2021.01.24 登録
[ 大阪府 ]
同期とサウナ
いい休日でした。ととのえて酒も飲めて、買い物もできて完璧な休日間違いなし。
ロウリュもいい時間があってせっかくだからと入ってみました。中段だったのでそこまで気づかなかったけど、アロマの香りがすごく満足です。
その後の飲み会では酒と料理が進みすぎて会計の時にびっくり!でも結局はいい日でした。
[ 福岡県 ]
ひっさしぶりのサウナは壱岐島旅行の帰りに銭湯いきたかったからのついででした笑
でもやっぱりサウナの良さは何にも変えられないと感じ、またサウナに通うと決意しました。
サウナ室は狭く温度も90度行かないくらいの普通のサウナでしたが、久しぶり感と疲労とで大満足です!
博多駅からかなり近いので、行きやすいと思いますね
その後のもつ鍋とビールで大優勝!
[ 大阪府 ]
最近体力的に疲れていたのでサウナで復活したく、大東洋に行きました。
ここのフィンランドサウナはすごく良かったです。
テレビでなく自然の景色の映像やフィーリングミュージックが最高でした。(アロマの香りも)
民度が低かったのが残念でしたが、時間帯を変えてまた行ってみたいと思えるサウナです!
[ 大阪府 ]
社会人になって、いく時間が取れずに、緊急事態宣言に入り休業ばっかでサウナになかなか行けずやっとのこと時間が取れたためアムザへ。
ここは非常に広い。平日で空いていたこともあるけど、今までのサウナの倍以上はあるように感じました。
サウナの種類も多く、外気浴・ペンギンルームもあり、これで2,100円はお得だとおもいました!
近いうちにまた訪問したい場所です!
歩いた距離 1.5km
[ 神奈川県 ]
うたた寝の蒸釜が再開してて、最高でした!
あそこ昔から好きで、コロナでつい先日まで中止してたのが残念で仕方なかった、、
クーポンで500円で入れたし、メロンソーダ美味しかったです!
サウナは10分1セットしかしてませんが、今日は温度が高かったのか、疲れてたからか、満足できるサウナでした!
[ 神奈川県 ]
今まで入ってきたサウナで1番良かったと言える場所です。
サウナ室のアロマの匂い、壁の木の年季の入った感じ、ライトや窓から見える景色、非常に満足いたしました。
夜の方がサウナ室内はライトでいい雰囲気になりそうで再度行きたいですね。
何よりも良かったのが、アウフグースです。
ロウリュで温度と湿度がめちゃめちゃ上がり、苦しくなってる状態での熱波師の方によるアウフグースはキツかったですが、水風呂でリラックス、ベンチでととのいは言うまでもありませんね。
またアウフグース出た後の達成感が異常にあり、やっと一人前のサウナーになれた気がしました。
[ 神奈川県 ]
今振り返ってみても昼夜ラーメンは、身体に悪いこと尽くしの日ですよ。
その間に入ったサウナがそうさせたのか、いつもは夕方〜夜中に行くことがある竜泉寺は若い人が大変多く、混んでいるイメージで少し遠ざけていましたが、平日の日中はそこまで人が多くなく過ごしやすかったです。
1回目は非常に温度が高く感じびっくりするほどのととのい。スーパー銭湯でこのレベルとは、、と思いましたが、
2回目のサウナは温度が低くなってたのか全く気持ちよくなく、
しかし3回目には良い温度湿度で満足できました。
また行きたいと思えました。
[ 東京都 ]
2度目の北欧。
前回は12月だったため外気浴が寒すぎて初心者の私にはキツすぎましたが、今回は外もそこまで寒くなく、また身体が多少慣れたのか、非常に快適でした。
ロウリュウをやっていただけると、息苦しくなるほど暑く感じますが、アロマの香りが心地よく汗もしっかり出てきて、最高でした。
また行きたいと思える最高のサウナです!
[ 神奈川県 ]
土曜の夕方だったからか前回来た時よりも混んでました。
サウナ室もたまに順番待ちしてる時もありましたが、そんなに気になりませんでした!
サウナから水風呂からのうたた寝の湯で休憩のセットは思ってた以上にいいですねー
[ 神奈川県 ]
朝活で釣りをしましたが、全く釣れず悲しみに包まれながら、昼過ぎからスーパー銭湯に直行。
休日でしたが、早い時間ということもあって、空いていてかつ平均年齢高めのお風呂で、ゆったりとした時間の流れがそこにありました。
サウナ室が広く広々座ることができ、いいリラックス、そしてととのい。
逆転勝利できました。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。