ある特定の曲を聴くと思い出されるあの風景やあの人の表情、誰にだってある思い出の歌。

2000年初頭のメロコアなんて聴くと地獄のフレグランス漂う野球部の部室が頭に浮かぶし、ジョンレノンのimagineを聴くとホームベース顔のオノヨーコの顔が脳裏をよぎる。
オノヨーコは和の鉄人道場六三郎に顔が似ているし、俺そもそも野球部とちがうしという本日のサ活は野方にあるサウナジュークボックス〝たからゆ〟

#versus
ちんたらサ活を書き綴る毎日の中、言葉足らずのアンポンの割には色々なお風呂に触れてきたボクがその一切を語ったことのない種の風呂がある。
『電気風呂』
漢の憧れ電気風呂、ただしその電流でもってめちゃくちゃ痛く感じる電気風呂、ピカピーカー。
最近身体疲れてるし、いつも通り空いてっし、電気グルーヴ好きだし、なにより散々っぱら各コーナーを紹介してきた当施設、もう紹介できる真新しい場所が他にない。
ウシッ条件揃いまくり、いっちょVを感じてみましょう。

#フロド鬼
あの〜すいません…。
もう膝の段階からこの入浴を辞したいと考えてるわけですけども…そのあのですね…首筋がピクピクと尋常じゃない動きをしとるんですけどもコレ正常っすよね?
ほいでもってですね…アノ、ソノ、コレ、アトナンビョー入ッテタラヨロシイカ…ビビビ。
…てな感じの至る所を電気で小突かれたような風呂、無事半べそかきながらサ室に駆け込む中年、この恨み晴らさずおくべきか。

#あのツラ
いつも通りの爆音に気を取られがちだが、実はセッティングがしこたま良く座が高いから熱い熱い。
あと匂いも檜の香り〜☆とか、レモングラスのアロマ〜☆とかじゃない実家を感じるよな落ち着く匂い。
通う都度の調教に耐え抜いた末、バカみたいにやかましい音量に対してもアホ面かまして寝そうになっていると選曲不可のアンチキショーから流れ出るBOOWYの『B・BLUE』。
思い出すはアノトキノ先輩宅。
怒りの沸点がわかんねぇから見事逆鱗に触れ説教くらいながら流れてた音楽。
「たかだか1年早く生まれたくらいで偉そうに…」
「なんで今の時代にBOOWYなの…」
…等の感情が蠢いておりました当時。
もはや名字を忘れたアノ先輩オゲンコでしょうか。
私は今貴方を思いながら汗をかいてます。
もしまた遭う機会がありましたら次回は何卒スルーの方向でと切に願う、そんなもう1度笑ってよto the boys and girls ⤴︎なサウナ。

#ノリにノッタもので
でけますた〜、第一弾どすえ〜☆
守り神だらけにしてやりましまぁ!!

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのたからゆのサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんのたからゆのサ活写真
20
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他17件のコメントを表示
2021.09.24 06:14
3
たからゆ、タカラ湯loverとして気になります。特に曲選と電気湯⚡!そして。。。丸型トントゥ、めちゃきゃわ、感涙です😭✨巨匠に無理をさせてしまい大変申し訳ないついでに、もし宜しければT-56的な©️を加えちゃったりしませんか?デザイン謝礼は今度~🙇第一弾って😆♪
2021.09.24 06:14
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに39ギフトントゥ

2021.09.24 07:42
3
さぞ、かなりおもしろい顔MIXだったんでしょうねぇ。野球部ちゃうんかーい!
2021.09.24 07:43
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

ステッカー!いいっすね〜。どうやってゲットしましょ。まとめて数枚ほしいです。
2021.09.24 08:50
3
アタクシ、サウイキのおかげで電気風呂ほぼ攻略したクチです。もうなんでもござれ。ただ旦那曰く「急に攣ったようになってヤバかった」と本来でない作用が起きることもあるようなのでお気をつけあそばせ/トントゥステッカー、想像はるか越えの出来!すげぇキャワユイ😍©️か名前入れ大賛成〜!
2021.09.24 08:52
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

2021.09.24 16:27
4
トントゥウの中に、サンシャインみっけ(笑) もっと主張を、、真ん中にサンシャインT-56😎
海苔さん→場所こそ違えど共にタカラユユーザーっつうことで今年はなんだかめでたいですな!!デザの方ですが©︎つけるような大層なものではなく恥ずかすぃですがもち了解です☆急ぎ修正の元もっとドイヒーなデザ2弾と共にご確認いただければと!しばし待たれい☆
自転車(現象)さん→野球部はアレです…あしたのジョーとかあったから…そして笑顔溢れる仲間たちとの群青色した日々があったから☆デザお褒めいただいた上に更に受けとっていただけるとはありがてぇっす!しかもまとめて!!テンション上がったんでブラッシュアップかけま〜す☆
電気まねこさん→たからゆ電気風呂とボクとの闘いは長い事になりそうですよ!まずはたからゆ電気をとっちめた後に余所の銭湯の放電を感じるつもりです☆デザお褒め〜以下略です!!今朝起きたらアイデア浮かんだんでそちらも乞うご期待☆
タルさん→お、そっちもやっていいのかい☆あんま主張すんのアレかなぁ〜…と思ってたので後押ししてくれてあんがとです。おかげで第二弾ではもっと電波なものができ上がりそうです☆あとは時間…時間が欲しいよ、もしくはコピーロボット。。。
2021.09.25 00:44
3
とめさん、コレからずっとイメージ統一のため、ロゴ作った方がいいかも。とめさんのアイコンの山型のT-56マーク、どうですか?こないだのデザインの帽子に入ってたやつ。あんな感じでもいいし、別でもいいけど。ミソは「統一デザインのロゴを作っちゃう」ことです。どうかしら?
2021.09.25 06:04
3
とめさん、恥ずかしさも芦屋に放り投げロゴを♪というかそこに価値が✨ご多忙かと思うので、ごゆるりと無理なさらず!些細はプロフにめったに呟かないTWサウナ銭湯垢を貼ったので、宜しければフォロー&フォロバ→DM連絡手段も👍※ちなみにサウイキの方ならばフォローどなたでもお気軽に🙇
2021.09.25 06:26
3
現象さん、作成無事にこぎつけたら①とめさんにお渡しするので直接②休憩場所が広いなごみの湯とか萩の湯とかで、日にちとアバウトな時間帯決めて配付会③どこかの銭湯に置かせて頂きfree配付▼何か良いアイディアあれば是非▼まずはファンに🎯→マネタイズ💰️はその後😁で🆗
2021.09.25 09:52
3
海苔さんなるほど。僕はどのようなケースでも対応できそうですが、五十六さんに決めてもらいます?アイデア浮かばずテヘペロです。いずれはモクタオルなどにもしたいですね!
2021.09.25 12:06
3
とめさん、NORIさん、現さん!先程現象さん口説き落としましたが(まねきねこ9/21松本湯参照)、候補②に松本湯(奢らせて!)も加えといて下さい。必ずしもこだわるものではありませんが。続く
2021.09.25 12:06
2
もうNORIさん♀とサウナ同行するのは避けて通れないと判断し覚悟を決めました!笑。「ステッカー配布五十六ファンクラブ会」発足どすえ〜!
自転車さん→MOKUタオルwボクも噂には聞いていたんで試しに1枚買ってみたのですが使い易いっすよねw水切りいいし軽いし☆そんな素敵アイテムが五十六ロゴ入りで出来たら最高ですねw
海苔さん→ふざけた名前をしたアカウントでtwフォローしておきましたwご確認ください!!ただし当方ITチンパンなものでDMのやり方がよくわかりません(笑)。③は施設の迷惑になるかもなんで②案でいきましょう!!
まねきさん→アラ、また松本奢ってくださるの☆緊急事態宣言でも明けて皆集まれそうなら銭湯終わりに酒でも呑みながらあそこの施設があーだこーだとサウナ談義にでも華を咲かせたいものですねぇ☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!