フジイ

2022.07.31

3回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

西荻窪でご一緒したきしさん、たけあきさん、hayaminさんと協議の結果北欧に行くことが決定。上野へ。hayaminさんはバイクで。残り3人で電車を乗り継いで。終始フットボールの話。

ほていちゃんで再集合。あーじゃねこーじゃねまた愉快に過ごして酔っ払いサウナ。外気浴良すぎて熟睡かっ飛んじゃってチラーさんにご心配戴いちゃったり。やっぱ北欧ってちょっと違う。何か別格。熱いけど何か居心地良い。

朝は交尾してるエッチな人妻の声で起床。…最低だなオレ。カプセル開けっ放しだから、おちんちん刺激してなくて本当に良かった。チラーさん曰く外気浴で寝ちゃってアレに血液流し込んでみちみちになってる人がいたみたいだからw

起きて6~10分3セットしてカプセル戻ってダラダラ。したらhayaminさんがサウナ行くって言うから付いてっちゃってサウナ。チラーさんもいてご一緒。からのhayaminさん上がりでチラーさんと食堂でカレービールやってギリギリまで粘ってさらば!

北欧良いな。熱い冷たいはもちろんの事、外気浴も最高。良い風吹いてる。真っ青な夏の空。もっくもくの白い雲。やっぱ北欧。チラーさんいるしwきしさんは僕がいると今のところ100%別件さらばですけどwでも、また、行きます。オレ。スカンジナビアンだし。なんちて。

歩いた距離 0.5km

かの有名なカレー

初めてがあのオイルのリリース後で良かった。2度美味しい的な。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 15℃
17
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
11チャンネルというやつを見て、寝落ちとは! 北欧に家出サウナいきましょ
2022.07.31 19:37
6

ありがとうございます。何スかね。僕、エロには真剣に向き合いたいと常々思っているんで自分が恥ずかしいです。横浜さんもこそり北欧行くじゃんか?誘ってくれても良くってよ!マンデーズ仲間入りしに行くか!…ただ、外で酒飲みたいな。皆で。
2022.07.31 18:41
6
下ネタ多めの、ほのぼのサ活♨️プヂイちゃんが幸せそうで、とっても嬉しい☺️それにしても外気浴でみちみちになっちゃうとか初耳。色々あるんだね。おばちゃんの知らない世界。
2022.07.31 19:46
6
よごにゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます。僕、下ネタなんて言いたくないんですよ!ましてや北欧。聖地だもん!…でも、あるらしいですよwチラーさんかから話聞いてカレー吹きそうになりましたwずっと立ってたみたいwすごいな持続力(違う)いや朝立ってマジいらない。何あれ不可抗力。寒いと縮こまるくせにさ。
2022.07.31 19:00
5
あららフジイさん、一日違いでござんした。ワタクシ本日からお泊まりでございます。11チャンネルつけっぱの寝落ちには充分気をつけます🤤
2022.07.31 19:59
4
SWHさんのコメントに返信

ありがとうございます。以下内緒話。(実際、ヘッドホン繋がってたのでしっかりTVを奥に向けていれば大丈夫。安心して観賞できます。…ん?つーかカプセルの出入口閉めれば何ら問題ないかw)お泊まり良いな~。お泊まりなら目一杯サウナ堪能!そしてメシ!酒!…あれ?オエイシスもだなw
2022.07.31 21:39
3
おぉ、フジイさんはこちらだったんですね☺️ イベント盛り沢山で、楽しそうですね😚
2022.08.01 08:13
2
やりいかさんのコメントに返信

ありがとうございます。こんな感じです。すいません。北欧良いですよね。やっぱり。日差しがたくさん入って明るい感じも、照明で闇に抗う感じも雰囲気ある。トゴールの景色はそりゃ我ら界隈の嘆きの壁みたいなもんですからね。今度は是非ご一緒しましょう。
2022.08.01 00:26
3
フジイ フジイさんに5ギフトントゥ

北欧カレーって、ビールに合うように作られている。っていう噂を聞いたことがあるのですがw、どんな感じでしたでしょうか?^^;。 昔行った時、デロデロ泥酔状態でビールと北欧カレーハーフ頼んで、ビール何杯も飲んで、北欧カレーハーフをおかわりした記憶がかすかにあります、、、^^;
2022.08.01 08:18
1
黒猫finkさんのコメントに返信

ありがとうございます。僕、カレーを酒の毒消しに位置付けているのでその発想なかったです。でも、言われるとそんな気がしてきますねwゴロゴロの具で飲めますw牛肉ホロホロは救出し辛いですけど。
2022.08.01 08:20
1
黒猫finkさんのコメントに返信

ハーフの後ハーフって結果から言うと間違っちゃった感ありますけど、慎重に事を進める手続きとして間違いないやり方ですよね。残すのが一番ダメですから。
返信1件をすべて見る
2022.08.01 07:41
2
ありがとうございます。うずらの卵は食べなかったです。何かエビフライ食べたかな?午後の紅茶サワーと塩トマトサワーだったと思うを飲みましたよ。紅茶うまい。甘かったけど。
2022.08.05 09:12
1
フジイさん、北欧🤩✨✨✨そうそう朝ウナ派でだいたい寝ぼけてAKC行ってお風呂で寝るから😪…いつもは最近⤵向きですが…😅そういう時だけギンギン⤴になります😼🦾でも誤解を招くからヤダ😭(笑)あっ、まだドーピングは未使用😼✌(笑)なんの話🤔?!(笑)
2022.08.05 12:13
1
CoCoちんさんのコメントに返信

ありがとうございます。僕、ドーピングした事ありますよ。バイアグラとシアリスっての飲んだんですけど、すげー頭痛くなるんですよ。処方料プラス一粒いくらって価格で保険きかないし、高いし。あんなもん飲まない方が良いですよ!…はっ!私は一体何を言っているんだろう。
2022.08.05 12:19
0
フジイさんのコメントに返信

フジイさん、ありがとうございます🙇‍♂良い情報ありがとうございます😀頭痛とは知らなかった😓💦まぁ愛さえあればですかね😻(笑)どぅふふっ💕(笑)なんの話ですかね〜🤣🤣🤣
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!