温度 91 度
収容人数: 7 人
二段ベンチ式 入り口に置いてある、サウナボードを持って入るシステム。
|
ロウリュ(アウフグース)
|
|
|
|---|---|---|
|
オートロウリュ
|
|
|
|
セルフロウリュ
|
|
|
|
外気浴
|
|
|
|
休憩スペース(ととのいスポット)
|
|
●外気浴 ベンチ: 1席 イス: 6席 |
|
ウィスキング
|
|
|
|
イオンウォーター
|
|
温度 91 度
収容人数: 6 人
|
ロウリュ(アウフグース)
|
|
|
|---|---|---|
|
オートロウリュ
|
|
|
|
セルフロウリュ
|
|
|
|
外気浴
|
|
|
|
休憩スペース(ととのいスポット)
|
|
●外気浴 ベンチ: 3席 |
|
ウィスキング
|
|
|
|
イオンウォーター
|
|
サウナ情報がまだないよ...
情報募集中サウナ室
温度?度
水風呂
温度?度
|
ロウリュ(アウフグース)
|
||
|---|---|---|
|
オートロウリュ
|
||
|
セルフロウリュ
|
||
|
外気浴
|
||
|
休憩スペース(ととのいスポット)
|
設備・ルール
- 24時間営業 -
- 館内休憩スペース ○
- 食事処 ○
- 漫画 -
- Wi-Fi -
- 電源 ○
- 作業スペース -
- 給水器 ○
- 駐車場 ○
- ウォシュレット ○
- 岩盤浴 -
- タトゥー -
支払い方法
- 現金 ○
- クレジットカード -
- 電子マネー -
タオル・館内着・サウナマット
- レンタルフェイスタオル ?
- レンタルバスタオル ?
- 館内着 ?
-
サウナマット
ビート板 ○
アメニティ
- シャンプー ○
- コンディショナー -
- ボディーソープ ○
- フェイスソープ -
- カミソリ -
- 歯ブラシ -
- ナイロンタオル -
- ドライヤー ○
- サウナパンツ使い放題 -
- 化粧水 ○
- 乳液 -
- メイク落とし -
- 綿棒 ○
リラクゼーション
- ボディケア ○
- アカスリ -
- タイ古式 -
- ヘッドスパ -
施設補足情報
田舎の素朴なスーパー銭湯。
まだ施設は新しく綺麗。
ほのぼのとした雰囲気。
火曜日の混雑傾向
混雑度の投稿が少ない施設です
混雑度傾向はユーザーさんの投稿を基にしたデータを表示しています。
実際の混雑状況と違う可能性もございますので、あくまで参考まで程度にご覧ください。
直近約3ヶ月の集計データ
| 時間帯 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
00:00-02:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
02:00-04:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
04:00-06:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
06:00-08:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
08:00-10:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
10:00-12:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
12:00-14:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
14:00-16:00
|
0件
|
1件
|
0件
|
|
|
16:00-18:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
18:00-20:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
20:00-22:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
22:00-24:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
直近約3ヶ月の集計データ
| 時間帯 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
00:00-02:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
02:00-04:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
04:00-06:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
06:00-08:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
08:00-10:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
