サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
サウナの功罪の「罪」トップは、メシがうまくなって太ることやな、と先日テレクちゃんサウナースさんと意見が一致した。
で、早速しきじ飯がうまくてたまらない。
食べてすぐ寝る。誰にも注意されない。ああシアワセ。
起きるとちょうど水風呂の入れ替えが終わっていてパラダイス。
新幹線で帰りの切符を買おうとしたら、「三河安城」の文字が目に入る。三河安城か、定刻通りに過ぎる駅やな。いやいや北京飯やん、粗塩飯やん!と急に腹が減る。
優しい味付けのトロトロ卵に、豚唐揚げ3個にしようか6個にしようかと迷ったが、辛うじて理性が「3個」を選択した。
ああ今日も罪深い一日でした。
しょうさん、人間の体が水風呂で肌から水を吸収するようになれば、酒やビールを飲まなくて済むのにね!サウナビールツマミサケメシの無限ループが心を癒すなんて言っていられないほど身体が悲鳴を上げる今日この頃(笑)
サ飯さん、愛知のローカル食らしからぬ、誰もがウマイと思える味wおいしい飲み物でした。
三河安城で下車して北京飯ww 豚唐揚げ3個に抑えたなら理性が、それは明らかに理性が勝ってますね!!
サウナースさんトンキュー!まさかの安城で週2晩飯wだって150円プラスで肉が倍増なんですよ!悪魔の誘惑に勝てた自分を褒めてあげたいです。
唐揚げ3個だけで足りました??画像では北京飯とスープしか写ってませんが実は横にラーメンか餃子があったとか・・・😁3日連続のご馳走ということは、今年度の健康診断が終わったのですね(笑)
ぼっちゃんさんトンクス!期待しすぎ(笑)14時にしきじ飯で18時にこちらでしたから。健康診断異常ナシの健康生活です。あっ静岡駅で東海軒のサンドイッチ(涙が出るほど昭和風味)食べたんだったw
北京飯のワードを出したときにテレクちゃんが「ああ、三河安城の。うまいよね」と答えたやりとりが脳内に刻まれたらしく、三河安城で「北京飯」がスッと変換されました(笑)三河飯、三河サウナはもっと探りたいです。
ぱかぱかベーカリー覚えててくれたとは嬉しいな!家で食パン焼いたけど写真無いので次回は必ず。北京飯目的の遠征は誰もしてもらえないのな。永遠にミシュランの星をもらえない不憫な子w
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら