やまピー監督

2022.03.19

3回目の訪問

【お久し振りです】
今日は姫路北部とたつの市で、2邸同時の完成見学会。
アチラとコチラを行ったり来たりしながら忙しく働きました。
(写真はたつの市の方をチョコっと)

さて濃厚な仕事をした後はやっぱりサウナ。
たつの市で仕事を終えたのでさあどこ行こう。
やはりあかねの湯龍野店か、いやここからなら割と近いお久し振りなあそこにしよう。

と言う事で今月17施設目に選んだのは、林田交流センターゆたりん!

子供達が小さい頃「原不動の滝」「東山キャンプ場」「鹿が壺」などでキャンプや滝滑りで遊んだ帰りに、もう潰れちゃったけど「花温泉」や、ここ「ゆたりん」によく来てました。

と言う事で、我がりっきーのホーム、我が愛しの麓水さんも来てくれたゆたりんへ!
お久し振りです、ゆたりん姫こんばんは😊

ニフティ割で600円をPayPayで払ったらサクッと脱衣、洗体して早速サ室へ。
コロナのため定員7名とありますが、7人入ったらそこそこ密なサ室は意外と空いてる。
上段でしっかり蒸されます。
湿度は低いので汗が出るまでしばらく掛かり、12分計が一周と少しで水風呂へ。
温度計表示16.5℃、うんいい温度です。
からの露天外気浴、イスに座って生き極楽😁

いつもは駆けつけ3セットまではノンストップなのですが、目の前の源泉風呂があきました。
お一人様クラスに小さい源泉なので、これはチャンスと源泉に浸かります。
うんいいお湯、とニッコリですがやっぱりまだサウナが足りてないので5分で出てまたサ室へ。

途中から若者グループが増え、サ室にも入ってきておいおい、と一時は8人になりましたがうるさくしなかったので目を瞑って集中。

からの水風呂はこんなに良かったっけ?と思いながら満足満足。
今日の外気浴は少し寒かったけど、結局2時間かけて楽しみ、ラスト5セット目は渾身の15分で、久し振りのゆたりんを堪能しました。

さて、明日も見学会。
私には3連休は関係ありませんが、ここを乗り切れば神戸サウナが待ってます。
明日も頑張って働きましょう💪
今日もありがとうございました♨︎

やまピー監督さんの姫路市はやしだ交流センター ゆたりんのサ活写真
やまピー監督さんの姫路市はやしだ交流センター ゆたりんのサ活写真
やまピー監督さんの姫路市はやしだ交流センター ゆたりんのサ活写真
やまピー監督さんの姫路市はやしだ交流センター ゆたりんのサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 16.5℃
10
189

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.03.20 00:09
1
お施主さんは北欧デザインが好みなのでフィンランドっぽいと言ってもらえると嬉しい😊 宝くじが当たればいつでも契約書持って行きますよ😁👍 そしてゆたりんも良かったですよ。ドライブがてらに行ってみて!
2022.03.20 09:30
2
ゆたりん、行きたいと思っていながらもまだ行けてません😫加古川からの距離もあって。サウナ付きの家のオーダーがそろそろあってほしいです😊
2022.03.20 15:22
2
なっごさんのコメントに返信

周りは何もない田舎ですけど、ホッコリするいいサウナですよ。なにかのついでがあればですね😅 ホントに今のブームに乗ってサウナ付き住宅の注文が入らないかなー。無茶苦茶張り切るのに!😁
2022.03.20 09:55
2
おはようございます。 施主さんからサ室のオーダーあれば 監督さんの好みが バチバチに入るのでは(よい意味で)😀
2022.03.20 15:26
1

ビギナーさん、そりゃストーブも調べまくるし、チラーが高ければバイブラにしましょうか、リビングを小さくしてもインフィニティチェアを置く場所を確保しましょう!外気が入る窓をここに設置して、オロポ用のミニ冷蔵庫をここに!と夢が膨らみます(僕の😁)
2022.03.20 11:19
3
やまピー監督、おはようございます🙋わーい🙌監督がゆたりんへ😆✨今月20施設を目指そうとしてらっしゃったので「ゆたりんは❓️」と思っていたので嬉しいです😊水風呂、ぬるすぎず冷たすぎずけっこうイイ感じですよね😁✨あのサ室8人はかなり密なような😂
2022.03.20 15:29
2
りきあさんのコメントに返信

りっきー、久しぶり過ぎて申し訳ないけど行ってきましたよ!あれっゆたりんってこんなに良かったっけ?って思ってしまった😊 今度はホタルの時期に走りに行きたい😊
2022.03.21 14:39
2
カワイイ看板💕正にゆたりん姫ですね✨じっくり15分入れるサウナという事は、結構温度、湿度、その他含めた環境が良いサ室なんでしょうね✨環境いいと、暑くても12分計一周越せますもんネ🥰
2022.03.21 22:47
1
ワニ子さんのコメントに返信

ワニ子さん、ゆたりん姫かわいいでしょ💕 ゆたりんサ室は低湿で、それこそゆったりんなのでじっくり入れます。いいサ室でしたよ😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!