睡蓮

2025.12.30

81回目の訪問

最後の訪問。
しんみりしてしまうかと思いきや常連さんの話が面白くて聞き入ってしまい、楽しく4セット☺️

1番好きなのは外気浴エリアでした。 
空を見るのは好きだけれど普段は通勤中や移動中に数秒仰ぐ程度。
その途中にも次の電車までの時間とか、着いたらする事など考えてしまうのですがこちらではそういったあれこれから開放されぼんやりと雲の流れを追いながら淡い白が溶けていくまで見届ける事が出来ました。

良い時間を過ごさせてもらったので感想も沢山書いてきました。
本来人前には出せない様な気恥ずかしい文章もありそんなサ活も書けなくなるのは少し寂しい気もしますがここまで営業してくださった事に深く感謝の意を。

いやさか湯さん、穏やかな時間をありがとうございました。

8
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.12.31 07:58
1
睡蓮 睡蓮 さんに100 ギフトントゥ

フィナーレを飾る睡蓮さんのサ活、清々しくてホッとしました。施設の香りとか、露天で感じた風や仰ぎ見た空のイメージ.. 全て睡蓮さんの記憶にしっかり刻まれていて、これからもふとした瞬間にフワッと蘇っては、その時々の心地よい感覚を更に増幅してくれるに違いない!😌
2025.12.31 13:24
1

あぽーさん、大量トントウと心に沁み入るコメントありがとうございます。何度も読み返しています。この日はいやさか湯らしいとても、とても良いサ活となりました。これからは綺麗な空を見たらいやさか湯を思い出すのかもしれません☺️
2025.12.31 12:51
1
睡蓮 睡蓮 さんに81 ギフトントゥ

いやさか湯で81回もサ活書いてたんですね。僕も最近最寄りの銭湯が廃業したんですが、サ活は二桁にもいってない程度で、それでも結構悲しい気持ちになっていたので81回は推して図るべし。しんみりせず常連さんたちの楽しい会話があってよかったです。
2025.12.31 13:33
1
現象さんのコメントに返信

現象さんサ活トントゥありがとうございます。最寄りに銭湯が開業する事はもう無いと思うので寂しいです。この日はサ室に常連さんが続々と来られ賑やかでこれぞいやさか湯のサウナ☺️2セット目で良い雲も拝め最後いよいよ名残惜しくなり露天風呂を2回おかわりしたので心残りはありません。
2026.01.04 02:22
1
サ活投稿ありがとうございました😊 最後にもう一度行きたかったなぁ
2026.01.04 11:07
1

じもんさん13連勤でしたもんね。前みたいに深夜営業してたら良かったのだけれど☺️
2026.01.12 07:59
1
睡蓮 睡蓮 さんに37 ギフトントゥ

81回も通われてたのですね。。。睡蓮さんの万感の思いが伝わるサ活です。ホント、良い銭湯でした🥹
2026.01.12 13:03
1
蒸しKINGさんのコメントに返信

蒸しKINGさんありがトンです。良い銭湯でした😢後出しで誰か投稿してくれないかと今でもいやさか湯のサ活を覗いてしまいます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!