10:00-12:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
12:00-14:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
14:00-16:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
16:00-18:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
18:00-20:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
20:00-22:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
|
|
22:00-24:00
|
0件
|
0件
|
0件
|
サ活
先日、取引していないメーカーの営業マンが弊社に来訪した際に僕が応対したのですが、話していて「御社はB to Bですか❓B to Cですか❓」って聞いてきた☹️
おいおーい、狙いを定めて営業しにきたんだからさー、それくらい事前に調べときなさいよー😅
ていうか…
B to BとかB to Cって何だっけ🤔❓
って思いながら、知らないの恥ずかしいから、うんうん😊としか言えなかった…。
ビジネス用語って難しいですよね😉❗
そんな情けない日々を過ごしながら今日という祝日を迎えられました😆✨天皇陛下万歳〜🙌❗
それなのに❗今朝車に乗りこみエンジンをかけたらさー、カーナビの野郎、何て言ったと思います❓
「今日は2月23日、税理士記念日です」
って、えっ❓それを言う❓令和も6年ですよ❓
※決して税理士記念日を否定しているわけではありません
なんだかなー😥と思いながらローソンでピザロールのもちもちクアトロフォルマッジとホットコーヒーを買い、自宅で朝食😋
おや❓マイ部屋の空気清浄機の点検ランプがついている😲
そういやもう何年も掃除してないなあ…。綺麗にしよう😆✨
中を開けてみるとモザイクをかけたくなるほど汚かった…
今までずっとこんなので空気清浄していたのか…
絶対清浄できてないでしょ空気…
めんどくさがり屋さんの僕は、はじめは軽く掃除機で吸うだけのつもりだったけど、いざやりはじめたら止まらないんですよね❗
しまいめには使い古しの歯ブラシまで用いて各部品を分解して綺麗に洗浄。自分でもこの急に超几帳面になるのは何なんだ❓って思う。AB型だからかな🤔
僕はメカに強いわけではありませんが、こういう機械を分解してどんどん中身を綺麗にしていくのって面白いですね😊✨なにかロールプレイングゲームみたい❗
ラスボス倒したと思ったらまだ裏ボスいた❗みたいな感じも楽しかったです😂😂
気がつけば正午をゆうに過ぎていた😨💥
サウナ行こ❗
約6週間ぶりのホームゆたりんへ、ただいま🙌✨
12時45分頃イン❗でしたがめちゃ混みっく😵💦
サ室も常時満員なので、渾身の18分1セットプラスここの薬湯と水風呂のまたぎ(温冷交代浴)、好きなんですよねえ😊✨薬湯入ってても水風呂側ギリギリに座ってると冷たい水が薬湯側に侵入してくるのがたまらなく気持ちイイ🤤
ただ、ここの底の丁度お尻がくるところに巨大な目皿があって強烈な吸引力でワシのサプライズボタンが飛び出してしまうんじゃあ…でフィニッシュ❗
車ぶっ飛ばして🚙💨淡麗極上‹生›🍺で再フィニッシュ❗
今日もありがとうございました✨
男
-
91℃
-
16.1℃
【娘3号の結婚】
昨日は我が社姫路支店のお客様感謝祭イベントがあり、準備も含めてバタバタな週末でした
そんなイベント終わりの昨夜、娘2号の家で娘3号の結婚報告祝いパーティーがありました㊗️
賢明な読者はもうご存知でしょうが私には実の娘1号とその幼馴染で小さい時からプールにキャンプ、さらには中学卒業時にはユニバへ、高校卒業時にはディズニーへと常に私と4人で楽しんできた娘が2号、3号と、合わせて3人の娘がいます
そんな娘達ももう26歳になり、1番おっとりしてたハズの3号が1番先に結婚する事になったのです
実はたまに一緒に遊ぶ1つ歳下の4号もいるので、昨日は4人娘とその家族とワイワイ言いながら日付けが変わるまで、懐かしいビデオを見たりしながら楽しみました
ちょっとだけ寂しさもあるけど、幸せそうな3号を見てるとやっぱり嬉しい☺️
1号も来年から彼氏と同棲するなんて言うし😓(もちろんピアス野郎じゃないよ🤣)
とてもいい子なのに男っ気の全くない2号は、それはそれで心配だし😅
それでもなんとか皆んな幸せに過ごせますように🙏と心から願います
写真の🙂の下は見せてあげたいくらい皆んな満面の笑みをしてて、とても幸せな夜でした
さて、一夜明けた今日も寝不足のまま頑張って働いた仕事はたつの市で終了
ここからなら…そうだリニューアルしたというゆたりんにしましょう
と駐車場に車を止めたら車内でRUNウェアに着替えて軽く走りましょう🏃♂️➡️
と思ったものの、超絶田舎なのでなんせ暗い…
さらに猪避けの電気柵が張り巡らされた田んぼ道や、川沿いの真っ暗な道を走ってると猪や熊が襲ってくるんじゃないかと、後ろが気になって落ち着かない💦
あぁ、やっぱり湯ったりハウスにすればよかった…
なんて思いながらの5km RUN
あぁもうサウナサウナ!
とニフティクーポンで700Payでイン
このカードシステムは何がどう便利になったんだろう?というロッカーでサクッと脱いだら、何が変わったのかよく分からないが何となく明るくなった気がする洗い場で洗体してから早速サ室へ
混んでたけど何とか上段奥のベストポジションで蒸される
からの水風呂は今日は17℃
そして露天スペースは何一つ変わってないと思うけど気持ちいいからいいや😁
そんな3セットからの、源泉風呂にゆっくり浸かってフィニッシュ♨️
あかね龍野亡き今、ゆたりんは姫路北西部ではとても貴重なサウナ
リニューアルしてくれる気持ちが嬉しいのでこのまま頑張って欲しいものだ
近くの御曹司がたっぷりお金を落としてくれればいいんだけど家に帰って淡麗生を飲むくらいだからあてにならないか😓
とにかくありがとう!ゆたりん♨️
男
-
90℃
-
17℃
『真夏のアチアチ兵庫旅⑨潘サ会万歳!』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です。どうもおれんヂです(▼◇▼)ゞ。
ゆたりん姫かわえぇ~~~。はっ!すいません。
思わず姫に見とれてました(笑)。
というわけで、今回のサ旅のラストを飾るのは、播サ会の愛されキャラりきあさんのホーム、姫路市はやしだ交流センター ゆたりんさんです。
前回、日取りが悪くりきあさんにお会いできなかったので、平日ですがもしかしたらお会いできるかなと淡い期待で伺いました~。
姫をひとしきり愛で、早速浴場へ行き洗体。あっシャンプーとリンスが柑橘のいい匂い。尾道の湯舟さんみたい。
こちらの施設、公共な施設なのに白湯、薬湯、高温サウナに水風呂、露天に足湯まであるという充実しすぎた施設。これで650円とはうらやましい。
さてさて、白湯であったまってサウナに向かいます。おお~いい感じじゃないですか~2段でだいたい7人くらい行けそうな広さです。
奥のサカイ紀子エリアには常に人がいてなかなかいけず。水風呂から露天横の椅子で休憩してるといい風が、3セットして、ゆっくりしたいたら、なにやら見覚えのある人が、えっイシレリさん!?
昨日からサウナハットの件でラインしてたのに~😁。驚きです。実物のハットもみさせて頂き、二人で2セットしていると、サ室内でイシレリさんが会話されてる。もしや。
お二人について露天に行くとなんとひろのりさん~!ゴルフの練習をパスして来てくださいました~もうサプライズが渋滞してます。
その後、りきあさんとも合流!噂にたがわぬナイスガイですな~。りきあさんに促されて紀子サカイエリアに座ります。
リアルに見たら怖っ!
何なんだろう一体・・・。
そうこうしてると、イシレリさんがスマホみて驚き、akiさんと監督が来てくださってる!
慌てて、イシレリさんと二人で向かうと、監督お久しぶりです~。akiさんも今朝ぶりです。
皆さんにバッジを渡してわちゃわちゃ今回のサウナ旅や岡山のサウナ事情を話します。
ここで監督はサウナへ。3人で話していたらひろのりさんがでてこられ、りきあさんも合流。監督はまだまだかかりそうだということで、5人で記念写真をとって解散。
帰りにイシレリさんからサ水を頂きました~。
いやぁ~本当に楽しかったです~。というかかなり驚きの連続でした~。バッジもお渡しできたし(当日お会いでできなかった皆さんのバッジは監督とひろのりさん、yoneさんにお預けしています)今回の旅の終わりとしては最高な終わりでした。皆さん本当にありがとうございました~😁。また色々持って伺いますね~。
基本情報
| 施設名 | 姫路市はやしだ交流センター ゆたりん |
|---|---|
| 施設タイプ | 温浴施設(スーパー銭湯・サウナ・スパ施設) |
| 住所 | 兵庫県 姫路市 林田町口佐見386 姫路市はやしだ交流センター(ユタリン) |
| アクセス |
姫路北バイパス伊勢ランプ降りて、国道29号線を北に約10分。
中国自動車道 山崎インターより国道29号線を南に約20分 |
| 駐車場 | 多数 |
| TEL | 079-261-3770 |
| HP | http://yutarin.net/ |
| 定休日 | 木曜日 |
| 営業時間 |
月曜日 10:00〜21:30
火曜日 10:00〜21:30 水曜日 10:00〜21:30 木曜日 定休日 金曜日 10:00〜21:30 土曜日 10:00〜21:30 日曜日 10:00〜21:30 午後9時まで受付 休館日:木曜日(木曜日が祝日の場合は翌日または前日)、年末年始 |
| 料金 |
大人 750円 (回数券:3,750円/6回分)
小人 370円 (回数券:1,850円/6回分) |
写真ギャラリー
ユーザ投稿画像