ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
泊まりでLD。午後休と午前休で職場直行直帰。
当初爆安減額マイルでANA便を取っていたが雪予報で無料キャンセル対象に。17時ハーバルに何としても間に合いたいたく、一刻の遅れも致命傷となるため新幹線に切り替え。無事16時前に入館。
17時に念願のハーバルスチームバスでのハーバルプログラムに参加。オーク、ユーカリのウィスク、生ゼラニウム、金柑入りパック、キウイスクラブで全身蘇る。
18時から23時まで6回、毎時00分はシアターでアウフグース参加。
19時飯田さんソロ回は持ち歌Greatest Showmanセトリでいつも通りノリノリニッコニコで歌っていた。
いずみさんのトークとDancing Queen(受けるの2回目)、好き。
さがわさん2回、最後に熱波スタイル、「嵐」レディースデーらしくてよき。
23時オールスターわちゃわちゃ、イベントトリらしくてよき。
福岡メンバーの皆さんのアウフグースをたくさん受けられて大満足。
狭いシアターなのでストーン際に置いたタオルや容器にアウフグースタオルが当たりがち。キューゲル置くスポットに照明当てるのが福岡流のようです。ペアでもなかなか投げ交換とか大技はやりにくい。
前回も思ったが、このシアターのサイズ感、なみきんぐちゃんのねぱドルライブにちょうどいい。ここで受けたい!
浴室サウナは5種。
ハーバルスチームバス、通常は生ハーブのアロマ(今回はオークとカモミール)で塩もあり。良質なスチームで温度もちょうどよい。
メインサウナ、オートロウリュでいい感じ。
森のサウナ、ストーン横の上段だといい感じ。
ウィスキング部屋、セルフロウリュ水置いてなかったのでカラカラだったがゆっくり寝サウナ。
からふろ、温度湿度最高。これだけに入りに来る価値あり。
最近リニューアルとのことで館内がどこも新しくて綺麗。
レストランのメニューは少なめ。
泊まりのペフメア?個室、個別空調もあり◎。エリア内にラボと同じようなコーヒーサーバーあり。
ウェルビーのレディースデー、今池と栄は混んでてうるさくてサウナを味わうには程遠い環境だったのに比べ、福岡は概ねマナーのよい方ばかり(個室宿泊者用脱衣所でガッツリスマホの1名除く)で快適に過ごせ、サウナもしっかり楽しめた。浴室サウナ、福岡が一番好きです。開催ありがとうございました。
地下鉄出口から数十秒で着くのもよいですね。
アウフグース用の着替えでACJの時のような大量の洗濯物を抱え、7:20頃退館。午後からの仕事、まあまあ重要な取引先訪問ですが、寝ないようがんばります。
福岡店の飯田さんが、今度栄店に長期研修に行きたいとかおっしゃってました。そんな話聞いたことないなぁ(笑)
九州レディースマンスで、近隣他施設でも順次LDがあるのですが、ド平日は1日が限度ですね😭 年に1回は開催するそうなので、ご都合がつけばぜひ😉
弾丸すぎますね!笑 からふろいいですよね👍 ハーバルスチームでのハーバルプログラムめっちゃよさそうです🌿
ありトンです😄 ハーバル人気だったので急遽2部制になりました🌿 午後の仕事アポがプレゼン聞く系なので、眠気というか寝てるのをいかにバレなくするかとの闘いです🥱
LDやとやっぱり人気やったんですね! なかなか厳しい闘いですね😪笑 お仕事頑張ってください👍
お疲れ様トントゥを送ります。 ウェルビー福岡の飯田君をからかいに行きましたか(笑) ACJの出場メンバー紹介にもミスで、ウェルビー栄になっていましたね(笑) そう言えば、例の物は飯田君は見てくれたんですか? お仕事、頑張って下さい。
例のもの入館受付でお見せしたら「ヤバイって!」を連呼されてました。 文字を白にしたらブルー系照明で映えてよかったです✨
トントゥありがとうございます😉
良かったですね。 ヤバいって!(嬉しい)ヤバいって!(嬉しい)の連呼だったんですね。
雪で予定が狂うも冷静な判断…さすが普段の生活からととのってますねぇ😊 だいぶ大胆な行動をされるんですね!サウナ愛すごいです💕👏
職場を少し出遅れ、新幹線乗るまでにも3回程予約変更しました😅1本遅らせて、乗継も弁当購入もうまく行ったからやっぱ戻して、隣いない席にして、と(笑) ジェイビーさんの懇親会旅行抜け出しマラソン&サウナを見習い、大胆さに磨きをかけるよう、精進してまいります😝
トントゥありがとうございます☺️
お疲れ様でした! あのサ室でパラシュート出来ずにアウフグースする福岡メンバーは、ある意味スゴイ! 料理種類は少ないですが、ベトコンチャーハンは、なかなかでした👍 後、オロポの炭酸が強かった気がします😊 飯田くんが、バギオさんに説得されかかってます😅😅😅
ありがトン☺️ チャーハンと迷いました。次注文します👍️ オロポセットはオロ強め、と書いてましたね🟨 飯田さんネタ、ネタじゃなくなるとそれはそれで悲しいのでそろそろやめとこうかな(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら