コロナの湯 豊川店 (ホテルキャッスルイン豊川)
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
テレクちゃんが先日当たったサウナピアのチケット消費のため今日も豊橋へ。残念ながら、ここは男性専用。送り届けた後こちらへ。
やはり年末とあって混み合ってる〜😆それでもコロナ禍前に戻ってるかと言われれば、そうでもないんじゃないかな。
ここのサウナは熱い上に定期的にオートロウリュもあるおかげで、かなりの良セッティング。場所柄目立ちにくいけど、サ室だけなら名古屋の人気スパ銭にも負けてないと思う。
入り口に草加みたいなポスターが貼ってあり、まだ数回しか行ってない自分たちの名前も載せていただいていた。ちゃんとテレクちゃんのテントサウナのマークも再現してあって、ありがとうございますw
今年1番訪問したサウナは、ホームのらくださん。それでも10回程度だから、我ながら満遍なく行ってるなぁと思う。来年もこだわりは持たず、感性のままにサウナを楽しんでいければと思う。
それでは全てのサウナーの皆さまが、よい年を迎えられますように❣️
NORIさん、こちらこそです!ありがとうございました😊私も、不思議と今年は自然にどこかでお会いできる気がしてまして。その時はよろしくお願いします♪今年もよいサウナに出会えますように❣️
いつの間に台湾に行く流れに。。。また当地でも新規開拓されるのでしょうか?応援しています!
ぷり男さん、ありがトン❣️そう、ここに至るまで多くの葛藤が😂けど行くと決めたからには目一杯楽しんできたいと思ってます♪もちろん、再訪に新規開拓に励む予定。ぷり男さんの四国生活も応援しています📣
ロクロクさん、あけましておめでとう❣️県外は泊まりのためダブルでカウントされることが多いとはいえ、好き度が件数に表れてますねw 今年もよろしくお願いします🥰
ぱかぱかさん、あけましておめでとうございます❣️数うちゃなんとかじゃないですが段々自分の好みが掴めてきて、そろそろ新規開拓に励まなくてもいい気がしてますw 今年も楽しんでイキタイ♪ また日本に戻ったら、お会いして沢山お話ししたいです。
夫人、あけましておめでとう❣️昨年はお会いして一緒にサウナもできて嬉しかったです。また、ひげダルマさんともども一緒にサウナにイキタイですね〜。年初に飛躍しすぎて台湾🇹🇼まで跳びますが、戻ってきたら是非ご一緒しましょう♪
萬斎さん、あけおめ🎍ことよろです❣️自分でも自由過ぎるやろかと心配になりますが😅この年になると、そうそう性格や生き方は変えられないなと開き直ってます😂台湾🇹🇼サ活もお楽しみに♪私も萬斎さんのサ活読んで、こんな顔🤤して食べた気分になってますね〜。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら