対象:男女

協賛施設

男女入れ替え施設

黄金湯

銭湯 - 東京都 墨田区

イキタイ
36750

suzuki kento

2026.06.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まえ

2026.06.13

24回目の訪問

2回目の朝の部サウナ。7時25INからの3セット。8時50分前には浴室から出る。蛍の光流れる。水、日がお香焚いているみたいだが、水曜はレディースデイなのでご縁がないから行くなら日曜か。朝の部にも関わらず、外気浴スペース満杯もあるなどそれなりに混んではいる。サ室は100℃弱の水風呂17℃は変わらず。インフィニティーチェアーの争奪戦。朝サウナは時間効率がよく、基本並ばすにはいれるので良い。9時アウトて朝ご飯を食べるとその後眠くなるのがデメリット。そのままゆっくり休憩せずに出掛ければよい。

続きを読む
6

金野僚太

2026.06.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

カズ

2026.06.13

1回目の訪問

朝早い時間に用意があり、体を整いたくて朝が早い時間からやっていたこちらにお伺いしました。
入浴のみなため、サウナには入っていません。

続きを読む
9

ライズ

2026.06.13

1回目の訪問

ととのいラリー3軒目。

1130予約入れて、初来訪しました!
残念ながら、チャームはお店&3軒達成の両方とも
有りませんでした…。

サウナと水風呂はトップクラスでした。

今度は、湯上りビールを楽しみたいです。

漢ラーメン 室

ラーメン並

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 21℃,12℃
20

とねんご

2026.06.13

2回目の訪問

今日は4回転。男湯の話し声がうるさかったのが少し残念。
聴くサウナ、初めて遭遇した。

とりの塩麹丼

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
13

ただ水風呂が好き

2026.06.13

27回目の訪問

土曜日5:00起床
天気 晴れ、気温:21℃
よし、本日も朝ランに行こう!と勢い込んで6:00に部屋を出る

しかし、本日は先週のキャンプ&トレランの影響か、背中に痛みが。。。

ということで、いつもの荒川河川敷までの10kmコースではなく、旧中川沿いの歩道の先で折り返すショートコース

7:00に黄金湯に入湯できた
本日の朝風呂はゆっくりできる❤

洗体後いつものようにまずは内湯の水風呂で火照った体を冷やす

その後、炭酸泉、本日のラベンダー湯を堪能してサウナへ

まだこの時間だとサウナも休憩所も空いている
サウナは中段で2セットこなす

休憩所ではリクライニングできるインフィニティチェアを2回もゲット
仕事のストレスが少し緩和されたせいか、本日は普段得られないような高レベルのととのいが得られた!
最高の週末のスタートです!!

そういえば、黄金湯 新宿店のクラファンイベントの案内が来ていたので28日(日)で申し込んだ!

こちらも楽しみ~

続きを読む
47

たかぼー

2026.06.12

1回目の訪問

​いつもの友人と今回は都内へ。
友人が「錦糸町でハンバーガーを食べたい」と
言うので、ついでに近くで良いサウナがないか
探したところ、人気の黄金湯さんを発見。

古き良き銭湯の雰囲気をそのままに、綺麗
にリノベーションされた空間に感動しつつ、
奥の新設されたサウナエリアへ。

全体的にコンパクトな印象だが、
温度・湿度ともにセッティングはバッチリ。
最上段はがっつり熱く最高なサウナだった。


たいへんよくととのいました

Shake Tree Diner

ハンバーガー

🏆

水分補給 イオンウォーター
続きを読む
3

サウナー20241024

2026.06.12

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

YUMMY

2026.06.12

153回目の訪問

スケキヨ腰痛がだいぶ良くなったので
HOTヨガの後にマイホーム。

すっかり遅くなっちゃったけど
黄金湯チャレンジ成功。


まずは身体を清めて…

本日の薬湯は『じっこう』
浴室に入った時から香ってたよ。

サウナは1人終わってて。。。アタシともう1人?
ラッキー⭐︎

ん?あれはお気に入りさんかな?
偶然偶然✨✨お久しぶり。

今日は熱いな。
ロウリュウまで待てないかも。

本日のアロマは『マウンテンハーブ』
初耳です。野草???

水風呂じっくりジーっくり。2分。

ととのい椅子でフワフワズーン。
嗚呼至福。

さんざんHOTヨガで汗かいたのに
サウナの汗ってまた別なんだよなー。

2セット終わったところで、気がつくと
サウナバンドしてる人が6人。

ヤバイ。今日は3セットで終わろ。


炭酸泉でのんびりして熱湯、水風呂で〆。



また来るね♪






※余談ですが、毎日サウナ東京幕張の件。
水着ナシだからクラファンしたのにさ、水着着用になってるし(水着はお腹冷えるからキライ)
しかも21時までの営業で、4時間券だから
17時に入るなんて、月末の月曜日は無理。
おこってるよーオレ。プンプンだよー。

8TAKE (ハタケ)

日替り定食

野菜モリモリ🥦

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
46

しま

2026.06.12

14回目の訪問

週の終わりは
やっぱり黄金湯がいい。

金曜日の仕事を切り上げて、
21:40に予約なしで入場。

混んでいると思いきや、
すんなりと入れた。

サ室は空いているとは言えないが、
黄金湯にしては少ない方で
満席になるようなことは
一度もなかった。

5セットをテンポよく消化し
♾️チェアには3回座れて
残り2回は内湯の水風呂との
冷冷交代浴でバッチリと昇天。

平日の夜のこの時間は
曜日に関係なく狙い目なのかも。

ただ3人ドラクエ組が複数いて
じっこうの湯の湯船を足湯にして
くっちゃべっていたのは非常に残念。
おしゃべりは外でやって欲しいものだ。

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 20℃,12℃
17

watashitosauna

2026.06.12

120回目の訪問

『初サウナはやっぱり黄金湯だよね』って息子が言ってくれてたので、、、

高校生の息子、念願のサウナデビュー✨
歓喜✨!

前もって予約して、スタッフさんに息子をご紹介。
笑顔で迎えてくれて感謝です♡

旦那さんと男湯へ。(いいな〜)
私も見送ってから女湯へ。

金夜なのにめちゃすいてる〜!サウナ利用も少ない!
男湯の方へ耳ダンボにして会話聞いてみるけど聞こえな〜い。息子の様子がめちゃ気になる!

今日の薬湯は『じっこう』。好きなシリーズ。芯から温まって気持ちがいい。
水風呂からサ室へ。

下段スタート。ロウリュ後かな、湿度たっぷり。
今日もしっかりアチアチ。アロマがしっかり香って心地いい。
『むこうはどんな感じかな?ちゃんと隣同士で入れたかな?ちゃんと緊張せずに入れてるかな?苦しくないかな?熱くなったら無理せずに退出出来るんかな?』
なんて息子のことばかり考えて12分。

水風呂もいつもより気持ちよく感じる。

2、3セット目は『息子とサウナなんて幸せやな〜。次は一緒に入りたいし、サトヤマ行こうかな〜♬』
とかいろいろ考えながらのワクワク12分。

息子のことを考えながらの12分3セット。

薬湯→あつ湯→水風呂で終了。

外のベンチで息子が出てくるのを待つ。。。

そこに登場、キラキラピカピカした息子✨
『ママ!めちゃ気持ちよかった!ほら!肌見て!超いい感じぢゃない?!』って100パーセントの笑顔。

あ〜可愛い♡!サイコー♡!

どうやら、3セットしたらしい。
水風呂最初は冷たかったけど、途中から気持ち良かったみたい。初めてなのにすごい!

『ママ、試合の前日は来るようにしようねっ⚽️』
って息子。

母、幸せです。

そしてめちゃ久しぶりのお気に入りさん♡
久しぶりに会えて嬉し♡ありがとうございました!


おかげさまで息子無事にサウナデビューできました✨
ありがとうございました♨️

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
37

ねーむ

2026.06.12

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ういろう

2026.06.12

2回目の訪問

サウナ:7分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:

続きを読む
11

うにこ

2026.06.12

4回目の訪問

チェックイン

ラムラムキーマ

続きを読む
18

たかしーたかしー

2026.06.12

1回目の訪問

初めて行ったけど銭湯には銭湯の良さがあって良かった。

続きを読む
12

肉屋のコロッケ

2026.06.12

2回目の訪問

久々にきた。イキタイ日本1位の理由がわかる。サウナ室のクオリティ、水風呂、料金設定が非常に良い。北欧が抜かれる理由が理解できる。

続きを読む
19

松ぼっくり

2026.06.12

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ひ。

2026.06.12

1回目の訪問

サウナ:15分・12分・9分 3セット
水風呂:2分×3
休憩:15分×3
合計:3セット

一言:気になってた1つ!
なぁーーーーーーんだ、この丁度いいを具現化したサ室 

今までとは比べ物にならない
じっくりと汗かかせにきていて、尚且つちゃんと熱い
ありえんぐらい 馬鹿な水風呂 最高です♨️

久々に知れてよかったなと思う サウナでした

続きを読む
17

もじゃ

2026.06.12

4回目の訪問

連続夜勤4日目(昨夜でEND)
昼一から電力整体→海鮮丼…ゲリラ豪雨
黄金湯で雨宿り

久し振りのアカスリ、黄金湯では初
日本人のお姉さん…レジェンド見つけたり😊
むくみ…リンパ😭…泣かされたがスッキリ

サウナは1セット堪能

カフェでチーズケーキ、自家製コーヒー牛乳
自家製コーヒー牛乳はカフェオレに品名変えて下さい┐('~`;)┌
私は認めない…☕

佃 瀧三郎 さかなめし 錦糸町本店

参海丼【特上】、特製タレ卵黄

普通に旨い、店員も親切 シメのチリメン茶漬けは普通

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
52
登録者: OFURO_TOKYO
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設