2019.10.27 登録
[ 大阪府 ]
大阪城公園で「ベトナムフェスティバル2026大阪」思ったよりも仕事のヨイ話になったのはいいけど、まいったなぁ。夕方から抜けれなくなっちゃった。
(ll ’・~・)せっかく関東から友人サウナーの「しゃちょー」が来てるのに...とりあえず!4Fなごみ亭でご挨拶だけして、トンボ帰りだ。
[ 大阪府 ]
1年ぶりのGSS。お誕生日クーポンをつかって13:30に無料入館っ!ひさしぶりのShiny店長アウフグース!楽しみだなぁ。2セットしてXをチェックすると、まさかの!「16時のShiny店長アウフ中止!」マジか...。気を取り直して。OK、こうなったらプランB:飲み歩きに変更だ。心斎橋で飲まずに、ここは新世界でっ!切り替えてゆく
→→→ JR新今宮駅へ移動
「ホルモンマルフク」でホルモン+オニオンスライス+キムチ+大瓶をいれて「岩田屋酒店」でマグロのすきみ+大瓶でさっぱりと流す。
ほろ酔い酔拳打法でやさしくレバーを強打し、仕上げにGoGoランプを軽く光らせて+5k。
(* ’・v・)はっはっは❤️完璧ですやんっ!うっひょ〜!ぜんぶっ!ダータ最高っ!クズの見本みたいな休日になったなぁ。ヨカヨカですね。
男
[ 大阪府 ]
受付でチロルチョコをもらう。そっか今日はバレンタインデーだ。ゆっくり露天風呂の源泉で暖まってサウナ2セットと外気浴。いい天気だなぁ
帰りにOKスーパーで日清のビャンビャン麺をゲット。¥205はだいぶお買い得っ!冷凍食品はOKがダントツの安さでおますね。今夜のみぞれ鍋が楽しみだな
男
[ 大阪府 ]
上海Adidasジャケット片手に白玉さんへ。11:10イン
さすがに平日の午前だからすいてて快適そのもの。ゆっくりと3セット楽しんで炭酸泉でぽかぽかに。京橋の「いなせや」で軽く赤星を入れてフラフラ帰宅。ちょうどいいリフレッシュになりました☀️

男
[ 大阪府 ]
東京から友人の「わしわさん」がくるので、みんなでお出迎え。1年半ぶり?18:30からなので、白玉さんで3セットしてから向かう。脱衣所で三代目さんと偶然っ!幸先いいぞ。
泥眼・ヨメのエヴァさん・ハクさん・ロング師匠・ゲコ太さん・じぇねさん・レイちゃんで、まつい→みつばちハシゴ。最後はJR京橋駅きっぷ売り場で一本締めっ!みなさんお疲れ様でしたっ
(ll ’・v・)開始が遅かったので電池が切れ気味なのと、載せれるマトモな写真がぜんぜんないwww こ、コレは心のアルバムにしまっておこう。1月だからちょっと連続呑み気味になっちゃったけど、やっぱワイワイするのは楽しいな。ヨカヨカです。
男
[ 大阪府 ]
今日は!なにけんさんで新年会!題して「ちゃんとする会」11:00にインっ!受付で「もうみなさん、全員来られてますよ」と言われてビビる。みんな来るの早すぎやろ…。
東海から、青緑さん・osatwoさんをお迎えして、泥眼・ロング師匠・ハクさん・ゲコ太さん・りーぬさんで奥ミニ座敷→カラオケルームへ。お二人に会うのは一年半ぶりだからなぁ。だいぶオモロかった。時間があっというまに溶けてゆきました。13:30開始とは?
流石におもっきり酒入ってるから音羽さんのイベントは受けれなかったけど、ぴろりんさん・ミーのカーさん・てとぅさん・ジェネさん・ししまるさん・manabuさん・くすモンドさん・ぴっかるんさん・ひさしぶりに!みーちんさんとも偶然できて満足感のある1日だった。まぁ、自分の欲望よりも人の方が大事だからなぁ。よーし!延寿湯であたたまってフィニッシュっ!
そして。まさかの!「ぼんじりはTAREさん」と、まさかの初偶然(おおみね湯でニアミス。コレはワニ子さんの時だろうかなぁ?)したのは嬉しかったけど…何かお渡しできるモノを持ってればなぁ。ソコだけ少し心残りでおます。
( ’・v・)「パリッ!」として。身が引き締まる、よい新年会でした☀️
男
[ 大阪府 ]
今年の初詣は趣向を変えて。蒲生四丁目駅の若宮八幡大神宮。 Σ(´゜o゜`) え! ユートピア白玉温泉の先代さんと、三代目さんに!まさかの神偶然。
白玉さんは3日あたりに行こうと思ってたけど…引き寄せを感じる。こりゃあ今日!行くっきゃない!13:15イン。久しぶりの2セットでバキバキにキマる。持病はだいぶ良くなったけど、今年も無理せず。その時、その時の機会を大切に楽しもう。初サウナが白玉さんでよかった。
と、フックに掛かってるサウナハットをよく見ると
『れもん』
完全におれんじねりさん作のプレート!レモン水さんだ!マイスターさんと一緒!マイスターさんから「横浜ハーバー」をいただいてしまった。最高ですやん!元旦から人に逢える幸せ。テンション上がるわァ。白玉さんの神棚を拝んで、ニコニコで帰宅です。今年一年の期待感があふれる元旦でおます。

