ww、敢えて言及いたしますと初めてダメージを受けた時、面食らって数日サウナが怖くなって以来、私は高温サウナでは完全ガードですww。タオルか腕かはたまた手で…笑。上記サウナガイド、ネット書店に注文しちゃった!楽しみ〜♪五十六トントゥスタンプPJ発足しましょうか?!
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

乳首との会話に56トントゥ🤣
2021.10.01 19:02
5
突如襲来した○首ブーム😂💦(←伏せ字でお許しを🙇)荻窪なごみは、珍しく逆・格サ!だからなごみ好き~w💓イヤイヤ、男性館内着問題点、ずっと言ってるのにまさかの女子優先路線の継続💦なごみさん、タルタルくんに何かプレゼントしてあげて~👍
もはや🐘さん→そう、あたいの乳首はいっつも気まぐれ☆寝て起きたらいつものところに収まってるもんだからホントもぅ困った奴です。
タルタルさん→LINEの件について→いいっすねぇ!!トントゥスタンプ☆でも©︎の関係もあるんで今度一般社団法人トントゥ事務局に問い合わせときますね☆
海苔さん→いやぁ〜ホントstickerの件待たせてすいません。今はとりま色んなサウナ行って色んなサ活書いて、そんでウシッ!思うたら偉そな顔してsticker出してもらいたいなと(スタンプの件も含め)。ただそれも近々なので乞うご期待…?
海苔海苔さん→あと舞浜謳歌しといてなにいうかw
魔寧鬼猫(レディース)さん→いやぁwボクの〝右〟と〝左〟ったら全然いうこと聞かんとあっち行ったりこっち行ったりするもんだから、もうホントてぇへんです!!あとスタンプの件は海苔さん参照☆あとP…P…PJてなに?
エクストリームノイズチラーさん→…は様々な呼び名で呼ばれておられますね☆さてボクはなんてお呼びしたらいいか数秒考え「あ、今度ステッカー下さい」と思ったので〝ステッカーさん〟とお呼びさせて頂ければ。まぁなかなか上野北欧に行けてないのですがなんせ…予約が…予約が…
トントゥくださった皆さん!!今思いつきましたがトントゥ使って今度博打打ちます!!狙うはニューウイング1点書いです!!しこたま無料券もろうて、しこたまサウナに浸るつもりです!!ありがとうございました!!!
2021.10.02 00:57
3
とめさん、かわいすぎ〜!!PJ=プロジェクトの略でした〜!文字数ギリで省略したつもりでしたが失礼!笑 トントゥに著作権商標権あるんかな〜? アタクシ、プロジェクトリーダーに立候補致します!
まねき まねきさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!