【閉店】ウェルビー名駅
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
「いつまでも、あると思うな、親とサウナ」
ぽっちぃ♨ちゃんの名言(ソースは壇蜜さん)だけど、今日をもってウェルビー名駅のレディースデーが終了という事実を残念に思っている人は多いと思う🥲
結局仕事がおして1時間コースでの終了となったけど、未来の色んな構想が聞けて嬉しく思ったのと、短時間でも家まで続くこの心地よさで、思っていたほど寂しさは感じなかった。これで終わりじゃなくて、また何かが始まる予感。
森のサウナでぽっちぃ♨ちゃんと偶然さん。こうして体験を共有できる仲間と会えるって、貴重でありがたい。
森のサウナ×1
ハーブ塩サウナ×1
いつもより一つ一つ時間をかけて入ったので、セット数は少ないけど充実した時間だったな〜🥰
今まで来たなかで一番人出があったので、スタッフの方も大変だったと思います。心からありがとうございました❣️
タイムセール狙っていたらついに行きそびれてしまいました。とても羨ましいです💕 いつの日か色んなお話聞かせてくださいね🌿
レディースデー、終了なんですか💦 そのまま続けてもいいような気もしますが…
せめて8月のお盆休みまでやってくれてたら…(笑) 次回単発のレディースデーの日程が気になって仕方ありません😆💦
まじかよ!夏休みに駐車場リベンジマッチしに行こうと思ってたのに!!とりあえず、私、ナーさんサ活でウェルビーレディースデー情報得てるから、またの復活、知らせておくれ!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら