今日はここ、ホームさぎり湯だ。昼間、下半身を中心とした筋トレを行い、いつものようにホームさぎり湯へ行ってきたおはようござりんした。

先日の観測史上最大雨量1時間当たり123ミリの影響で湯の温度が少し低いとHPでアナウンスされていたが、通常営業とのことなので行ってきたこんにちは。

帰宅してからはスンドゥブチゲを作った、作り方は以下。

コチュジャン 大さじ1
四川豆板醤 小さじ1
鶏ガラスープの素 小さじ1
オイスターソース 大さじ1
チューブにんにく 適当
酒 大さじ1
水250cc

あとは具材を適当に。生姜、味の素を入れたら更に良かったかなと振り返りこんばんは。

そんなわけで3セットを完遂した。あれから毎日、少しずつナウリの練習をしている。今までは仰向けでなければ出来なかったが、今では胡座をかいた姿勢でも出来るようになったぜべいべえ。

陰キャ系引き籠りぼっちサウナー2.0さんの温泉銭湯 夢元(ゆもと) さぎり湯のサ活写真
陰キャ系引き籠りぼっちサウナー2.0さんの温泉銭湯 夢元(ゆもと) さぎり湯のサ活写真

スンドゥブチゲ

まあ美味いぜ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14℃
18
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2025.10.04 23:53
2
夢!夢元でゆもとと読むんですねこんばんは。
もちえさんのコメントに返信

Midnightどーん!
2025.10.05 10:14
1
実際に温泉がぬるくなってたか本文からは読み取れませんでしたこんにちは
半額王子さんのコメントに返信

温度はいつもどおり、変わらなかったですよこんにちは。
2025.10.05 10:22
1
久々に気泡風呂に行きたくなりましたー

実はあそこ入ったことありません、あれは何の効果を狙っているのでしょうか?愛好家いますよねこんにちは。
2025.10.05 12:42
0

無です、夢と書いてムと読むように笑
返信1件をすべて見る
2025.10.05 12:34
1
スンドゥブチケ、食べたことないんですよ。 なんだか【スンドゥブ】って言葉の響きが怖くて💦 でも近々で挑戦してみますよこんにちは✨
ヴィッケさんのコメントに返信

キムチ、長ネギ、えのき、肉、豆腐を入れました。美味いですよこんにちは。
2025.10.05 21:57
2
ヴィッケさんのコメントに返信

ドゥブドゥブにしてやろうかww

聖飢魔IIみたい笑こんばんは
2025.10.05 22:46
2

陰キャさんもまとめてドゥブドゥブでドゥビドゥバだーこんばんは。
2025.10.05 23:11
2

ドゥブドゥブw なんだろ、やっぱこえぇ〜😁 ズキュンズキュンなら平気www
返信4件をすべて見る
2025.10.05 21:56
1
ナウリ上達オメですねこんばんは

段々神経が繋がってきたのが自在にバンダっていうバキュームするのとナウリできるようになりました。少しなら波打つやつもできるのでそれを練習してますこんばんは。
2025.10.05 22:47
1

神経が繋がる… 人体の神秘を感じざるを得ませんわこんばんは。

耳を動かせる人と動かせない人がいるじゃないですか、あれもいわゆる神経が繋がっているかどうなのかなと。あと、大胸筋を鍛えると神経が筋肉に繋がってピクピク動かせるようになりますが、そんな感じですおはようございます。
2025.10.06 11:40
1

神経延伸頑張って下さいこんにちは。
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!