とめどなく五十六(再登板)

2021.09.27

11回目の訪問

『サウナイキタイのサ活投稿数が5000件に到達いたしました』

今宵のサウナを検索していると当館のツイートが目に止まる。
5000とはまた、これは地域別にみたら杉並No.1の投稿数じゃないか☆

『みなさま、いつもありがとうございます!』

その5000の投稿数の中にはボクのサ活も多少含まれていると思うと感慨深いものですな☆

『より良い施設に進化できるよう、これからもがんばります!』

噂に聞くといよいよ男湯にもリンスinじゃない個別のトリートメントが導入され進化の程は順調ではないか☆

『…てかどうせ暇だろ?ピーピー講釈垂れてないで早よ銭っこ持って祝いに来いよ』

…そう呟かれた気がしたので今夜は久しぶりに〝なごみの湯〟を遊び尽くすナゴミスト五十六が登場します。
以下はその奇文と駄文とDoかしているイラストです。

#なごみからの挑戦状
給水機の紙コップがワンサイズ小さくなっている。
施設側が仕掛けた些細な変化にもいち早く察知することができるのが真のナゴミスト。
しかしソレを習得したからといって実生活ではなんの役にも立たないという話、ナゴミストとは常に哀しい生き物なのだ、あとなんねそのナゴミストて。

#ペテンの星
水面に弾ける気泡が絶好調ななごみの端っこ超高濃度炭酸泉。
炭酸まみれの太ももを人差し指で〝サウナ〟となぞってやるとちゃん書けてるもんだから風呂から出るのが嫌になる。
コレをなごみで遂行すると〝好きな人とサ室で結ばれる〟という都市伝説をなごみの湯公式アンバサダーの女子連に吹聴してやりたい気持ちになる。
こうやってペテンは精度を上げていくのである。

#ボナいきまひょか
楓のウィスクから放たれる緑の香りが眠気を誘うボナサ室内。
約7分ごとに噴射されるオートロウリュは噴射直後はその威力に気付かないものの、20秒も待てばいよいよ本領発揮で以降の2分間はヘブン状態となりしっかり熱い。
その熱さで目が清水健太郎みたいに虚ろとなった、そんな失恋レストラン改め雀鬼サウナ。

#塩と山脈
正しい塩サウナの嗜み方を学んだ中年は塩を優しくまぶしての汗っかきに講じますがまぶし過ぎましたね、なんだか身体がドロドロです。
仕様が変わったのかエエ香りがするロッキーサウナに気が緩み意識が飛びヨダレが出そうになる。
サ室内テレビではギャル曽根が爆食中、よう食うなぁ…と感心してまたヨダレの恐れ。

#今日もデッキで出来上がり
水風呂(16℃)→外気浴エリアまでの長き道のりを経てようやくの休憩。
そんなめでためでたななごみの湯、目指せサ活数6兆件つうことで。

ではでは。

とめどなく五十六(再登板)さんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
14
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他11件のコメントを表示
2021.09.27 22:48
3
わあ〜あたしもなごみの湯絶対行くことに決めました!炭酸風呂で恋のおまじない、吹聴のお手伝いします♪
サウナっ娘(ギャル)さん→炭酸太ももサウナ是非やってみてください!このおかげでボクも先程テイラースイフトから電話があり今度フィンランドに旅行に行くことになりました!そんな妄言よかギャルのなごみ活楽しみにしてます☆
2021.09.27 23:31
3
とめさん、なごみごぶさたすぎー(笑)ボナの短辺上部には噴射口ありませんよ(^^)フフフ よし、わたしも明日シゴオワにレッツラゴー⤴︎
タル夫さん→流石なごみの番人ご指摘ありがとうごぜいます☆記憶力皆無なんでしっかりどんなんか忘れておりました☆久しぶりのなごみの湯えがったっす!明日晴れるといいっすね☆
2021.09.27 23:42
2
とめさんの追っ鮭サ活、最近見れてなくて寂しいすよーまた待ってます(^^)ノ
2021.09.28 07:16
3
紙コップのサイズまで分かるなんてさすがナゴミスト。文字が書けるほどの超絶高濃度、なごみ以外では無理そうな気がします。濃さの表現として謳い文句にもできそうですね。
現在🐘さん→持った感じでわかっちゃうんですよね…ナゴミストって奴は。なごみの激烈高濃度炭酸泉は他の施設に比べても気泡の付着率高めなんで、今度現象さんも奥さまのお名前を指で書いてみては☆ほんの数秒の暇つぶしにはなるかと(笑)
2021.09.28 13:13
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

私も、なごみの湯、行ってみようと思ってました😳🌟朝ウナしに行けるところを検索したら、そこが近い方かなぁって思って👳🌟♨️ 近々、朝ウナしてきます💡
2021.09.28 13:14
2
そして、絵が上手ですね😲🌟❤️
いつもサ活拝見してます😆ナゴミスト…語呂がよくて良いですね♫ボクもホームの北欧に通う人の呼び名を考えた事があったのですが、しっくりくるものがなく、スカンジナビアンと呼んでます😅ほんの数人が使ってくれてる単語ですが😅
2021.09.28 14:53
1
とめ画伯、、メジャーデビューの日も近そう✨皆さん、なごみは動線悪いですが、ぜひハードル下げてお越しください〜😎非公式アンバサダーより
あまみdeゆきみさん→ありがトントゥです☆なごみの朝はいいですよぉ〜…特に朝5時に突入するサウナは熱いわ眠いわニュース何言ってっかわかんねぇわでそりゃもうてぇへんです☆あまみのなごみ活楽しみにしてやす!!
チラーさん→まだチーム北欧の何人かで言ってくれているだけマシじゃないですかwボクなんて勝手にひとり言うとるだけですよ☆スカンジナビアン!空港みたいな呼び名で素敵だと思いますよ☆ただボクならサウナ北欧を愛する人たちの事を愛称込めてこう呼びます…「北欧人」と(笑)
タルさん→そうですねメジャーデビューしたら印税ガッポリもろうて自宅にサウナこさえてサウナプロフェッショナルチームお呼びしてアウフもろうて…なんか言ってて悲しくなったので今夜はもう眠ります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!