グリーンマン岡田(やっち)

2022.06.08

35回目の訪問

さてさて、一旦帰宅&夕食を食べてから熱波をしにひまわり温泉へ。
時間があったので、洗体→湯通し→サウナ。
やべえ!常連さんはチラホラ見えるけど、ノスコスメンバーおらん、、、と思ってたら洗体しているぬっしー発見!
バケツ下げる時にはアフロ兄さんとご挨拶。
21時熱波。エロイザ君発見!
アヌアスの2番ZEN「全てをリセット」のアロマを使いました。
檜をメインとしたブレンドアロマです。
弱中強三段階×3の熱波→おかわり強5回やりました。
終了してカウンター内にいるとベアー先輩とご挨拶。
車でエアコン浴びてクールダウンしていたら、ベアー先輩が出たと思ったのに入っていった、、、謎の行動(笑)
22時にはコンサポ君も来てくれた!
22時の熱波は初のモノマネ熱波をしました。
外国人プロレスラーでもトップクラスのパワーと知名度を誇るスタン・ハンセンのモノマネ。
ロウリュはMoiヴィヒタ!の漬け込みフレッシュヴィヒタ!
サンライズの曲と共に入場し、モンゴリアンチョップ、パワーボム、ウェスタンラリアットをモチーフとした熱波。
おかわりはワン、ツー、スリー、ウィー!と強熱波。
さらに持ち込んだけど使わなかったヴィヒタを使い露天でサービスさせて頂きました。
課題はあるけど、自分の大好きなスタン・ハンセンのモノマネが出来て楽しかったです❤

グリーンマン岡田(やっち)さんのひまわり温泉のサ活写真
13
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2022.06.09 00:13
6
グリーンマン岡田(やっち) グリーンマン岡田(やっち)さんに39ギフトントゥ

21時22時と熱波ありがとうございました😊 次回までに勉強しておきます。 ウィー!!🤘🤘

昨日はありがとう! スタン・ハンセンに惚れてしまうぜ! ウィーーー!🤘🤘🤘
うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ❗( ̄□ ̄;)

うぃーーーーーー(笑)
2022.06.09 06:48
6
帰ろうと思ったら友達来たので2回目インしたんだうぃぃぃぃぃー🤘ザコシショウ見たかったー🥺
くまこさんのコメントに返信

そうだったんですね! ザコシショウ???
2022.06.09 07:05
5
ウィー🤘
TAKAさんのコメントに返信

うぃー🤘
2022.06.09 07:57
5
ウィ〜‼️の中に小島よしおが混ざっているかも⁉️
まさぞーさんのコメントに返信

小島よしおが混ざってたらラリアートかまします(笑)
スタンハンセン熱波ありがとうございました!もっと灼熱アチアチで🆗ですよ🔥🔥🔥
了解!もっとロウリュしとく!
うぃーーーーーーーーーー、て、言いたい🧟‍♂️✨ 笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!