対象:男女

湯の泉 東名厚木健康センター

神奈川県 厚木市

イキタイ
58

ガンゼ

2019.03.24

1回目の訪問

とうとう厚木にライドォォン!
草加、相模、厚木と巡礼コンプリート。

13時に入湯して身を清めてから3セット目に爆風ロウリュウを受ける。

それにしても爆風1セット目はあまりの熱さにブロワー1ターン目で退室する(笑)
水風呂の沁みる事、ガンギマリです。
しばし休憩後に大きな団扇でまったりとロウリュウしてじっくりと熱風を味わう。

その後、大休憩と爆睡タイム。

そして18時30分の爆風ロウリュウに備えて18時過ぎからサ室に入り、2セット目から爆風ロウリュウを受ける。
分かってはいたけど、本当に熱い(笑)
今回は耐えました!!
1セット目のブロワーを2ターン受けて、更におかわりをして水風呂へ!!
先程とは比べられない程の沁みまくりです。

外気浴でも大きな団扇で扇いで頂き感謝感謝です。
スタッフさんには頭が下がります。

本日は時間に拘束が無い為、長期戦に備えて夜サ飯にありつく。
サ飯はオムライスとジャンボ餃子。
相模に続きニンニクに惹かれてまたまた餃子を喰らう。
オムライスもトロトロ卵とケチャップライスがウマー。

また大休憩と爆睡を繰り返してから、0時頃に更に欲張ってトマト酸辣湯麺1辛を注文。
スタッフさんから、辛いけど大丈夫ですか?と聞かれたが、そんなに辛いのか???
運ばれてきて食した瞬間に、、、
辛っ!!!
熱っ!!!
2辛はないですね。

しばし休憩して午前1時過ぎにラスト1セットをこなして1時30分頃にAKSを退出しました。
拘束時間が無い限りは、終日サ活は贅沢でした。大満足です。

サウナは湿度が高めで良い感じ。

相模の方が熱く感じました。

どちらも特色があって良いですね。

一日中サ施設に滞在させて頂き感謝感謝です。また行く事になるでしょう。

帰りの国道246号はガラッガラで最高ですね!!

でもシキジイキタイ(笑)

続きを読む
5

メニル

2019.03.22

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

仕事で近くまで来たので、爆風ロウリュを受けるべく、やってきました!

サ室は、高さ、奥行きともにゆったり空間。
一番上に座ると、なかなかの体感温度。でも、室温計は88℃。どうやら、オートロウリュでしっかりとした湿度を保ってるようです。

水風呂はなかなか風流な造りですが、水深広さともにグッド!
水温も15℃台でいい感じ。火照った身体を優しく包み込んでくれました。

外気浴も、露天スペースにたくさんある整いイスでしっかりできます。

そんなこんなで1セット目から早速整っちゃいました(笑)

そして、3セット目にはお目当ての爆風ロウリュ!
いや、風速80メートルの熱風は、もはや発汗の暴力ですね(笑)
命からがら水風呂→外気浴と行くと、店員さんが優しく団扇で扇いでくださいました。サービス面にもしびれる!
そんなこんなで、本日最高の整いを得ていたのですが…なんと「2セット目のロウリュ始めまーす!」の声!
「ふえぇ。僕まだ整ってるよぉ〜。」なんて思いつつ、しっかり参戦(笑)
2セット目のロウリュは、団扇で優しく扇ぐタイプでしたが、整いつつ熱波を受けてる私には会心の一撃!
危うく整いの向こう側(?)に行ってしまうところでした。

その他、草津温泉や薬草風呂でブーストもかけ、5セットの間、一瞬たりとも整わない瞬間がありませんでした。

次は、乳首が取れる(!?)と噂の相模や草加にも足を運びたいです!

  • 88℃
    15.4℃
続きを読む
15

サウナーくじら

2019.03.21

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ツブ夫

2019.03.19

1回目の訪問

続きを読む
20

ちゃんぱ@サウナ

2019.03.16

32回目の訪問

チェックイン

続きを読む
続きを読む
23
登録者:タキオン
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り1,949施設

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活