すぎっぴ

2022.04.19

1回目の訪問

いろいろ行ってみたくて…隣町へ
ここは以前来たことがあるものの、サウナは初体験

まずお湯はちょいと熱いよね。
メイン浴槽は43.5℃、僕はちょっと苦手なんです。
隣のバイブラならOKかな。
お湯はトロトロで素晴らしかった。

洗体後、サウナへ
4人限定でマットが敷かれていました。
85℃でしたが汗がいっばい出てくる、新陳代謝がいいのかしら。

水風呂はちょうどいい温度、肌が引き締まり最高です。
そして給水は脱衣場の冷水ポットから自由にいただくスタイルでした。

外気浴は階段をのぼり上階へ、
イス2脚とベッド1つがありました。
露天風呂は最適な温度で長く入っていられました。
階段があるからかなぁ、人が少なくてゆっくりと過ごせました。

さぁ、今日も1日ありがとうございました。

6
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

すぎっぴさんはゾンビが行こうかなと考えてるところへ行ってくれますねー🧟‍♂️♨️✨笑笑 ドライ感のあるサウナも良き、水風呂も小さいけど冷たくて良き、階段上がった外気浴もいいですよねー✨ゆっくりと静かな空間でゆるりと過ごす…近々行きます、ありがとうございました😊✨
2022.04.19 22:59
4

そう、その通りです。 あまり混んでいないのは嬉しいよね。 夜空を眺めながら…古典で言う「いとをかし」ですね。笑
2022.04.20 22:27
1
そうなんです…メイン浴槽は苦手でした。 が、、、露天風呂の浴槽は最高でしたね。 おっしゃる通り、静かに過ごしたいときはここですね。
悠湯館の露天よきですよねー!なぜか最高峰のととのいイスを置いているという…笑 夜に星と幕別の街並みを見ながら過ごすのが至福😎
2022.04.23 09:58
1

ここの露天は夜空を独り占めした気分になって最高です。 そう、街の明かりとたまに通るJRの列車の音も素敵ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!