洞サウナ(DO SAUNA)
温浴施設 - 北海道 北広島市
温浴施設 - 北海道 北広島市
今日は野球観戦がてら新規開拓。
こちら洞サウナは5月18日にオープンしたばかりでピッカピカ✨
女性側は「雪洞」という名前の真っ白いサ室。
20人くらい入れそうな広さ。なのにソロ!なんて贅沢😆︎
15分に1回ミュージックロウリュがある。かなりの爆音でびっくりしたけど慣れたら楽しい♪♪
今日は
安室奈美恵「SWEET 19 BLUES」
SMAP「オレンジ」
嵐「A・RA・SHI」
が流れた。嵐は明日でサヨナラだからちょっとしんみり。
温度は84℃とさほど高くはないもののミュージックロウリュの時間が長いからめっちゃ湿度があって気持ち良い!
広めの水風呂は16℃。またまた私の好きな温度♪
潜水OKとのこと。但しそんなに深くはないです。
浴室の奥に内気浴のスペースあり。
扇風機があるので快適😊
バチバチにあまみ出た☆
残念だったのはお風呂がないこと。
やっぱり湯船が欲しいのよね🥲
エスコンフィールドで試合が無い日は男性専用サウナになってしまうので、同じエスコンのtower elevenより行きづらいかも。
サウナも水風呂も結構好みだったんだけどな〜😞🌀
女
そう!格差を感じてしまうんです!でも女性サウナはお客さん少なくて儲からないんでしょうね😢
ミュージックロウリュ楽しいです😆︎すっごくノリノリで体を動かすお姉さんもいました😊私も足だけリズムを刻みましたw
初めてのミュージックロウリュ楽しかったです😊後で知ったんですけどCOCOFUROのグループみたいですよ。
そうなんですよ〜😗 またまた男性優遇でプンプン💢です。でも女性側お客さん少ないし行ってみる価値はありますよ!
8月に行くんですか!野球も見るのかな?ぜひエスコンのtower elevenと比較してみてください😊
ミュージックロウリュ楽しんでくださいね!⚾も全力応援で!!新しいグッズもたくさん出てますよw
女性が入れるのは試合がある日だけだからちょっと行きづらいかもしれないけど、1000円引きは大きいので行ってみてください!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら