【大好きです、なにけんさん】
昨夜は23時半の爆風を楽しんで、リフリーでサウイキしながら2時頃寝落ち。
今朝は8時まで爆睡しました。

からのまずは薬湯で頭と肌の目を覚ます。
そして寝サウナ。
なにけんさんの寝サウナコーナーは枕もあり、絶妙な角度で本当に気持ちいい。
からのバイブラの方の優しい水風呂でクールダウン。

そしてなごみ亭にてモーニング。
ジャムも頂き、美味しゅうございました🙏

からの1F受付にリフリーのプレートを返しにいくとツッチーさんが居て
「あ、来てくれてたんですね!いつも有り難うございます。今回は走らないんですか?」と満面の笑み。
ここから延羽の湯鶴橋店まで走ったのは去年の話。
あの時の変態ぶりを覚えていてくれたのか、はたまた正月にランステの話をしたからか、どちらにしてもなんて暖かい対応なんでしょう。
「昨日はミーさんと遅くまで楽しく飲んでて走れなかったから、次来た時はまた走るね」と楽しくお話し。
なにけんさん大好きです。

そんな暖かい気持ちのまま10時半爆風ロウリュを受けに5Fへ。
しかし受けるのは私1人だけ、そこへロン毛の若いスタッフさん登場。
緊張しながら「始めます」
まだ新人さんなのかな?
そんな彼はブロワを回しながらロウリュをするので「ジュワー」が全く聞こえません。
最後に噛み噛みながら「より熱くなるために…」とブロワを当ててもらい終了。
ありがとうございましたと言う彼の笑顔が素敵だったので
「ロウリュする時はブロワを止めた方がいいと思うよ。僕らはジュワーという音も合わせて五感で楽しみたいから。なんか偉そうにごめんね🙏」
と伝えてみました。

すると「なるほど!勉強になりました、ありがとうございます」と彼も満面の笑み。
「うん、頑張ってね」と彼を見送りました。
いいスタッフさんですね。
やっぱりなにけんさん大好きです。

そんな4セットをお昼いっぱいまで楽しみ、お買い物をしてからなにけんさんを後にしました。
帰りに受付でツッチーさんに「今度は夏頃までには来ますね」と言うと、
「えっ、そんなに先なんですか?」と言われたので
「いやっもっと早く来ます!」と答えると満面の笑み。
ホントになにけんさん大好きです🥰

大阪に大好きな施設があって幸せです。
今回もありがとう、なにけんさん😊

やまピー監督さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
やまピー監督さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
やまピー監督さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

モーニング、ジャム付き

パン一枚食べてしまった😅 卵も熱々で美味しゅうございました🙏

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 23℃,14.2℃
12
210

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.03.30 12:21
6
やまピー監督、おはようございます🙋なにけんさん愛が伝わる素晴らしいサ活文をありがとうございます😆✨緊張した新人さんらしきスタッフさんに的確なアドバイスをし、偉そうにごめんね🙏って言うとこもほんと素敵です🙇✨
2022.03.31 09:55
3
りきあさんのコメントに返信

りっきーおはよう🌞なにけんさん、大好きなんだよねー。愛が伝わって良かった😊施設内容も好きだけど、ここのスタッフさんが大好きです。神戸サウナのピシッとした感じもいいんだけど、ここの暖かさ、フレンドリーさ、仲間のように迎えてくれる感じが大好き。りっきーもぜひ行ってね。
2022.03.30 12:25
5
やまピー監督 やまピー監督さんに39ギフトントゥ

昨日はありがとうございました(^^) ならけんの最上段着座、バスタオルを巻かずの座り途中で取りに行ったのは恥ずかしかったです…。サウナや漫画や生活の事など沢山お話しできて楽しい時間でした!またの再会を楽しみにしてます!
2022.03.31 09:58
2
ミーのカーさんのコメントに返信

ミーさんサンキュートン😊こちらこそホントにありがとう。ならけんのサ室に入った時の、玉座に陣取る堂々としたミーさんが眩しかったですよ😁その後慌ててバスタオル取りに行く後ろ姿は可愛かったけども。ミーさんとはいつも何時間あっても足りないね。また行きます!
2022.03.30 16:42
3
MOKUタオル!おそろいじゃ😊本当に重宝しております😁
2022.03.31 10:07
3
みーさんのコメントに返信

みーちゃん、プレゼントしたMOKUタオルはこの素晴らしいなにけんのMOKUなので激レアですよ!渡した時は「なに、このペラッペラのタオル」って言われたけども😓 ありがたーく使ってください😁
2022.03.31 00:09
3
ジャム付きモーニングセット、良いですね!いつもオーダーするの忘れてしまうので、次行ったら忘れずにじゃむがジャムトースト食べようと思います😁
2022.03.31 10:11
3
じゃむさんのコメントに返信

なにけんモーニングのメニューにジャムの文字を見るたびにじゃむさんを思い出します😁僕の期待通りに(ジャム付き)を拾ってくれてありがとう👍 次行ったら「じゃむですがジャムをお願いします!」と忘れずに伝えてくださいね🤣
2022.03.31 00:23
4
スタッフの方とのやりとり素敵です✨私は話しかけられれば話すけど、なかなか自分からは話しかける勇気がないので、監督の社交性に憧れる‼️
2022.03.31 10:14
2
サライさんのコメントに返信

サライさん、いや僕も普段は話しかけないタイプだけれど、昨日の彼の初々しい笑顔に、「これは伝えなければ!」と思ってしまった。サ室内はマンツーマンだったしね。でも笑顔で「ありがとうございます」って答えてくれたので嬉しかった😊
2022.03.31 10:03
2
ここのスタッフさんはホントいい人たちでね、昨日も若い彼の笑顔に、ロウリュの件をお伝えせずにはいられなかった。なにけんビーバーも可愛いでしょ😊似てるかどうかは審議が必要だけど😁来月行くんですね!素晴らしい施設なので楽しんできてください!レポが楽しみ😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!