冷え性どうにかならんか

2019.12.27

12回目の訪問

ラッコ納めと言いつつ、ちゃっかり朝ウナ✨

朝ウナしよ~と向かったら、
昨夜、サウナハットをハット掛けに忘れた事に気づく。

行ってみると、無い。

まじか。
お気に入りなのに~

としょげていたら、サ室からアリちゃんさんが登場。偶然偶然。

きっと受付に届いてるよ~

の言葉を受けて、行ってみたら届いてました。

雨が降ってたので濡れちゃうからと、お掃除のオネーサンが届けてくれました。
と受付の人から教えていただいた。

後には、サ室掃除に来たオネーサン本人が、わざわざそれを伝えてくれたりもして、本当にここは優しさで溢れてるな~と朝からほっこり。

あれですね。
ここはもう、千葉のネズミーランドばりに落とし物は見つかるシステムなんですね。

なんとなく、見つかる気がしてたけど、
この安心感はそうそう出せるものじゃないからすごいよね。

朝からアリちゃんさんとセッションして、ギリギリまでサウナ。

ご飯食べつつまたお話。
バタバタだけど、朝から楽しい~

ラッコバスでは、熱子さんと偶然偶然して、エクストリーム出社です✨

満員の通勤電車も、爽やかな気持ちで気分爽快!
今日も1日がんばろう~✨

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15.4℃
14
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他11件のコメントを表示
2019.12.27 08:51
3
分かります、僕もこの前財布を忘れて一瞬焦りましたけど、絶対受付に届いてる自信がありました。案の定中身も無事で届いてましたね!
2019.12.27 08:53
2
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

さすがのホスピタリティ! 夢の国は草加にもある! 朝からほっこりをありがとうです☺️
2019.12.27 11:27
2
同感!同感! サ室出て、水風呂縁にお風呂👓️を置く。 掛水してた時、👓️水で流れる。 普通なら、水風呂近く探すんだけど、 ガッツリととのいで、思考停止。 サ室や浴室付近を必死に捜索。 結局スタッフさんが水風呂排水口あたりで見付けてくれました。
2019.12.27 13:20
1
サウナハットめちゃめちゃ似合ってて可愛かったです〜‼️朝のテンションとは思えないようなネタが溢れてて楽しかったですwww仕事納め頑張ってくださいー🦦💕
2019.12.27 18:30
1
いい話です☺️
2019.12.27 18:54
1
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

どうにかさん、良かったですねぇ😁 私も葛飾の成弘湯で お気に入りの柔らかふろいすクッションをご主人がとっといてくれてトトノッタことがありました。😌♨️🍶
こめさん。お財布なのに無事なんてすごいです!こーいう事があると、尚更、草加が好きになりますね(o^^o)
アツシさん。ありがトントゥです✨草加で接客の極意の本出せると思います。夢の国に匹敵するものがあると思います~(o^^o)
春日部のわだりんさん。眼鏡なんて見過ごしてしまいそうなのに、拾ってくれるんですね!監視カメラのない世界で夢の国レベル…簡単に真似できるものではないですよね。見つかって良かったですね~(o^^o)
アリちゃんさん。仕事納めってきました!ハット嬉しいです~(o^^o)お気に入りすぎて、なくして完全にテンションおかしくなってました~笑。次こそまた~りお話ししましょ~✨
盆地さん。ますます草加が好きになりした~(o^^o)オネーサンからしたら、ちょっとした気遣いなんでしょうけど、私には大きな愛に変換されました~
私道31号さん。ありがトントゥです✨自分にとっては大事な物たから、とっておいてくれると嬉しいですよね!私道31号さんも見つかって良かったですね~(o^^o)
2019.12.27 23:19
1
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

エクストリーム出社からの会社納めお疲れ様でした〜🥰年末年始のサ活もたのしみにしています(๑>◡<๑)
サっちゃん。ありがトントゥ✨今年もお疲れ様でした!連休サウナ三昧ヒャッホーでいきますよ~♪サっちゃんのサ活も楽しみにしてるよ~良いお年を(๑>◡<๑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!