2024.06.18 登録
[ 愛知県 ]
明日からの仕事に備えサウナへ♨️
日曜日の19:30頃訪問。サウナ室は満席状態。
3セット堪能。アウフグースも体感し、ととのいました。
2回目の訪問でしたが、ここはまた来たいと思える施設です。お気に入りの1つとなりそうです。

[ 愛知県 ]
サウナデビューの友人と♨️
4セット追い込みました。
1週間の疲れがリセットされるほどの整い。
本日デビューの友人も初整いで満足そうで何より。サウナにハマってくれそうで非常に嬉しい。
[ 三重県 ]
一晩利用♨️
夜のサウナ室はほぼ貸切状態。セルフロウリュも可能。
一方で、朝一はかなり混雑していました。ただ、ストレスなく楽しむことができ満足でした。
[ 愛知県 ]
昼過ぎ訪問♨️
サウナ室は古さを感じるがそれが良い。HARVIAがコロナの湯としてのこだわりを感じる。水風呂も深めで心地よい。
この時期に熱湯は最高でした。露天風呂も心地よい。
[ 愛知県 ]
久々訪問♨️
リニューアル?によりかなり変わっていました。サウナ室は広く、サウナ室内に水風呂が2種類。ウェルビースタイル。
日曜日だからかとにかく人が多い。人の出入りが激しいことから温まりきれずなかなか汗が出てこない。意地の3セット。
空いていたらかなりいい施設だろうなと感じつつ、帰宅しました。(値段も安いため空いているわけがないが)
[ 愛知県 ]
サウナフジへ♨️
平日の21:30から60分コースで利用。1セット。
サウナ室の明るさ、プールの上の天井模様、滝の音がお気に入り。
今度はカプセルに泊まり、サウナをゆっくり楽しみたい。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。