2022.10.24 登録
[ 大阪府 ]
再訪問。お昼ご飯挟んで6時間以上滞在。平日なので今回も空いてました。
オートローリューの湿度最高です。温度は60度指してましたが汗吹き出しますね〜。
お昼ご飯は本日も『石焼きビビンバご飯大盛り』
前回気になったトイレの臭いは、ありませんでした。新品施設で大満足でした。
駐車場は2時間無料以降30分毎500円。
近隣駐車場は最大料金800円と表示していたので、ゆっくりするなら電車代にちょい足しでありかなと考えながら帰り道駅までてくてく歩きました。
[ 大阪府 ]
オープン3日目訪問しました。
この日をどれだけ待ったか。2年はまったぞ!
LINE友達100引きインスタフォローで貸出タオル無料会員登録料100円無料 今だけサービスを全て受けて満足。
これがゲストハウスなん⁈と思う民泊というくくりのでっかいマンションの14階にあります。
新築なので全てが綺麗。
サウナは湿度があるので80〜90で体感めちゃくちゃ熱いです。本日4セット。炭酸泡泡、背中にシュワシュワ感じるのが嬉しい。
天然温泉はph8.5(触感はも少し低めな感じ)
ととのいリクライニングは弾力あってしっかりしてました。
お風呂以外は、マッサージ機10分300円
喫煙所は紙タバコはダメです(廊下に臭いないから良き)お食事少し高めだけど安治川口駅周辺にあまりないので、ユニバか西九条方面に帰ってとなると、、、食べて帰りました。
昼間は客よりスタッフの方が多い状態。空いているのはありがたい。
欠点 お風呂入り口にある女性用トイレ めちゃくちゃ臭い。とにかく臭い。途中スタッフも気づかれてゴミ回収と掃除されて一瞬においなくなったけど、また臭い。とにかく臭い。どうなっとるんや?ここだけは新築じゃない。次回訪問時には改善されてる事を願います。
[ 大阪府 ]
また来てしまいました。自宅から車でちょ〜っとかかるけど楽しい。めっちゃ泊まりたかったけど明日用事あるから、お泊まりは次回の楽しみとっておこう。
ガサガサしてないし落ち着ける。
土日は休憩場所は混雑してるんだろうか?
こんなに自由な日々に感謝とにかく楽しい。
[ 大阪府 ]
☑️行きたい施設訪問。
天然温泉ではないからと後回しになってだけれど早くくればよかったわ。楽しかった〜!
平日で空いてたし、サウナもお風呂も種類があって広すぎず狭すぎず、移動もちょうどいい感じ。4時間半滞在。お風呂サウナ食事お風呂サウナお風呂と過ごしました。予定があって早めに切り上げたので次回はもっともっとゆっくりしたい。
車だといつもあれこれ持ち物多いのだけど、シャンプーリンスボディソープはLUX置いてて、アメニティにこだわりなければ、手ぶらで🆗
欠点は駐車場🅿️からちょっと歩くことくらいかな、無料なので贅沢なつぶやきですが、、、。15時すぎ満車🈵でした。
[ 兵庫県 ]
☑️イキタイ施設訪問。〜日帰りプチ旅行〜
電車乗り放題太閤の湯クーポン(阪神電車版2950円)めちゃくちゃお得🉐。当日購入したのですが、最寄り駅から販売駅までの交通費返金してくれました。
有馬温泉を少し観光してからIN。
サウナ3セット。オートロウリュの時室内が真っ暗になって、いい雰囲気でした。水風呂も深くて銀泉。露天風呂までの階段多いのと臭い気になる。露天風呂どの浴槽もこじんまりしてて思ってたんと違った。
泉質は金、銀、太閤の湯ブレンドと堪能しました。着替えしてる時から肌ツルスベしっとりと体感ありました!
楽しかった〜♪
[ 兵庫県 ]
2回目訪問。今回はひとりで長時間滞在。
15時頃到着
ハンバーグ食べて、もうお腹いっぱい。
リクライニングソファでちょいと休憩。入浴料だけで広い休憩所使えるのでありがたい。
めちゃくちゃ空いていた。
ドライ2セットして、源泉掛け流し壺湯でまったり、色んな湯船ぷらぷらして最高。黄色味がかった湯がすっごく身体にいい気がする。
大阪市内から30分。43号線真っ直ぐだから近いわ。
[ 兵庫県 ]
14:30訪問。お得なランチセットに間に合った!
1500円のセット定食と岩盤浴プラスして2070円
平日昼間は混み合ってないのでよいわ。
お風呂は最高です♪大好き。お気に入り。
シャワーは固定式でありがたいけれど、ホースとヘッドがいまいち。ホース破れてたりする。
ドライヤーも色々な種類置いているのだけどパワー驚くほど弱い。
施設は定期的にお掃除されてて清潔綺麗。
スタッフは親切。
駐車場は湯の華廊で処理してもらって5時間無料。
入り口に足湯無料です。たまたまかもしれませんが利用してる所は見たことない。
[ 大阪府 ]
初訪問。JR高槻駅から無料送迎レトロバス。乗り心地は最悪⤵️です。ガタゴトお尻に響いて手すり持ってないと腰にくる。腰痛持ちはご注意ください。直でお風呂利用のお客さんだけ乗せてくれます。帰りレシート見せるので無くさないように。
pH9ぬるっとろです。特に手のひらと足の裏が敏感に感じて、気をつけないと滑ります。いや、滑りました。手すり大事です。
サウナ90度くらい、上段かなり熱いです。
水風呂は新しい水がざばざば注がれるので、じっとしてても水流でより冷たい感じます。
ぬる湯の露天最高!体溶けるかってくらい浸かってました。寝てたし。
ここもまた、近所の方が羨ましい。
また行きたいな。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。