ナナメ

2025.04.21

1回目の訪問

ホームよし

線路よし

架線よし

サウナよし

水風呂よし

外気浴よし

ナナメさんの駅の天然温泉 水沼の湯のサ活写真
ナナメさんの駅の天然温泉 水沼の湯のサ活写真
ナナメさんの駅の天然温泉 水沼の湯のサ活写真
ナナメさんの駅の天然温泉 水沼の湯のサ活写真
ナナメさんの駅の天然温泉 水沼の湯のサ活写真
ナナメさんの駅の天然温泉 水沼の湯のサ活写真
ナナメさんの駅の天然温泉 水沼の湯のサ活写真
ナナメさんの駅の天然温泉 水沼の湯のサ活写真
ナナメさんの駅の天然温泉 水沼の湯のサ活写真

いもフライとLS

リノベ復活の水沼温泉からのいもフライLSでほうじ茶のアウフもいただいたのでバッチグーでカロリーゼロ

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15℃
13
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2025.04.21 14:02
3
全部よーし!☝️
2025.04.21 20:44
2
ひとみさんのコメントに返信

ひとみさん…銀だこの社長やりますねーめっちゃリノベーションしてたーよしよしよし👍
2025.04.21 23:01
2
ナナメさんのコメントに返信

水沼の湯のオーナーが銀だこの社長さんてことどすか??!😱 ナナメさんぶっ飛んでるから、ポンコツひとみは追いつくのに時間がかかっちまうぜチキショー
2025.04.22 08:59
1
ひとみさんのコメントに返信

ぶっとびーグンマー桐生から始まった銀だこの社長が手がけた施設なんですよねー万平さんののちほどサウナでも紹介されてるのでぜひ‼️
返信2件をすべて見る
2025.04.21 14:29
3
雰囲気いいですね! いもフライ✨昨日食べました🤗
2025.04.21 20:46
2

レモンサワー🍋といもフライで三杯いけるサイコーなのは言うまでも有馬温泉ですねー♨️
2025.04.21 16:00
3
駅に併設されてるんですか!最高ですね🙌
2025.04.21 20:47
2

秋は紅葉🍁とトロッコ列車で有名な渡良瀬渓谷鉄道🚃ですねー外気浴がサイコーなのはいつまでも水沼温泉ですねー♨️
2025.04.21 18:49
3
水沼ヴィレッジの駅のところですか?
2025.04.21 20:49
3
スイミーさんのコメントに返信

そっそっそっスイミーちゃんならサクッとこれる水沼駅の施設です…もはや貸切のサウナ室がタマランチ会長ですねー👍
2025.04.22 20:01
2
私も明日行ってきます😆
2025.04.22 20:14
2
MAOMUGIさんのコメントに返信

ぜひぜひ丸美屋自販機さんのうどんも食べて楽しんでくださいー水風呂はグンマーでもトップレベルですから👍
T
2025.04.23 12:01
2
ナナメ ナナメ さんに5 ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!