男
[ 大阪府 ]
きょうは少し早めの、3人だけの忘年会。ハクさん・マイケルロング師匠・泥眼で朝8:00白玉さんからスタート!
10時大衆酒場さんま→13時に京橋得一店→17時京橋まついで〆
結構呑んだタイミングで、京橋まついからmanabuさんも合流して〆!のはずが、ハクさんとmanabuさんは4軒目へ。ロング師匠もハクさんも結構呑んでるから…と思いきや、それほど酔ってないのが怖い。おそろしいテンションだ。
いや〜!( ’・v・)ひさしぶりに白玉さんも堪能できたし、ことしの〆にふさわしい1日でした。だいぶ面白かったな~!まだ18時なのありがたい。

男
[ 大阪府 ]
関東からのお客さん「ほぼ」さんを、ボク・ハクさん・ロングさん・ジェネラルさん・レイちゃんでお出迎えして、新世界ラジウム温泉からスタート!飲み前のお風呂としては最高だったなぁ。ゆっくりと身体を伸ばして暖まったトコロで
福政で西成モーニング(半熟ゆで卵)→ホルモンマルフク→ホルモンKADOYA→串カツ横綱とハシゴ。途中のKADOYAで〜入船温泉に向かっている途中のエヴァさんと「マジ偶然自転車でバッタリ」できたのが一番おもしろかった。
緩急もあったし、なによりもツイてた1日でした。過去イチの満足感。素晴らしい日だったなぁ。

男
[ 大阪府 ]
台風は過ぎ去り、晴れてきた。と、なれば白玉さんでしょう。11:50イン!ようやく2ヶ月ぶりにホームサウナを堪能できる!
さすがに(ド平日+まっ昼間+台風のあと)なので早朝のような快適さ。水風呂の温度も、サウナ室のコンディションも外気浴も最高!ガッツリ4セットでしあわせいっぱい。
ふらふらしながら、JR京橋駅の「酒場みつばち」へ。断酒に加えて油モンも完全カットしてたからなぁ。よーしっ!
(* ’・v・)すいませ〜ん!やみつき鶏皮串、10本く〜ださいっ✨🐥✨

男
[ 大阪府 ]
RADWIMPS DAYに、ワニ子さんと伊坂先生と待ち合わせ。地下鉄平野駅からまっすぐトボトボ歩くの、結構好きなんだよな。お土産を持って11:15イン。
休憩なしで受けるとヤバすぎるので、ちゃんと休憩入れつつ3セット。このあまみの出方は...ヤバイな無理しないでおこう。
ワニ子さんに「好きやねん」を含むSPECIALなお土産を渡して、伊坂先生から「おれんヂねりさん」のスゴイ品を受け取る。
Σ(´゜o゜`) えっ!なんじゃこりゃ?アクリルの中に温度計が埋め込まれている!コレはさっそく!伊坂式水温計と組み合わて使ってみよう。ありがとう!ねりさん!
男
[ 大阪府 ]
ユートピア白玉温泉OSD会 in なにわ健康ランド湯〜トピア!
白玉を愛する常連さんに加えて、関東からタケノさんが来ているのでお土産をてんこ盛り持っていく。「タケノさんが喜んでくれたらいいな」が一番の目的だったので達成できてヨカヨカですね。
(ll ’・v・)電池が切れる前にご紹介できてよかった。
[ 大阪府 ]
ボク・ハクさん・マイケルロング師匠・ゲコ太さんの4人で昭和湯からの、セントウボウズさんイベント「スタンドボウズ」へ参加。
気持ちいい風。昭和湯・店主さんのたこ焼きで、ビールとハイボールが進むススム!綺麗なお姉さんが3人来たけど、この方々…去年の「ボウズフェス」でお会いしてたかもなぁ。
((( ’・v・)) このメンバーで〜久しぶりにぐだぐだ呑むのはじつにいい。OSD会の前に、もうフラフラになっちゃったぞ
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。