諸々あって最近サウナで下手こいた。
千載一遇のアウフチャンスを逃し、その後は腹を空かして地震が起きた、なんだソレ。
人はサウナで嫌なことがあった時、必ずここを訪れては鬱屈した想いを120度の馬鹿熱で焼き払うといいます。
んなこと誰が言うたかわかりませんが、今夜もお世話になりますぜ!練馬の暴君〝中村浴場〟

#ジャブ
今夜も番台にて主人の無愛想をお見舞いされ「う〜し、中村ぁ〜!」と気合いを入れる、こうでなくっちゃ中村は!

#ジャブ
久しぶりの再会を喜ぶ爺様2名、見分けはつかないが上下関係があるらしく敬語のやり取りが繰り広げられる。
その会話がなんとも愛おしかったので是非皆様にご紹介したい。

小爺「久しぶりですね」
大爺「いやぁ〜久しぶり来た!糖尿になっちゃってさ〜」
(以降は糖尿大変話で華が咲く、しかしその高齢で糖尿とは大変そうだがまぁ風呂さこれて何よりだ)
大爺「も〜食事も大変!」
小爺「あぁ…米とかあまり食べれてないでしょ」
大爺「いや食べてるけど」





#ボディブロー
味わい深い会話の余韻に浸り今夜も日替わりの漢字が読めない湯に浸かる。
薬湯っぽいなぁ〜なんて思っていると、サ室から真っ赤になった紋紋さんが出てきた、頭に絞り巻いた黄色いタオル姿が男前だが、そんな豪傑でさえこの暴君の前では一時退避をせざるを得ないのかと思うとほとほと嫌になっちゃうね☆

#右フック
あぁ〜!しっかし熱っちぃ〜な、中村さんとこ!!
もぅマジなんなん!?はじめっから誰もいないし!ってかここみんな滞在時間チョー短いからサ室まわるまわる!ドア開く開く!しかし室温116℃!もうコレはアホかと☆
はじめは様子見ようとサウナストーブ前の下段に腰掛けてみたら下段なのにえらい熱さだこと!
その爆熱を避けるべく前屈みの姿勢をとるがサウナストーブ前だと忘れてた…お熱出てますねぇ〜低いところからまぁご丁寧に!!
あぁ〜!熱い熱い熱〜い!正味此処サ時計一周分いれる人いるの?その人皮膚鉄かなんかで出来てんの?え?神戸製鋼?
あぁ〜んだことより堪えろあと1分!待ってるから!身体が痺れて動けなくなる水風呂が待ってるから堪えろ俺ぇ〜!!

#左のストレート
水風呂でテクニカルノックアウト、決め手は頭を水風呂の縁に乗せ喰らったアッパーカットその天井。
ろくずっぽ動けやしない、そんな17度。

いや〜なことなどすぐ忘れる!
明日はどこの銭湯に行こうかな〜とか思う!
夜道が気持ちいい中村浴場様、そんな暴君に魅了され悪童も足繁く通うらしい。
会ったらシラこくけど内心ウヒョーだウヒョー。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの中村浴場のサ活写真
11
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
追伸:その改行の数だけあの会話の余韻に浸っていただければと。ではでは。
2021.10.10 02:49
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに10ギフトントゥ

文面おもしろいし、イラストもお上手!もしや、プロ?
整うときの背景は青空…そうあったらいいなぁと思える素敵な言葉ですね☆トントゥ10匹もこさえてくれてどうもありがとございます☆はい!ボクはプロです!赤塚賞7兆年連続大賞受賞です!はい!少し泣きます!隅っこで!!
2021.10.10 10:04
4
暴君のご主人、愛想悪いんですか。僕行った時はおかみさんのほうで、熱さ自慢を湯冷めするほど聞かされました。なんすかね、サウナでのジジイの会話って周波数がいいのか、すげー聞けます。
2021.10.10 16:25
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

五十六先生、サ活本当に面白くていつも楽しませてもらってます!こんなに笑って無料だなんて、いい時代に生まれたもんだと幸せです!その上イラストもプロ級と思ってたら本物と知り納得です!今度ぜひ依頼させて頂きたいのでTwitterリンク貼って頂けると幸いです!よろしくお願いします!
🐘さん→中村んとこはもしかしたら「北風と太陽」を地で行く銭湯なのかもしれませんね、次回は是非太陽の女将の時に馳せ参じたいと思います。あと最近思います。ボクは爺様方の方が若人より話しやすいのではないかと…
まね〜き〜さん→もうなんかいっつもトントゥありがとう!Twitter了解です!貼り付け方法が判明次第取り掛かります(…ていって個人のヤツでええの?別にサウナ以外呟かないからいいけど☆)。ただしその〝貼り付け方法〟が問題です、ITチンパンなんで!!
2021.10.11 08:45
3
https://twitter.com/ユーザー名 でプロフィール編集画面からURL貼れますよ。五十六さんがツイッターのユーザー名を失念してなければ!
まねき現象さん→アドバイスに従い無事更地のアカウント作り貼り付けました!!現在上部バナーはダイアン津田の浴衣.verとなっております!イラストをこさえたら即切り替えますので津田が見れるのも今のうちだけです!!是非皆さんフォローの方どうぞよろしくお願いします!!
2021.10.11 09:56
2
ダイアン津田が好きですねぇ。どうせコンビニはポプラが好きなのでしょう。
2021.10.11 11:14
1
五十六先生、早速にありがとうございます!そしてITチンパンご卒業おめでとうございます!これでいつでもDMでご連絡でき助かります!また、サウイキにはない作品や情報を発信して頂けることも大変楽しみにしております!どうぞよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!