2024.10.06 登録
[ 北海道 ]
開店過ぎに入店。やはり混んでる。来るなら、11時過ぎかな。
サウナも満室になる事も。三連休だしね。
それでも、みなさんマナー良く入ってるので気持ちよく入れました。
サウナ、水風呂、外気浴からの壺風呂の流れは最高です😊
[ 北海道 ]
本日2回目のサウナは、親父とランチとセットで。
美味しいお蕎麦と天丼😋お腹いっぱいでサウナ大丈夫かな…大丈夫でした。
外気浴も丁度良い温度でリフレッシュ出来ました。夜行こかな🤭
[ 北海道 ]
今日は朝活はしないで、みなぴりかの湯へ。
日曜日は初めて。結構おじさま達がロビーでならんでいましたね。それでも、タイミングよくサ室も、整い椅子も、石釜ふろも4セット全て入れました。外気浴は2〜3分が限界ですね⛄️
サウナ、水風呂、外気浴、石釜風呂この流れ最高〜🤭

[ 北海道 ]
娘がインフルの為、朝ウナしか行ってないので
久しぶりに夕方、大黒湯へ🤭17時頃なら空いてるかなぁなんて勝手に思って行ったら駐車場混んでたけど、サウナは空いてたし露天風呂の椅子も座れました。しっかり3セットリフレッシュ出来ました。
[ 北海道 ]
洗車して冷えた体を温めに近くの花神楽へ。
日曜日だけど、混んでないなーと思ってたら、サ室は混んでいました💦
なんとか、空いている所に座りサンセット。
いつの間にか、サウナマット敷いてましたね。
それでも、サウナマットのタオルは置いてありました…素晴らしい👍
[ 北海道 ]
今日もあサ活?朝ウナ?
風まかせゾーンの手前の椅子壊れてます。
サウナの時計も止まってます。
サウナの床もパコパコになってますよー
王様の椅子みたいなのなかなかいいですねー👍
[ 北海道 ]
久しぶりにととのった〜
壺湯からの100度のサウナ7分限界からキンキンの水風呂心臓バクバク🫀ふわぁ〜ととのうわ〜
これから、まあぶの季節です🤭早く、ランチメニューあなご天丼にならないかな😋
[ 北海道 ]
お昼に行くと団体様のじいちゃんばあちゃんが…混んでる?誰も居ませんでした🤭
ソロで3セット外気浴も気持ちいい季節です。
ポッケの湯に行こうとしてましたが、熊が出たらしくサウナ使用禁止になってました。
[ 北海道 ]
前から気になっていた太古の湯へ。
リーズナブルなのに、館内着もありお昼ねスペースも充実している!
サウナも三段階になってて上はアチアチ💦
3セット後に昼寝したら寝過ぎてしまった🤭
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。