アクア東中野
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
1010の日。ゆっぽくん記念タオルプレゼントの日。
確実にゲットするためには開店間もなくに行くか、「全員に配れる数を発注する」がモットーの萩の湯に行くか。しかしどちらも叶わない。今日は出雲駅伝を観なきゃいけないし、あまり遠くに行けないし…!
タオルがもらえなくても銭湯にイキタイ。大好きなラベンダーの香りに包まれたい。露天だと香りが飛んじゃうからできれば室内で。今日は回数券こなすためにも松本湯に行こう。混んでたらアクアに流れよう。
向かう途中で松本湯の回数券ハガキを忘れてきたことに気づいて、そのまま進路変更。
アクアで聞くと、やっぱりタオルはすぐに品切れになったそう。タオルの威力、恐るべし…!
みんな早い時間に来たのかどうか、19時半に着くととても空いていて快適すぎるほど。
21時半頃からはかなり混み出して一安心。
露天のラベンダー、飛んじゃってるけどそれでもいい香り。室内だったらどんなに香ったろう。
当て外れ記念日みたいな1日だったけど、やっぱりアクアは気持ち良く、結局ご満悦で帰る。
(10月10日 日曜日)
歩いた距離 6km
あら、タオル残念でしたね。陣中見舞いトントゥです。1010お渡ししたかったのですが、制限あるんですよねー。僕はその日、地味なサウナ無し銭湯に行ったらしこたま余ってました。出るタイミングが同じだったジジイはそのまま使い捨ててるし。6キロテクテクお疲れ様です。着実に歩いてますね!
ゼッタイもらえるゆっぽくんタオルより、駅伝が好き!な、まねき🐱さん、そ~いう所が良いよね😉お蔭で自分が世間ではオカシイ事ってことにいつも気づかせてくれます。でも🐱さんをサ沼に引きずりこみたい誘惑は抑えられない。サウナってホント楽しいのです~😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら