古戦場
温浴施設 - 岩手県 一関市
温浴施設 - 岩手県 一関市
午前中は石巻で用事を済ませ、
予定より早く終わったので
サウナ&ピース一関のテントサウナイベント
スタート時間の14:00を予約
13:00に古戦場in
まずは漢方サウナ1セット
14:00テントサウナin
最初の回だったこともあり、入った時点ではぬるめ。
滞在時間が長ければ長くなるほど温度が上がっていくのもテントサウナのおもしろみ。
ゆっくり入れるので、これもまた良い。
20分弱入ってタイムリミット
そして古戦場熱波隊のホット斎藤さんが用意した外の特設プール(しかも氷入り!)へシャワー浴びてドボン
そして∞チェアと一体化
最高でした。。。
千厩(せんまや)で取った梅のサイダーをいただき、15:00からの熱波のために屋内に戻る。
そしたらなんと、田尻さくらの湯の菅原さんと偶然。
そのまま一緒に3回転目のヒロシさんの熱波&ブロワーを受ける。
いつもは熱波を一緒に送る菅原さんと熱波を受け側になるのは新鮮でした。笑
斎藤さんヒロシさん
帰り際にはやすだ選手さん、るるんさん、ちゃんとご挨拶できなかったけどちゅんさんにお会いできて楽しいサ活でした!
皆さまありがとうございました!
男
ありがとうございます😊
ありがトントゥです! 外のテントサウナ入っていてタイミング合わず、、やすだ選手さんの熱波受けたかったです🥺
ほんまさん、偶然という名の必然
夕方頃は初めて見るゲキ混み具合でなんだか嬉しくなりました。笑 初めましてでお会いした方々、みんな良い人でしたー😭
今日はお客さんとして行ったので熱波しませんでした...😂 古戦場でまだアウフグースしたことないので、やれるように頑張ります、、
クエルボさんは熱波しに行ったと勘違いしちゃいました💦すいません🙇💦クエルボさんが古戦場で熱波する時は、是非参加したいです‼️さくらの湯の熱波受けに行きますね‼️
やすだ選手さんとのお話し中に割り込んでしまってすみませんでした😂 思いがけず偶然できて良かったです🤝 こちらこそよろしくお願いします!!
ん〜、菅原さんは自分が行くこと知ってたみたいなので偶然(50%)くらいですかね?笑 たぶん人違いじゃないかもしれないです!ちょっとLINEしますね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら