天然温泉 大喜湯昭和店
銭湯 - 北海道 釧路市
銭湯 - 北海道 釧路市
仕事を終え、帯広へ車を走らせ今宵の月曜会の地へ!
「3月7日はサウナの日」そんな思い出深い日に釧路のサ友、短パンさんは十勝で浮気中ー。笑笑 わやさんは連絡取れず行方不明…笑笑 さて、戻ったらどこでサ活しようかな?そんな楽しいことを考えながら運転→到着!あれ?大喜湯さんだ!笑笑
無意識にたどり着いた夢の国!導かれるままに受付へ…笑笑
しかぁーし、まさかフィンサウが故障中とのこと…ゾンビハットに気づいてくれたお姉さん、申し訳なさそうに謝ってくれましたが大喜湯さんのドライサウナも大好きなので大丈夫です!と伝え、体を清め、緑茶風呂で湯通し、フィンサウ前に行き、手を合わせる。「早く直りますように!」と。
ドライサウナへ。
上段、じっくり、ゆっくり熱され、しっかり汗が出る。
まろやかな水風呂から外気浴へ。
今宵の大喜湯さんには「発汗サウモン・エンガワー」が不在なので代わりにゾンビが縁側守護ととのい。からの大仏ととのい。良きかな。
「下心サウモン・わやん」も不在のようで、なんだか少しさみしく感じる。
1人、さくさくサ活。瞑想サ活。
ラスト、水風呂でキリッと〆たところで、ゆきかげイケメンマスターとご挨拶!
覚えててくれたようで、少しお話を!
イケメンは、全身濡れるとさらにキラキラと輝きが増す!
ゾンビは、全身濡れるとグロいだけ…笑笑
13日、熱波祭に間に合えば、ゆきかげさんに食べに行きますね!
さて、帯広に帰るかー!!!
今日も心と体に癒しをありがとうございました!
えっ⁉️当然さん、釧路入りするんですか😳⁉️日曜日、大喜湯熱波祭にも参戦可能性アリですか⁉️ひょっとしたら偶然偶然出来るかもですね😆♨️お会い出来たら嬉しいです✨大喜湯さんのドライ、自分も好きで今日もしっかりいい汗かけました😁👍✨フィンサウ、直ればいいですね😢
こちらには土曜の午前に行ければ、です。土曜の夜には帯広の予感。日曜には札幌に帰らなくては行けなくて、熱波祭は泣く泣く素通りです。吉田さんのムスカに逢いたいです。
仕事終えてから大喜湯さんへ向かうので19時熱波から参戦出来ればと思ってます😁👍🔥まさぞ〜さんとの初セッションが叶うように自分も必死に足掻いてみますっ🧟♂️✨いや、叶えてみせます、大喜湯さんで待っててください😆👍♨️✨
下心サウモンわやん、いたんですかっ😳⁉️そっかー、もう少しでゲットできたのかー😆✨笑笑 昨夜は3セットと決めてサ活してたのでちょうどすれ違いだったのかも知れませんね😭13日会いに行きますね、フィンランドサウナに😘笑笑 ウソです、わやさんに🧟♂️✨笑笑直ってよかったです🤣
下心サウモンわやんって自分の事なんですか🤣最近下心不足してます笑笑 ゆきかげ店主さんと同じタイミングでお風呂入ったのに会えないなんて😭自分はめちゃくちゃ会いたかったです笑笑😁 13日は何回もひょっこりはんします👍
今頃ですか😁⁉️笑笑 下心つくのわやさんだけですよ😏👍✨これから「下心サウモンわやん」て呼びますからよろしくです🧟♂️✨笑笑 ゆきかげイケメンマスターとは縁があるんです😘わやんとは…笑笑 13日、がっつりはん待ってます😆♨️🔥
一瞬、フィンサウには入れないと聞かされ「えっ⁉️」と声に出してしまったけど、大喜湯さんのドライサウナもいい汗かけるので自分的にはまったく問題なく楽しく瞑想サ活出来ましたよっ🧟♂️✨下心サウモンわやん情報だと今日直るみたいで本当によかったです😊✨
大喜湯さんにお邪魔させていただいてましたっ😁♨️13日熱波祭、すでに先日ひまわり温泉露天風呂にてパパサウナーさんとエリート少年と秘密サトークにてセッションの約束をしました😊✨笑笑 なんとか間に合うように向かいますのでこちらこそよろしくお願いいたします🧟♂️🎉
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら