桃太郎温泉 一湯館
温浴施設 - 岡山県 岡山市
温浴施設 - 岡山県 岡山市
牛窓TARIサウナを楽しんで、サ飯に焼肉食べた後の〆に訪問したねりさんおすすめのこちらの施設。
ぱっと見山奥に佇む味のある施設って感じ。浴場はこじんまりしていて、普通の浴槽にぬる湯、露天、水風呂とオーソドックスな造り。
サ室も特段変わったところはなく…ん?円柱形のこのストーブは…HARVIA⁉︎
おぉマジか、唐突なHARVIA.山奥にHARVIA.
HALVIAとかHARBIAみたいにパチモンじゃないホンモノのHARVIA.
大変失礼かもしれませんが外観からはセルフロウリュ可能なサ室があるなんて思えない施設。
お湯も水風呂も源泉、そしてこのサ室。何ここすごいじゃん。何気に布地のサウナマットも完備されているし。
ねりさん曰く、最近ばれ始めて混雑してきているとの事。こんな高スペック施設、サウナ好きが放っておくわけないよね。納得です。
何となくおまけ的な気持ちで訪問した施設でしたが、すごいものを見せられた気がしました。
こういうのがあるから地方サウナ施設の訪問は面白い。そしてそこの土地勘のある方に案内していただくと、サウナもサ飯も間違いない。
とても楽しい岡山サ旅でした!
ねりさん、akiさん、れもんさん、ハゲさんありがとうございました!
ようこそ、岡山へ☺️ ここはハルビアが導入される前は、知る人は知る的な隠れ家的なところだったのですが、最近は混雑してきているようです😅源泉水の水風呂からの徒歩3秒の外気浴がたまらないんですよね〜🤤楽しんでいただけたようで良かったです🤤
よこよこさんありが㌧です🤗全体的にコンパクトな造りで山奥の隠れ家温泉施設って感じがすごい良かったです。ただあのHARVIAを求めて来る方々で混雑してくると、何だか地元の方に申し訳ないですね😅
思わずイキタイ登録してしまいました☺️HARBIAストーブがあったら、それも入ってみたいです🤣
のぶさんありが㌧です🤗 正真正銘のHARVIA.ハレルヤとかでもなかったです🤭ハレルヤの英語はhallelujahってつづりなんですね、HARVIAから離れちゃった🙄 岡山の山奥なので車がないと訪問は難しそうですが機会があれば是非訪れてみてください🤗
朝早くから夜遅くまで充実した1日でしたね、とてもたのしかったです🤗 サウナはもちろん良かったですが個人的に焼肉が美味しくてびっくりしましたね。コウネ、あれ値段バグってましたね🙄
まさかあんな山奥の温浴施設にあんなサ室があるなんて。ほんとびっくりしました😳こういうのがあるからサ旅は面白いんです😆次回もぜひよろしくお願いします🤗
そう!山奥っていう立地や源泉であることから私も北海道の施設みたいって思いました😳日本全国色んなサウナがありますねーとても楽しかったです🤗またいきましょう!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら