フジイ

2023.09.17

5回目の訪問

サウナ飯

我ら酒クズ。言われなくても百も承知。信じた道を突き進む。独行酒の細道。なもんで競艇行って百万円儲けて宴会ぶつとか話たけれど、根っ子が腐ってもサウナー。何?萬斎さん女湯しかへえった事ないの?アメージング!ダメダメ!まずいよ。ってそんな気持ちと自負からこちら。

オレは好きさ黄金湯!だけどもどんな施設にも媚びるタイプ。だかbutしかし!言いたい事は全部言う。自分。不器用なんで。…を言い訳にこっぴどく批評する事で定評のある萬斎さん曰く。さ・い・こ・う!(セーラー服と機関銃の薬師丸ひろ子風に)…な。そういう事。サウナの温度も自動ロウリュも水風呂の冷たさも外気浴の素晴らしさも。全て。全部。…あ。個人的には葉っぱ席にしか座ってませんし、ここに座る事でしゃんさんと我は五分の盃を交わしてるって思ってますんで。義兄弟。そしてフォーフィンガー!2階の食堂でかき氷。クラフトラムコーク?何それ?そんな未知のおしゃれ感。は?萬斎。黄金湯好きだってよ。

帰りの横須賀線で萬斎さんは毎秒黄金湯良いってずっと言ってたのに、酔来軒行きゃあの紹興酒誉めてくれるもんだから僕ご満悦。だってあの人嘘つかない。気に入らないものにはこれでもかって位ワルクチ言うから。信用しかない。

そんな人間に私もなりたい。

あ。ここもドゴール。

フジイさんの黄金湯のサ活写真

イチゴ

黄金湯!どんだけしゃれおつなら気が済むんだ!言えっ!言ってみろ!萬斎さんはお泊まりするってよ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 13℃
14
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2023.09.17 21:15
2
黄金湯2階のかき氷美味しそう😋 次回、行ったら2階に行って食事したいです😊
2023.09.17 21:31
2
りみさんのコメントに返信

ありがとうございます。僕、掛け値なく黄金湯フリーキーなんで強くお勧め。是非。ごはんも割と種類あった気がします。つーか人数集めて黄金湯貸し切って酒とお湯とサウナとごはんにまみれる酒池肉林やりたい。モチのローンで健全なやつ。でも、ビールグイグイやるとごはん食べれないッスよ。
2023.09.17 21:17
3
えっ?フォーフィンガー???
2023.09.17 21:35
2
bigbozeさんのコメントに返信

…あ。…え?しゃんさんもbigさんも確かそうでしたよね?あれ?違った?ふんわり言わして貰いますけど。フォーフィンガー!(世界の中心で)コンプラあるけどクソ喰らえっ!それが極道。いやさか!大酒!飲む!最高!
2023.09.17 22:43
1
フジイ フジイさんに37ギフトントゥ

シャレオツはどこまで行ってもシャレオツね!このかき氷もクラフトコークも!2階なんてあったんですね、最近できたのかな、それとも良くみてなかったからかな?
2023.09.18 08:52
1
スウェットさんのコメントに返信

ありがとうございます。コーラはコカコーラだったんで、ラムがクラフトなのかな?バカルディラム色つきにしても色が黒かったから。実は僕も2階初めてだったんですけど雰囲気そのままで良かったです。昨日はあちこちでお神輿担いでて威勢の良い声が聞こえてきたり。行くべき!!
2023.09.18 05:42
2
あぁー良いですね…黄金湯…あの席に座ったって事は盃交わしたに違いないですがファイブフィンガーですから!!!🤣
2023.09.18 09:00
2
しゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます。良いよね~。もう行きたいよwそういや萬斎さんがしゃんさんが朝から行くの解るよ!とか言ってて笑ったwフォーフィンガーはさ、ギターやなんやらの弾き方らしいんだけど、言いたいから言ったみたいなwあ!ここで言わねばって責任感。ねw
2023.09.18 19:38
2
フジイ フジイさんに11ギフトントゥ

前日のピーンとした空気の中で呑んで、酔えなかった分を、安易に江戸川競艇のワンカップルで取り戻出さなくて良かった🤣危うく 黄金湯男子側っていう 大取りこぼしをする所でしたよ😮‍💨そして、酔来軒‼️の〆が完璧過ぎて、これは日々の行いの良さなんだろうなぁ〜と思ってる🤣お陰で今日はこんな時間まで働いて早速バチが当たってる気がする…また徳を積む日々を送って昨日、一昨日の様なスペシャルな日を迎えられる様に励みます🤣
2023.09.19 08:10
1

ありがとうございます。心から。僕も後れ馳せながら今日から罰当たり苦行だよ。ただ、あの割とうまく行ってしまう感覚を味わえるのなら頑張り甲斐があるってもんです。酔来軒のビールは沁みた。またどっか面白そうな所見つけて来るからお付き合いお願いしますっ!
2023.09.18 21:25
1
フジイ フジイさんに37ギフトントゥ

酒クズ&サウナー、いいっスね(自分もそうなので笑)
2023.09.19 08:16
1
黒猫finkさんのコメントに返信

ありがとうございます。黒猫さんも病を抱えながら果敢に大酒飲みに行くって心意気は男前!激務こなして介護にも関わって。マジでそう思います。僕は正真正銘のクズ。その自覚があるのでたまに真面目にならないとって思ったりするんですよねー。帳尻合わせ。…ちっとも合わないけどw
2023.09.19 07:43
1
黄金湯はパピィの会社の近くにあるので一度行ってみたいと思ってるんだけど、まだ。なんだか男湯と女湯の差がつけられてる銭湯(温浴施設)って、それだけで足が遠のいてしまう…水曜日は男女入れ替えらしいけど。でもスイーツ!オシャレ!!美味しそう😋これ食べに行く価値ありそう♡
2023.09.19 08:26
1
よごにゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます。ま。差といえば差なんですけど、僕的には水曜日の男女入れ替えは色々準備したし結構頑張ったので少し思い入れあるんですよね。…断然男湯ですけどw兎に角どっちも入ってみてください!そしてほしよりこ先生の銭湯絵を全部眺めて!!からの2階!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!