まきぞう

2022.03.21

1回目の訪問

時を戻そう


湯どんぶりに美泡水風呂が爆誕した直後の、あるイベ。
その方は客として「罰ゲーム」としてストーブ脇上段に立ち、体育会系教師っぽいご友人が巻き込まれてストーブ前に立たされたそうな。ご両名共に歓喜の呻き声を上げ、結果その方はストーブ前のご友人を置去りにし、真っ先に逃げ出したそうな。

時を戻そう
松本湯リニュ休止直前イベ。
サ室の脱衣所側に大きな窓があったあの頃。その方は上段窓際に立った。
誰よりも早く腰が折れ沈んでいく痩身。沈みきって窓枠の金属に尻が触れた瞬間、アメコミの様に跳ね上がる。密かに彼に「フル○ンで扇がせてやる」と企んでいたアウフギーサーの手を振り切り、真っ先に逃走。見守る観客から「○○○ー、風受けると弱いもんなぁ」と、声が漏れた。


さて、なごみの湯。
18時の岩盤浴ロウリュと20時のロッキーロウリュを抑える。学校給食のカレーの香りがするテルマーレや、ロッキーストーブじゃないのにロッキー並に汗が出るロッキーサウナ、立ち客出がちなボナと嗜みつつ過ごす。流石祝日。


#ミキえもん
岩盤浴の入り口に立つ青い瘦身。紙コップに注がれるアツアツのお茶で体内を温めると、室内に響くドラ声とドラえもんメドレー。タオルを横打しながら飛び跳ねる腰に合わせて揺れるしっぽで、腹筋が壊れる。
アイスロウリュ後にタオルを回す頃には、大タオルを全身に被るミイラ女子も。失敗してタオル落とすと、拗ねた様にブロワーを吹き付けて「アウフギーサーがタオル振ると思うなよ~」。痛い痛いの悲鳴は上がるけど、タオル被ってる子の足元からブロワー吹き入れるのも忘れない。室内に「タオル落とすなよ」の空気が広がった事は言うまでもなく。


#ミキ森明菜
オイル缶に寸胴ぶち込んだようなモバイル二基に。
「飾りじゃないのよ涙は」に乗って入室したミッキーは普通のスタッフ着…と思ったら、尻を振りながら脱ぎだす。「受ける側と同じように感じたくて」というお姿は黒のセクシー下着にシースルー。乳首見えてるし、心配になる。コンプラ的な意味じゃなく、ミッキーさん自身の耐熱的な意味で。だが明菜世代として、これだけは言いたい。

それは明菜じゃなく、マドンナだ

10lをバケツ一撃で雑ロウリュする毎に岩盤浴の比じゃない痛さ。二発目のバケツを振り下ろし、desireが流れる頃には弾ける様に客が逃げ出し、真っ逆さまに(下段に)落ちる数人。モバイルを見ると、横で「痛い…」と丸まるミキ森。そして繰り出される座りブロワー。生き残ったのは4-5人か。

水風呂で休めてサ室に戻ると、まだ脳天がチリチリ言う。でも短期決戦型ロウリュ、楽しい。

まきぞうさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
10
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.03.22 01:57
3
様々な強豪施設の熱また熱による阿鼻叫喚と死屍累々の物語。サウナ知らずから見たら、M(マゾ)かH(変態)かはたまたアタオカか笑。そう言う私もブロワー未経験、熱波受けの経験も少なく他人事のようにクスクス笑ってしまいましたが、そんなミキ森さんは少し拝見してみたく思いました!
2022.03.22 07:44
3
まねきさんのコメントに返信

強豪施設に呼ばれるフリーの皆さんは、あたおかを突き抜けてます(笑) ブロワーで熱を通すも痛覚刺激するも自在。今回の「ミッキー山下」さんはコスプレ含めて突き抜けてて、男女共用岩盤浴イベにも出没。来月平和島に出現予定があるそうです。ミキ森は見ただけで悲鳴が上がりそうですが。
2022.03.22 08:54
3
まきぞう まきぞうさんに37ギフトントゥ

まきぞうさんとは入れ違いですね。やりたい放題のミッキーは面白いんだけど、なごみの客層には過激すぎなんじゃないか?って。もう呼んでもらえないかもって🤣
2022.03.22 13:29
3
じゅんちさんのコメントに返信

ありがトンです!夕方からしか時間が取れなかったので、平和島梯子組のじゅんちさん達とは入れ違いに…。まあ、あれでも岩盤浴は抑え気味臭かったですし。代わりにロッキーでは追い出す気満々で超全開でしたけど。他施設でクレーム付いたミキ森が、なごみでOK貰えたのが謎ですが🤣
2022.03.22 14:00
3
久しぶりに楽しんでいただけてよかったデス🐭⭕️僕のこと知らない人がサ活読むとほんと無茶苦茶デスよね🐭笑笑🔥💪また島ででも蒸されてくださいデス🐭♨️
2022.03.22 20:56
1

あのヤンチャ加減というかやりたい放題加減を上手く伝えられないサ活ですみません。島でも是非蒸されたい所ですが、蒸されるのか焼かれるのか…絶対後者ですが!その節にはじゅんちさんともご一緒にブーイングしたい所ですが(笑)
2022.03.22 18:12
2
まきぞうさん、完全復活ですね!🕊
2022.03.22 20:58
1
kentaroさんのコメントに返信

実はまだ最大週二でサ活制限してます🕊 銭湯なりサウナなり行く前にジムサウナで様子を見て、行けそうなら行くみたいな感じで。バリバリ梯子出来る所までは、もう少しです。
2022.03.22 22:13
2
まきぞう まきぞうさんに37ギフトントゥ

あぁ、このサ活がまきぞうさんだよなぁ…と🤣松本湯のあの夜もしっかりリフレイン。
2022.03.23 08:37
1
Kommyさんのコメントに返信

お久しぶりありがトン!最近は基本穏やか目なサウナを選ぶことが多いんですけど、折角近所(6km以上あるけど)にミッキーさんが来襲するなら焼かれたくなりますよね🤣 松本湯でイベ再開しても、恐らくモバイルの出番はもう無いですよね。Yシャツ姿でモバイル運ぶシュールなお姿も懐かしく。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!