NORI

2021.10.27

2回目の訪問

水曜サ活

~超軟水の衝撃と100度超サウナで、東京銭湯🍺解禁を祝す(☚第2弾)~

仕事が詰んでいる。少し前の自分なら、残業をワンサカしてこなしていた。でも最近は、まあ帰ろうか、って翌日に送る。すると当然詰んでくる。それでもまあイイかってw綱渡り操業の日々。だって、銭湯&サウナに行きたいから!

そんな訳で今日も三ノ輪へ。トコトコ歩いていたら、ホームの湯どんぶりが水曜定休日と気づく。でも慌てない。踵を返し、下町のラグジュアリー銭湯・改栄湯へ。LINEポイント「サウナ・タオルセット無料」の特典発動。(サ活「〇回目の訪問」表記と多分合致していないけど^^;)

浴室は、薄くジャズがかかり、昨年リニューアルしたばかりのシックな内装、ゴージャス&ラグジュアリー感に、早速包まれる。

奥の個室カランに陣取り、シャワーを首肩にかけたところ、あまりの湯のトロトロさに、シャワーを浴びながら思わず蹲る。暫くそのまま全く動けず。ホント優しい、溶ける~。

アツ湯ジェットとシルキーバスで体を温め、水風呂で一旦冷却して、いざサウナへ。

サ室は、2段6人定員、テレビ有。温度は102度。ストーブ上にアロマ入りのサウ鍋があり、湿度マシマシ、良い香りが充満している。ビート板を持ち、上段へ。久しぶりにお邪魔したけれど、こんなに熱かったっけ。

今宵はサ室でマダムとずっとご一緒。ちょっと言うていいのかわからんけど、マダムは、ずっとクネクネと動いていらっしゃる。どうやら体中の関節をほぐしている模様。テレビに目を向けても、そのセクシーな動きがどうしても目に入り、全く集中できない。お陰で2セット間ずっと目をつぶりぱなし。

3セット目、またご一緒したので、勇気を持ってチラ見してみたら、嗚呼、余分な肉が全くない。ダンスなど生業にしている方に違いない。それに比べ私は。。。(ノーコメント💦)まさか三ノ輪で、青山・清水湯で感じてしまう、女子力格差を見せつけられるとは。。。

たまたまこの日は健康診断で、僅か数キロ痩せたことを、褒められたばかりなのに、それもぶっ飛ぶ、女子力格差。

そして、3セット後の水風呂は、髪まできれいに流し、ドボンと潜水!!
軟水水風呂、14度、キンキンのドボン。最高!(改栄湯は体を流せば潜水OK)

浴室奥に新設された僅か1席の黒色トトノイ椅子=通称:クィーンの座👑に着座すれば、昇天すること間違いなし~😍

女子力格差をものともせず、My Way。お楽しみのアフタービール🍺、プレモルは沁みる。解禁祝して、今ならおつまみ付き。10時間以上胃に何も入れてない状態の🍺は心底効くな~♪

NORIさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真
NORIさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
14
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他11件のコメントを表示
2021.10.28 06:46
4
数キロでもすごいですよ〜。ビール飲んでるのに。僕はいくら歩いても微増が続いてます。ビール飲んでるから。サ室でクセがすごい人見るとガン見しちゃいますねぇ。人間観察の場でもあると思ってます。
2021.10.28 07:04
4
現象さん、おはようございます☺️クセスゴ、見たいけどサ室内は真裸で少し恥ずかしく、現さんの観察力にはいつも感服です。微減、お褒め頂き、格差撃沈に光明が🙇ジョグとお家ダンスの効果故かと。そういえば、イマケンサンバ💃披露し忘れました💦
2021.10.28 07:39
3
残る吉野がサウナ無いので、サウナと絡めてサ活に残したいのですが、なかなかハシゴチャンスがなくゴール前で足止め中です。制覇したあかつきには是非とも!
2021.10.28 07:43
3
改栄湯さんは軟水がとても気持ち良いけれど休憩場所が無いのが難点でしたけど、「クイーンの座」が設置されたならば問題解決ですね😊 是非座ってみたいです。
2021.10.28 12:53
2
台東区は間違いなくサウナ王国ですね! NORIさんのサ活見てると行きたくなります🤤空きっ腹にビールかぁ…!…もしかして、呑兵衛⁉️🤣🤣
2021.10.28 19:27
3
現さん、そうだまだ、イマケンゴールしてなかったのですね!では、ゴールの折りには💃♪次は何を攻略するのかしら?
2021.10.28 19:31
3
どいかなさん、そうなんです!休憩場所だけ😢あと男湯に露天があるのも小憎らしい😁あとは完璧なのに。勝手に命名したクイーンの座、きっと、どいかなさんも気に入ってもらえると思いまーす🙆
2021.10.28 19:38
3
蒸しKINGさん👑、行きたくなる、って最大の褒め言葉!ありがとうございます🙇お酒は?と問われたら、嗜む程度です😌と一応答えますが、どうやら私は相当お酒が強いみたいです👍️でもKINGさんにはさすがに負けるな~😁
2021.10.28 20:12
3
いや〜…海苔さんに女子力でそんな風に言われたら、私はどうなるのかw。もはや男にならなきゃいけないな。いや、なりたいな、むしろ男に…🤣
2021.10.28 23:18
2
まねきさん、私も女子力ではなく、男子力UPさせたら、改栄湯の男湯露天に潜入できるかな😂他にも北欧、アスティル、レインボー、ヘッド&スパ、マルシン。。。枚挙にいとまない羨望!男になりたい~♪
2021.10.29 00:11
3
最近転生ブームなんで自分はそろそろおじさんかおじいさんになるんだと思っています。女子とか言われたらオエッてなっちゃう。のりさんもまねきさんも転生しちゃいましょ!
2021.10.29 07:35
2
れさわさん、転生、大・大賛成!!ちょっとくたびれた感じで、ひとっ風呂浴びて、下町酒場に一人でふらっととか、転生したら行きやすいし、なんだか我々にとって生きやすい気が。あ…でも、あえての「女子」とかいうの私、結構好きだったりもします。二面性、多面性、適当性~w
2021.10.29 23:51
2
れさわさん♡ ワオ!そんな粋ことをおっしゃるれさわさんにお目にかかれる日が、ますます楽しみになりました♪
2021.10.30 00:07
2
やったぁ、みんなで転生!なんて妄想しつつサ室の砂時計ひっくり返し時間よ早よ過ぎろーって、みなさまとお目にかかれるのを楽しみにしています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!