おれんヂねり

2022.11.26

1回目の訪問

『神戸銭湯巡り vol.3 一人延長戦で金泉にダイブ』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です。どうもおれんヂです(▼◇▼)ゞ。

というわけで神戸から下道で約1時間。やってきました三木市は湯庵さん。
播サ会でもおなじみの施設。最近、金泉に入ってないので行ってみたかったんです。
ちょうど帰り道ですしね~。

入り口のところで長身の女性が待たれてます。akiさん~お久しぶりです~。
先日のTARIや岡山・神戸のサウナ話など色々盛り上がりました~。
いただいたくぎ煮美味しかったです~。ヨメんヂ嬢がかなり気に入ってネット注文してましたよ~(笑)。

軽くお話しするはずが盛り上がりすぎて、慌てて中へ。今日はいい風呂の日で入館料が700円。
めっちゃ繁盛してますね~。

お風呂前でakiさんとはお別れ。また近いうちにお会いしましょう!

それでは延長戦スタート!浴室へ向かうと、な・なんじゃこりゃ~。
急に寒くなったからか湯気がもや状になって2~3m先くらいしか見えない状態。せっかくの岩風呂側なのに~😭。

とはいえ目を凝らしながら内湯を楽しみ、露天へ。露天側は何とか先が見えました~。
おぉ~金泉だらけ~温湯に熱湯にね湯にツボ湯すべて金泉。

ただ人が混雑していて全部は回れませんでしたが、いいですね~ここの金泉。
特に温湯が気に入りました~。

お待ちかねの高温サウナで汗をかいて、水風呂で締めて、赤穂の塩を使った塩サウナでスベスベになったら
温湯でぽけ~。あぁ疲れがとれる~トトノ(*´Д`*)ッタ~~~。

いやぁ~今回もいい旅でした~。文字にするのも大変なくらいに色々ありましたが、みなさんありがとうございました~。

おれんヂねりさんの天然温泉湯庵のサ活写真
10
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.11.28 07:11
4
我々と別れてからのおかわりサウナ、さすがです。かなりお疲れだったとは思いますが、ちょっとはリラックスできて良かったです。akiさんともいつかはご挨拶したいものです。大変お疲れ様でした&ありがとうございました。
2022.11.28 21:06
2

疲れているとしたらはしゃぎ疲れですかね~🤣。全然大丈夫でしたよ~。 こちらもいずれはお連れしたい名湯&名サウナでした~。こちらこそいろいろご配慮いただきありがとうございました!また一緒にまわりましょうね!
2022.11.28 07:21
4
( ・v・)おぉ、お仕事なので来れなかった!て言ってた方とも、しっかり会ってる!金泉いいなぁ。ずいぶんながいこと〜入ってませんね。仕上げの延長戦で、完封っ…!
2022.11.28 21:07
2

そうなんですよ~無事akiさんともお会いできて最高な〆ができました~😁。 自分も金泉は2~3年ぶりだったので最高でした~。やっぱり定期的に入りたくなりますよね~🤣。ばっちり完封!でございます。
2022.11.28 12:46
3
おれんヂねりさん、またまたこんにちは🙋akiさんの行動力もいつもすごいなぁと感心します😊✨こちら、一度だけ行ったことがありますが、金泉素晴らしいですよね😆✨久しぶりに行きたくなりました😁✌️
2022.11.28 21:07
2
りきあさんのコメントに返信

りきあさん、こんにちわ👍。本当akiさんのバイタリティと行動力と美しさにはかないませんよね~🤩。そういえばりきあさん、今年の頭にこちらの施設いかれてましたね~。ここの金泉はいいですよね~。最高でした~😁
2022.11.28 18:39
3
ここの金泉いいですよね!あぁ近いうちに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧そしてホントakiさんてフットワーク軽い✨可愛くしっぽパタパタしてましたか(笑)
2022.11.28 21:09
1

ここの金泉めっちゃいいですね~。皆さんのサ活によく出てくるのも納得でした😁。akiさんのしっぽは勢い余って飛んで行ってましたね🤣。それぐらいのテンションでしたよ~(笑)
aki
2022.11.29 20:02
1
おれんヂねり おれんヂねりさんに37ギフトントゥ

この日の内湯、ほんまに湯気凄かったですね🤣私は勝手知ったる湯庵さんなので見えへんくてもミラブル直行できましたがどこがカランなのかも分からんくらいでしたね😅しかも男湯そんなに混んでたんですか‼️女湯はそうでもなかったですよ😃しかしお疲れやのに湯庵さんまで来てくれてうちの相手までしてくれてありがとう‼️今度はどっかでゆっくりお会いしましょ~😆お疲れさまでした✨
2022.11.30 18:47
1
akiさんのコメントに返信

そうなんですよ~男性側はサウナに若者8人パーティーが入ってきたり、レジェンドののど自慢大会が始まったり🤣🤣でも嫌な感じじゃなくてほのぼのした感じでした!次回はヨメもつれて昼間にうかがいます。トントゥもありがとうございます👍️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!