水曜はヘルスに行く日❗️
ヘッポコ筋トレの後💪
ポイントカードが10個貯まったので、無料ですよ❗️
50分一本勝負か…
若い時に行っていた水戸のお店は40分14000円でした
ポイントカードが10個貯まると、一発無料でした💕
ホント、水戸はバ●ァとデ●しか居なかった…
何度、写真に騙されたことか…
正にHappiness &Dreamは黒船の救世主でした❗️
プラチナ会員カードは今でも使えるかしら?
あ、失礼しました💦
こうゆう話はここでしか出来ないのはもので…🤣
一人かと思ったサ室ですが、オジサンがフル●ンで仁王立ちしてました👹
掘られるかと思いました😱
くれぐれも通報しないで下さいね💦
ありがとうございました😊
水曜は湯〜GO!がお休みなので、こちらへ🔥
ジムもサウナもイマイチだけど。両方を利用すれば720円でもコスパが良くなります!
おっ、少し改修されたようです😳
鍵のない収納式の下駄箱がオープンな下駄箱になっています
これにより、どこに靴を入れたのかを忘れて、人の下駄箱を開けまくることが無くなります🤞
脱衣所のロッカーも新しくなっています🤞
でも、大丈夫❗️
100円リターン方式は堅持されています😰
やっぱり、ジムで汗を流した後、すぐに温浴施設に入れると言う動線が良いです👍
サウナの気温計は100℃を示すが、90℃の湯〜GOより温い温い🔥
中国出身のホンさんは逆バワハラに悩んでいるらしい…
そんな悩み相談も可能です👍
外気浴は長椅子しかないけど、寝転べば、空が広い❗️
暗闇で小雨が降ってますが…
しかし、bayFMの門脇知子は懐かしいな…
後で調べたら、60歳と知って愕然としたが…
ありがとうございました😊
水曜日はホームの湯〜GO!がお休みです…
最近、やっと休みの日に行かなくなりましたw
かりんの湯は意外に遠く、ゆるうむに行けちゃうくらいの総移動時間だけど、近場で…
ジムもサウナも中途半端だけど、10年前にサウナにハマったのはこちらからでした👍
走ろうと思ったけど、億劫なのでサウナだけを🔥
気温は96℃まで上がったけど、湯〜GO!より熱くないです
更にテレビがあるので気が紛れます
知ってか知らずか、10年振りに会ったあんちゃんに話しかけられました
常連さんが話し込む姿を眺め、その施設毎にコミュニティがあるよねぇと…
こちらの施設が他の施設より凄いと甘えるのは、外気浴での虫やカエルの鳴き声❗️
良しとするかは、その人次第ですが…
ありがとうございました😊
ヘルスランドさくら 120分コース💕 730円
いかがわしくはなく、いたってヘルシーな施設
メッチャ、車がくるくる〜!と思ったら、ヨガ講座があるみたい
ジムのトレッドミルで30分のRUN🏃♂️
温浴施設の利用だけだど、設備的にコスパが悪いけど、ジムも利用すればコスパは良くなりますw
実は10年前にサウナにハマったのはこちらからでした☝️
◎サウナ
定員はゆったり7名程でテレビのあるサ室の気温計は98℃を刺していますが、カンカンのドライサウナでポカポカです😊
10年前から見かける主との勝負は13分の滞在で、負けてやりましたw
◎水風呂
水温計は22℃だが、体感は19.5℃で心地よいです
チョロチョロと蛇口から出てくるのは天然地下水なのかしら?
◎外気浴
露天風呂、寝湯に長椅子が2脚のみ
寝転んで見上げた空は広くて爽快です
BGMはFM…
虫はどうした?カエルはまだか?
◎露天風呂
温度は42℃を指すが、体感は40℃ちょっと…
ずっと入っていられて気持ちがいい…
沸かし湯だけどね…
独り占めなのもいいねぇ…
ありがとうございました😊
【新規025/772施設 16:30-17:19¥730】
以前、開館に合わせて10時来たらサウナは11:30〜と言うことで涙を飲んだこちらが本日の2軒目。
地元の方々で賑わってます。ロッカーもギリって感じ。
サ室も頑張って10人?パンパンの待ち発生。カラッカラだけど温度は高め。
水風呂は水道水掛け流しだけど冷えてる!露天スペースもある!
クリーンセンター系の割にはお値段はまぁまぁお高めだけど、トレーニングも含めてだからアリだね。
我々7人の集団なのでそもそもそこそこ混んでるのに、見慣れない奴らがいてサ室が混んでやがる!って思われてんだろうなぁと言うことで1セットで終了しまた145キロ帰ります!