まねき

2021.09.12

22回目の訪問

歩いてサウナ

松本湯サンのクラファン28回回数券をこなさなきゃってんで自宅からテクテク向かい19時頃到着するも、なんと女湯サウナ待ちとな!
初めてです!すぐに入れないの…
これまでは男湯側のウェイティングを尻目に悠々と入店していたというのに。
見れば殿方は5〜6名ほど待機中の模様。揃いも揃って若い方ばかりです。
松本湯、なんかすごいことになっちゃってる?!

ど、どれくらい待ちそうでしょうかねぇ?
そうですねぇ、今女性はお2人お待ちですのでー。。

うーん…
ちょびっと迷ったけど、この混雑の中、わざわざ遠出してきているかも知れぬ人たちに割って入るよりは、いつでも来れるんだから出直そうと思い、

また来ます〜〜(*^ω^*)

これがすんなり言えるのも、ほど近くにコチラがあるからで。
有り難え限りでございます。

こちらも若い方中心にサ室最大7名の賑わいでしたが、待つことなもく、サ室改装前の最終日を楽しむことができました。

で、今日の水風呂は16度。滞在中何度見てもこの温度でしたので、日によって14〜16度の幅で変動しているのかも知れません。
プールは27度でした。
緩くてきんもつぃ〜かったです。

サ室天井綺麗になるの、楽しみだな。

歩いた距離 6.5km

  • 水風呂温度 27℃,16℃
6
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.09.13 07:43
2
まねき まねきさんに37ギフトントゥ

テクテクしてますな!東中野って盛り上がってますね〜。でも中野区銭湯のホームページが無くて、作ってほしいと切に願ってます。
2021.09.13 08:02
2
まねき まねきさんに37ギフトントゥ

松本湯、女湯もとうとうウエィティングか~💦涼しくなってきたから、歩くのは気持ち良いですね。何より体を動かした後のサウナの魅力は🤤モノです👍アクアnewサ室も楽しみ♪
2021.09.13 20:35
2
テクテク師匠・現象さん。ええしてますとも〜笑!昨日の印象では、東中野界隈での客の取り合い?もあるようですが、それ以上に他地域から若者サウナ愛好家が東中野に集まってきてる印象でした。中野区HP無かったか!区によって、熱心さに差があるのは見てて感じます!
2021.09.13 20:41
2
NORIさん。そうなのです!女湯でそんな目にあうことはないと高を括ってましたので面食らいました😁。でもそれだけ人気があることはとても嬉しく思いました。NORIさんみたいに走れないけど、歩いた後のサ活はブースト完了で汗が気持ちよく出るんで病みつきですよね〜🤤
まじザマァです☆まーサウナは逃げませんので次の機会に入るヨロシ☆
2021.09.14 10:18
1
とめさん。松本湯の男サウナ待ち、ホントすごいんですヨいつ行っても!ここは時間制限もないから回転読めないし。今後は女だからって油断ならなくなっちゃいました。アクアがあって本当に良かった。中野区浴場組合に、HPくらい作れって言ってやって下さい!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!