Taka

2022.05.27

266回目の訪問

夜勤も終わり、今日は、夜勤明け。ここ数日イレギュラーシフトでバタバタしていたので、今日は久しぶり、のんびりできる日です。

といっても睡魔には、勝てないので、サウナ後は確実に寝てしまうのです。

ガッツリ仮眠を取るためにも、あの方の熱波を受けるしかない!昨日の熱波は、チャンピオンのジョー小俣さん。
となると、今朝は、僕のイチオシ!!

先ずは駐車場で、ミスター、しゃんさんに挨拶

今日は2人とセッション、そして、熱波も一緒に受けられるんだーと、気分が高まります。

サ室に入ると、うわぁー。今朝は熱いな!

5段目から、直ぐに最上段に行くと、おー!大忙しのたかしさん。暫くすると、ミスターも。
3人で最上段セッション。

それにしても、今朝のサ室は、熱い! いつもより早く汗が出てきて、汗が止まりません。後に外気浴で。ミスターandしゃんで、この話題に。
やはり2人とも同意見でした。

以前、満天サウナ室が、やはり熱い時がありました。その時は、外気温が上がった事、サウナ内の人数、そして、サウナの出入り。でサウナ内が熱くなると、支配人から教えてもらったことがあります。

またこれなのかなーと考えていました。確かに今朝は、外気温も高く、サ室には、それなりのお客さんでしたが、出入りは、そこまで無かったかの様に思えます。
偶然にも、満天最高責任者の方とお話し出来たので、聞いてみると、やはり答えは同じでした。ただあのサ室内に入る扉!休館日に、変えた扉です
あの扉はかなり機密性が高いと仰っていました。

あの扉の効果は凄いんだなーと。そして、サウナというのはやっぱり奥が深いなーと思うのでした

そんな今朝の熱いサ室で、ミスター、しゃん、途中まで、たかしさんとセッション! そして、驚いたことに、西湘ミドルさんもいらっしゃって、最上段でセッションしていました。

西湘さん。また、来てくださいね!

そして、メインイベント、ハッスル熱波!

僕、しゃんさん5段目。ミスター僕の前。

ラドル松林さん登場!

素晴らしいタオル捌きで、タールの匂いと共に更に体感温度が上がり、アツアツ ただでさえ今朝は熱いのに。熱波前に最上段は誰もいなくなり、5段目も僕、しゃんさんだけに。

お代わり貰って、2人して、もう限界!ヘブンへ
ラドル熱波は、恐るべしです。今朝も凄かった。期待を裏切らない!いつもありがとうございます。

今朝も沢山の仲間と出会え、とても有意義なサ活をすることが出来ました。皆さんありがとうございます。そして、満天の湯も。

14
389

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他11件のコメントを表示
2022.05.27 19:54
4
今朝もありがとうございました。サ室が熱かったのはそういう理由なんですね♪勉強なります!しかし熱波、あれはもぉほんとに…熱かったです😄でもTakaさんと横並びセッション楽しかったです!あの後当分自分からタールの匂いがしてました笑
2022.05.27 20:29
2
しゃんさん。こちらこそありがとうございました。今朝のラドル熱波も強烈だったよね。しゃんさんも、もう、ラドル病になってしまいましたね!また一緒に受けましょうね!こちらこそ楽しかったよ!
2022.05.27 21:24
1
やはり今日、Takaさん行っていたのですね😉 朝、満天に寄ってから名古屋へ向かおうか迷いまくったのですが、満天で松林サンの熱波受けたら、それで満足しちゃって、やっぱ名古屋行くのやめよとなったら困ると思って躊躇😅しかも平日なのに満天仲間たくさんと楽しそうだったのですね😆
2022.05.27 21:53
1
萬斎さん。それが正解よ!ラドル熱発受けたら、大満足しちゃうから。僕も同じ立場だったら行かないよ! 柴田、イーグルといいなー。タップリ漫喫してね!
最近、平日早朝サウナでも満天ファミリーの人とのセッションと熱波ができるから楽しいサウナに なりますね! 久しぶりにハッスル熱波受けたいです☺️
2022.05.28 07:01
1
夜勤お疲れ様です🙇‍♀️サ活後の睡魔、半端ないですよね😅でも逆に良く眠れるので疲れが取れる😊満天学園の皆様と楽しいセッション&熱波‥ 羨ましすぎます🥰
2022.05.28 10:39
0
横浜さん。そうですね、必ずミスターいるしね。平日朝も良いですね。横浜さんと熱波受けたいですよ!
2022.05.28 10:44
0
めいさん。そうなんですよね。めいさんも知ってる通り!同じ夜勤者として、分かってくれて嬉しいです いつの日か、めいさんもですよ!一緒には熱波受けれないけど。その後は、食堂トークです!
2022.05.29 20:28
1
金曜日にこんなにたくさん集まってるとはww満天に行けば良かったです!欲がでて流山市まで行っちゃいましたよww
2022.05.29 22:20
0
KINGさん。良いじゃない!流山!DRAGONロウリュウ!僕はラドルロウリュウ!2人して違う場所だけどリラックス出来たんだから!Goodですよ
2022.05.30 00:09
1
そういやTakaさんはサウナの後、お家帰っていっぺーやるの?やらないでバタンキューだったらよろしいな!健康的。もう僕酒飲まなきゃ永遠に寝られないんじゃないかって不安から今日も飲むw
2022.05.30 03:42
0
ふっちゃん。僕もサウナの後は、家帰って、飲んでるよ。バタンキューの時は、夜勤でサウナ行った時。サウナ行かなくても、フッちゃんと同様飲んでるよ
2022.05.30 10:52
1
湯らっくすでも、今日はどうしたんだろう…と思うくらいサ室が暑いことがありますが、やはりそう言う理由かもしれませんね😮改めまして、夜勤、そして続いたイレギュラーシフト、ご苦労様でした❣️ ジョー小俣さんも、しっかり覚えましたョ🥰お疲れが取れます様に✨
2022.05.30 23:15
1
ワニ子さん。ありがとう。へぇー湯らっくすでも、そのような事あるんですね。きっと同じ理由なんでしょうね。おもしろいもんですよね!満天熱波師の方も、九州の方に名前覚えられて嬉しいはずですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!