湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
記念すべき300サ活めは閉店まで残り1時間を切ったラッコへ。
今日は1段目縛りでゆっくりじっくりサウニング。…のハズだった。
残り10分に差し掛かった頃サ室まで響く大きな声が聞こえる。SSKさんだ。どうやら何かを呼びかけているらしい。
まさか!?と思ってそのままサ室で待機。
予想通り水を張った桶を持ったSSKさんが入室してきた。しかも二つ。慌てて最上段へ。
焦らすように少しずつアロマをストーブにかけていく。
しまった。5分以上前からいるからもう限界が近い。。結局途中で水風呂へエスケープ。
すぐさま前線に復帰すると一人ずつ団扇で扇いでいる。水通ししたばかりだから余裕でこれをクリア。他の人も飛び出す様子はない。
熱い!!と言って飛び出し、拍手で見送られたSSKさんだったが1分もしないうちに戻ってきた。
マジか…。再び一人ずつ何度も団扇で扇ぎ始める。さすがに周りから悲鳴が聞こえ始めた。
「その声が聞きたかったんです^ ^」
いつも通りのドS全開ぶり。どうやら悔しかったらしい笑
笑ってたのがバレたのか何もしてないのに何故か10回以上扇がれる。めちゃくちゃ痛え!!
その分水風呂で意識が飛びそうになり整い椅子で扇がれて再び昇天。
間に合うかわからないまま高速を飛ばしてきた甲斐があった。今日も楽しい夜だった。
㊗️300!
よっ!300🎉🎊おめでとう!
🎉✨😆✨🎊
300サ活おめでとうございます!自分もまたここに行きたい。
300おめでとうございます♪
㊗️おめでとうございます😊
ほぼ4割 SKCですね。今後も期待しておりますw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら