湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
「東名厚木健康センター行ってきなよ。特別優待券もあるし、送り迎えもしてあげるよ。」
日頃の育児に疲れている妻を労い私は妻にスペシャルオファーをした。
だがしかし、
妻「なんで東名厚木健康センター1択なの?興味ないんだけど。」
妻は拒絶した。
スペシャルでプレシャスでホーリーな私のオファーは予想外過ぎる結末を迎えた。
まさに「Holy Shit!!」とはこの事だ。
あれから数ヶ月が経った。
息子を保育園へ預けた後、本日は珍しく気が向いた妻と朝10時から入館。
私は自腹だが、妻は特別優待券での入館だ。
気前が良過ぎるぞ!!
俺!!すごい!!男前!!
この日の為に使わずに取っておいたのだ。
因みに妻をサウナーにするつもりは毛頭なく、むしろなったらなったで私の貴重な1人になれる時間を失う訳で困る訳だが、
「1度だけ」私が足繁く通う私のアナザースカイに招待したかった。
俺!!ピュア!!愛妻家!!
そんな訳で入館を済まし私は男湯へ。
やはり平日の午前ということもあり夜の大喧噪が嘘かの様な落ち着いた世界。
太陽の光が美しく陰と陽を演出する。
サ室の温度は圧巻の102℃で強烈な湿度を纏っていた。
8分もすれば火照った身体を14.7℃の水風呂がおもてなしてくれた。
そして太陽の下の外気浴。
ここにはサ室待ちも外気浴待ちも存在しない。
太陽の下目を閉じる。瞼の裏がスカーレットに染め上げられていく。
私の1番好きな瞬間だ。
この瞬間だけ私はこの世の存在ではなくなれる。
私は太陽からのエネルギーを贅沢にも一身に受け昇天した。
6セットをこなし、リクライニングシートで漫画を読む妻と合流し、お昼ご飯を食べることにした。
「普通だった。塩サウナは気持ち良かったかな。まあ漫画読みにまた来たいかも。高温サウナは入らなかった。」
何冊ものハンターハンターを平積みにした妻は言った。
人の価値観とは千差万別だ。
皆違ってそれで良い。
しかし高温サウナにだけは入って欲しかった。君は今確かに目の前のフォアグラを食べ残している感覚だ。
フォアグラはなー。
ガチョウに欲望のまま餌を食べさせ肝臓を肥大させて作られる人間のエゴの塊みたいな食べ物なんだぞ。
それを残すとは。ガチョウに謝れ!!
そして最後に激辛チャレンジ。
私が選んだのはトマトサンラータンメン2辛。激辛チャーハン2辛。
O おしり
P ピリピリ
Pパンデミック
食べきった私を褒め称えたい。
小林礼奈!!
男
ナイスです!なぁいすです!
ガチョウに代わってトントゥ差し上げてます。これで応募の足しにして頂き無料券をゲットし、次こそはフォアグラ、もとい高温サウナを奥様に召し上がって頂いてください。
Twitterで、食べ切ったお皿を見ましたよ👀おつかれさまでした✨
分かります。社交辞令で嫁を誘いますが、行くってなったらきっと急用が出来ます。
AKC、ここが私のアナザースカイ。奥さんのサウナとの距離感がある意味ちょうどいいですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら