区役所に書類を取りに行き、帰りに久しぶりの吉の湯へ。
開店まもない時間だけどなかなかの混雑、さすがの人気銭湯。

体を清めて、サウナへ
サウナ室はタイミングによっては満員になるけれど人数制限のお陰で行列を作ることがなく快適に入れる。
1番上に座り、ふと横を見ると偶然さん?偶然さん!偶然さんがいるではないか。
どこかのタイミングで声をかけようと隙を伺うけれど、まったく隙のない洗練された動き。とにかく、偶然さんに声をかけることはできなかったのだけど、偶然さんの隙のないサウニングを見ることができてよかった。
素っ裸の状態で声かけられたらやっぱり嫌なのだろうか、ファンとしては是非声をかけさせて頂きたい。

外気浴をしていても寒すぎず暑すぎず快適な温度、たまに吹く風が心地いい。

やはり、吉の湯はこの外気浴が至高、これからもお世話になります。

偶然さん今度会ったら声かけます。

9
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.04.09 07:17
4
テレビとかで見るよりかっこいいですよね。やっぱり役者さんって動きや佇まいが洗練されていると思います。結構早い時間から開いているのにいつ行けば空いているのか謎なこちら。外気浴ベストシーズンないまこそ行きどきですね。
れさわさんのコメントに返信

そうなんですよね、偶然さんカッコ良かった、迷いのない動き。昨日今日始めたサウナーでは出せないオーラを纏ってましたね
2022.04.09 12:31
4
イワイ(サウナバード) イワイ(サウナバード)さんに31ギフトントゥ

偶然さん⁉️ うちからもそれほど遠くなく、行きたいけど、混んでる混んでる言われて行けてない吉の湯さんで、偶然さんに会ったんですか⁉️良いですね😮 僕は昔、ダイビングで同じパーティで、森本レオさんに会ったくらいで、ほとんど偶然、偶然したことありません。ちなみに森本レオさんは、荒々しい言葉を使っていて、悪森本な感じでした。 三宅弘樹トントゥ送ります。

トントゥありがとうございます!! 平日でも夜は順番待ち出てますが、入ってしまえばこっちのものです! 偶然さんに偶然できたのはラッキーでした! ダイビングする森本レオ。なーんかおもしろいでね笑🤣
2022.04.10 22:43
2
偶然さんと遭遇すると、なんだかご利益がある感じしますよねー✨何度かお見かけしましたが、いつもニコニコご機嫌な印象です。ドラマの舞台に、ご本人登場はスペシャル感も凄そう!ずっと気になりつつ行きそびれているので、ますます興味が湧きました。次回は偶然偶然!できると良いですね😆
ゆげさんのコメントに返信

そうなんです御利益がありそう!しかもサウナで!偶然さんはいつものルーティーンをたんたんとこなすアスリートみたいな感じでした。 何度も見かけてるなんて!?いったいどこで?笑 さらっと書いてるけどそれが1番ビックリです笑
2022.04.12 14:27
1
偶然さんマッチョですよね!行動範囲が似てるのか下北や二子玉川で、お見掛けしてます。そして↑れさわさんもかと思いますがライブでも。お店のトイレに並んでたら出てきたのが偶然さんで。バンドTシャツ着てるのに気付いて「ありがとうございます!」って言ってくださり惚れました❤️
ゆげさんのコメントに返信

めっちゃマッチョでした笑 グループ魂ですね!クドカンさん、良々さんも見たことあります。大人計画の人たちと行動範囲近いのかも知れません笑
2022.04.14 13:59
0

なんと💡ツルピカさんだけでなく、クドカンまでも!?羨ましすぎます✨下北ではバイト君も見かけましたが、ありがたみは控えめだったの、なんでだろう😅大人計画のオジサン達、サウナ好きが多いですね♨️
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!