2021.07.31 登録
[ 北海道 ]
仕事終わりにひまわり温泉🌻
残業をRed Bullで乗り越えようと
飲んでみたものの、効かない…だと⁉️
翼を授かるどころか、翼をもがれたアフロさん…😱
こんな時は温かいお風呂と🈂️ウナで
疲れを吹っ飛ばそう✨
身体と頭を洗って41℃の元バイブラ風呂へ♨️
「あ"あ"ぁぁ」染み渡るぅ~✨
温まってから🈂️ウナ室へ🔥
最上段におさまり5分🔥
マッケンジーがあらわれた!
モトさんがあらわれた!
マッケンジーはようすをみてる…。
モトさんはねむっている…💤
アフロさんはつかれきっている…😱
マッケンジーがにげだした!🏃
モトさんはねむっている…💤
アフロさんはつかれきっている
モトさんがめをさました!
モトさんはねぼけている!
モトさんはにげだした!
アフロさんもにげだした!
みずぶろへとびこんだ!
たいりょくがかいふくした!
ないきよくでととのった✨
アフロさんはまんぞくした!
アフロさんはぬののふくをそうびした!
アフロさんはマッサージチェアーにすわった!
むじゅうりょくモードでスッキリした!
ありがとうひまわりおんせん🌻
男
男
[ 北海道 ]
今日の🈂️ウナ室は照明を暗くすると言うことで
どれどれどんなものかとひまわり温泉へ
昼間に買い物でプラプラして
川原で日向ぼっこしたり
下手なサッカーの自主連したり⚽
汗をかいたのでついでに
身体洗ってとりあえず🈂️ウナ室を偵察
確かに暗いけど周りが五月蝿くて
残念…
22時会、ガンジーモトさんの熱波🔥
喋らないモトさん、暗い🈂️室…
ちょうどいいんでないかい?
ぬっCややっちさんのハーバルアウフグースも
合うんではなかろうか?
でも目が慣れてくるとちょうど良い
最初は優しい風を三回、さらにロウリュして
お次は中くらいの風を三回、さらにロウリュして
既に激熱🔥最後は強い風を三回🔥
最初は最上段、最後は中段で
何とか耐えきり水風呂に
ちょっと短くてNIKE欲もイマイチ…
続けて2セット目、タオル絞るオジサン…
二回絞りやがった…可愛い子ならまだしも
オジサン…(オレもだけど)
注意した方が良いのか、トラブルは面倒だし
スタッフの誰かに伝えておくか
小声で喋ったりするのはまだ良いけど
あれはちょっと気になる…
と言うことで、ちょっとイマイチな感じで
フィニッシュ…
マッサージチェアーはストレッチモード
自主連の疲れはとれたっぽい✨
ありがとうひまわり温泉🌻
男
[ 北海道 ]
3週間ぶりの観月苑✨
二度寝して7時起床…
このまま三度寝するか、それとも⁉️
考えてる暇が勿体ないので
歯を磨いてそのままの格好で車に乗り込む
7時半過ぎに到着
いつもの受付のお兄さんに挨拶してチェックイン✨
下駄箱の履き物は1✨先客1名
でもすでに着替えて帰り支度してる
ソロ活決定✨🏆️✨
ジャグジー、丸太欲、打たせ湯はスルーして
寝湯へ…ちょっと勢いが戻ってるけど
全盛期ほどではない…
🈂️室は82℃、安定のコンディション✨
アフロウリュして最上段に10分🔥
いつものひまわり温泉では味わえない(失礼)
この贅沢感✨優勝✨🏆️✨
最高だぜ✨これで貸し切り¥2,000だぜ⁉️
安いと思わないか⁉️(人それぞれ)
水風呂は15.2℃、まだまだキンキン✨
思わず入りすぎてしまった(4:30)
そしてNIKE欲…バチクソととのった✨(語彙力)
もうふわ~っとね✨
刻(とき)が見える…✨感じ⁉️
2セット目も良かった✨
アフロウリュからの熱気を全身に浴びてからの
10分🔥身体の中の毒素(ほぼ100%)が
抜けるような…空っぽになる感じ
もともと中身のないすかすか人間なので
失うものは何もない🤣
3セット目、残念ながら相席
これだけで集中出来ないアフロさん…
水風呂までかぶってしまったものだから
NIKE欲もイマイチ…
気を取り直して4セット目、
🈂️ウナ、水風呂までは良かったけど、
ここで何を思ったのか外気浴を選択してしまふ…
横になった途端、鳥の鳴き声🐦️、木々の揺れる音🌲
雑音👂️⚡だらけでトトノワーズ😱
露天風呂に入って、寝湯、水風呂経由して終了✨
最後はコンディショナーめっちゃ髪につけて
酒粕パックもした✨
リーファのドライヤーを二個使いして
髪の毛を乾かす、気付いたら胸下10cm位あった
私の髪…そりゃ乾かないわ
洗い流さないトリートメントと化粧水を
たっぷりつけて、最後にグルコサミン?
を腰に塗りたくって終了✨
使えるものは何でも使う✨
そしてウェルカムココア、カフェモカ、カフェラテ
を頂きながら🈂️活投稿✨
🈂️ウナ、水風呂、露天風呂、アメニティも充実、
ウェルカムドリンクまでついて
お値段たったの¥2,000✨
どうですか?そこの🈂️ウナ-のあなた✨
損はさせません✨是非✨
ありがとう観月苑✨
男
男
男
[ 北海道 ]
仕事終わりに後輩ちゃんの髪の毛染めて
ヘロヘロになりながらひまわり温泉へ🌻
最終受付ギリギリにINN
急いで身体洗って頭洗っていたら
ゾンビとぬっCがあらわれた❗
(くるのはしってた)
でんきぶろでゆどおし❗
たいおんが1どあがった⤴️
こしのいたみがよくなった✨
アフロさんは🈂️ウナにはいった🔥
またまたぬっCとゾンビがあらわれた❗
ぬっCはいきなりロウリュした🔥
あついねっきがほとばしる🔥
アフロさんは99のダメージ😱
アフロさんはにげだした❗
アフロさんはみずぶろへはいった❗
アフロさんはキモチよくなった✨
アフロさんはととのった✨
アフロさんはレベルがあがった🎵
しんぱくすうがあがった⤴️
たいおんがあがった⤴️
ゾンビとぬっCがなかまになった✨
さんにんでやまおかやにいった🍜🍥
ありがとうひまわりおんせん🌻
ありがとうマイファミリー✨
男
[ 北海道 ]
仕事終わりに買い物して飯食ってひまわり温泉へ
すっかり遅くなっちまったぜ✨
身体洗ってるあいだに熱波スタート🔥
スルーしてアフター熱波狙い✨
電気風呂⚡からの外気浴
物騒なニュースは聞き流し
そんなこんなで熱波を終えた猛者たちが出てきた
よしよし、君たちが育て上げた🈂️室に
今からお邪魔するぜ✨
と思ったら最上段に先客が…😱
思いっきり目があってしまった
きまじい
そそくさとストーブ側へ
うーん、ここじゃない😑
7分でアウト
水風呂でヒヤシンス
外気浴へ行こうかと思ったけど
時間ないし(22:30)
ワンモアタイム🔥
最上段ゲット✨
オマケにソロ活✨
3杯アフロウリュ🔥
あっち-🥵🔥
これこれ✨
このために今日1日頑張った説
水風呂も気持ち良すぎる✨
急いでマッサージチェアー(おまかせモード)
ありがとうひまわり温泉🌻
男
男
男
男
[ 北海道 ]
サッカー終わった後に
ちょっとプラプラしてひまわり温泉へ
今日は♨️の日で¥400✨
ありがたやありがたや✨
汗を流して水風呂で下半身をクールダウン🆒
からの🈂️ウナ🔥
100度超え⤴️⤴️
最上段は先客がいたので二段目に甘んじる
それでも🥵5分耐えて水風呂へ✨
いやーきもティ良い✨
ここに住みたい
そして外気浴、風が心地よい✨
サクサク2セット
最上段ゲット✨
そしてアフロウリュ🔥
🥵自分でやっておいて🥵
ついでにモトさんにアフログースを
お見舞いしてやった🔥
最上段は動くだけで🥵
5分耐えて水風呂へ✨
GoToヘヴン👼
最後はマッサージチェアー(ストレッチ)
で今日の疲れを癒します
ありがとうひまわり温泉🌻
男
[ 北海道 ]
朝起きれず
観月苑には行けんかった…
そして惰眠を貪る
いやいやいかん
このままではダメな休日の過ごし方ナンバーワンぬ
とりあえずトイレ掃除✨🚽✨
そして洗面所も掃除✨
そして台所の洗い物して
瓶、缶、ペットボトルを分別して
部屋を整理整頓✨
使ってない靴や服、プラモデルをまとめて
売りに出そう…と思ったけど
途中で断念
セカストで少し売れたけど
プラモデルは後日に
ヨーク考えてからにしよう…
そして買い物してご飯食べてから
ひまわり温泉へ
今日も空いてる✨(失礼)
ひまわり温泉で売れ残ったガラクタ(お宝)
引き取ってくれないだろうか?
ビンゴ大会の景品とか…✨🎁✨
売れ残った服も(コスプレっぽいものからネタ的なものまで)
そんなこと考えながら身体洗って
ワンセット目、最上段めちゃくちゃ🥵
5分で退室、水風呂、NIKE欲
続けて2セット目、さらに🥵
水風呂、外気浴長め
3セット目、アフター熱波🔥
バチクソ🥵
息をするのもしんどい(;´Д`)ハァハァ
何とか5分耐えて
水風呂&NIKE欲でGoToヘヴン✨👼✨
アフター熱波🔥
皆様も是非お試しあれ✨
ありがとうひまわり温泉🌻
男
男
[ 北海道 ]
仕事終わりに買い物して
一休みしてからひまわり温泉へ
パックのお寿司食べようと思ったけど我慢
YOY🍜🍥が待ってる…
駐車場めっちゃ混んでる
何故かパトカー🚓停まってる
受付すると「貴重品は鍵付きロッカーに」
と言われ「いつも入れてます」と答える
何やら事件が起こったらしい…
貴重品は鍵付きロッカーに入れましょう✨
と言うことでぬっCのぬっぱ🔥
アロマはエスコンの芝のカホリ
ファイターズのテーマ曲で
肩慣らしにタオル二枚を
両手でくるくる回すぬっC
最初は豪速球かチェンジアップ
豪速球は強く、チェンジアップは弱く
皆それぞれ勝手なことを言いつつも
それに答えるぬっC
お次はヴィヒタをバットに見たて
ホームランかバント
ホームランは激しくビシバシ
バントは優しくヴィヒタで殴られる
私は最上段で耐えきれず
まさかの途中退場…
水風呂と外気浴でホームラン✨
そのあと延長戦
マッソーと最上段でアディショナルタイム
5分で退室
ヤバ熱かった🔥
後でぬっCにクレームいれておいた
満足したので2セットで終了
休憩所でちょっと話して
ぬっC、マッソーとYOY🍜🍥へ
ありがとうひまわり温泉🌻
ありがとうぬっC🔥
ありがとうマイファミリー✨
男
[ 北海道 ]
サウナ:5~10分 × 3
水風呂:1~2分 × 3
休憩:5~10分 × 3
合計:3セット
一言:仕事終わりに飯食って一休みしてから
ひまわり温泉へ
サクッと身体洗って
10時のロジックの熱波を受ける
前回女子🈂️ウナ室でのリベンジマッチらしい
アロマは何も言ってなかったけど
福山雅治、ルパン、ハレルヤにあわせて
アウフグース
タオル回しまくってた
果たして彼のリベンジは果たせたのでしょうか?
答えは彼のみぞ知る…
最後はコナン見ながら
マッサージチェアー(リラックスモードで)
ありがとうひまわり温泉🌻
ありがとうロジック✨
男
男
[ 北海道 ]
サウナ:5~7分 × 3
水風呂:1~2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:相方の野暮用の付き合いで帰りに寄った
昨年の同じ頃か、万博がなんCHARAとか
ニュースでやってたような…ぶり
気温も低く(10℃)、お風呂場が寒い⛄
頭洗って身体洗って電気風呂に⚡
うーん、マイルド⚡
そして🈂️室へ🔥
ドライの85℃、耳がピリピリするぜ✨
珍しくアニメ(マリッジトキシン)がやってて、
CMとともに退室、バイブラ水風呂(15℃)を経由して
露天風呂へ♨️
外でもアニメの続きを見て外気浴
ここのスーパージェット風呂はなかなかの勢い♨️💨
寝湯の勢いもなかなかで、そうなるとどうしても
中途半端感が否めないただのジェット風呂…(失礼)
ジェット風呂<寝湯<スーパージェット風呂✨
ちなみにジェット風呂は入ってない(重ねて失礼)
せめて入ってから言え
そんなこんなでサンセットビーチ✨
テレビではトランプさんのことや、大谷選手のバット
の秘密、Z世代のなんCHARAみたいのやってた
久しぶりにテレビ見た📺️
基本アニメしか見ないので…
帰りにラーメン山岡家で塩ネギチャーシュー食べた
やっぱり🈂️活のあとはラ活よね✨
ありがとう北のたまゆら江別店✨
ありがとうラーメン山岡家江別店✨
ありがとうマイファミリー✨
男
男
[ 北海道 ]
仕事終わりにひまわり温泉🌻
頭のなかがごちゃごちゃでスッキリしたく
とりあえず頭洗ってスッキリして
電気風呂でビリビリ⚡
🈂️ウナは熱々で🥵
水風呂でクールダウンして
外気浴
テレビ見ながらのんびり
熱波があったらしく
騒ぎが終わってから🈂️室へ
案の定スゴい熱気🔥
ありがたくいただきます✨
数分で爆汗😃💦
ありがたやありがたや✨
水風呂でしめてNIKE欲
最後はマッサージチェアーで「おまかせモード」
🈂️飯はいつものYOY🍜🍥
住職と✨
ありがとうひまわり温泉🌻
ありがとう住職✨
ありがとうYOY🍜🍥
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。