スパ・アルプス
カプセルホテル - 富山県 富山市
カプセルホテル - 富山県 富山市
【目的】HBを楽しむ
【考察】晴れて48になりました。金沢の旅行は今日のためにあり。待ち焦がれていて片想いのアルプスの水は裏切らなかった。がぶ飲み。いくらでも呑めて、いつまでも浸かれる。お湯も優しい。
サウナ室はどこよりも優しく包んでくれる。今日まで生きてて良かった。
ポリタンクを購入して20ℓ汲んで帰る。
【結果】金沢の良施設を回ったことで、今までのアルプス神感は変わってきたものの、流石でした。ちょっとぐるっと山室の回りをクルマで走りましたが、田んぼ、水路の水量をみて、これだからだなと実感しました。
【手順】①下足を下足箱にいれて、下足カギをフロントへ。
②3時間コースで支払い。ロッカーキーを受け取る。
③ロッカー内のタオルをとり、浴室へ。
④はやる気持ちを抑えながら、弱めのカランで洗髪、洗体。
⑤はじめての水通し。
⑥サウナ8〜12分→水風呂1.5〜2分→休憩3〜5分✖️3セット
⑦内風呂5分→水風呂
【持ち物】サウナハット
【時間】11時半から14時15分
男
お誕生日おめでとうございます!そして最後に訪れるのはスパ・アルプスですね!サ旅コース参考いただいて嬉しいです!
お誕生日おめでとう。私も8月で48になります。
お誕生日おめでとうございます!アルプスの水は飲んでよし、浸かってよしですよね!早く再訪したい施設のひとつです。
後れ馳せながら。お誕生日おめでとうございます🎁🎂これからも、素敵なサ活を~🎵
r411キャロルター坊さん 48歳のお誕生日おめでとうございます。 私もその年齢頃にサウナに出会ってたらどんな人生になったかとふと思う事があります。 これからもサ旅のサ活を楽しみにしています。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら