やまピー監督

2021.06.25

55回目の訪問

【事件は会議室で起きてるんじゃない!】
兵庫県は緊急事態宣言解除から蔓延防止に移行となり、我が姫路市から東はその対象です。
なので「あかねの湯」の姫路店も加古川店も20時までの時短営業です。

ところがたつの市から西は対象地域外となったので、龍野店は24時までの通常営業に戻りました。
良かった良かった(^^)

そんな今日は赤穂市の本社で会議だったのですが、ようやく赤穂市帰りにサウナに行ける日々が戻ってきました。

という訳で、時は20時過ぎ、あかねの湯さんこんばんは。
龍野店は1ヶ月半振りです。

まずはドライから。
もう人目を気にせずサウナハットを被ります。
サ室はよく空いてるので、難なく最上段へ。
時短営業なんかさせるから短い時間に人が集中して密になるんです。
通常営業に戻せば人は分散して密にならない。
専門家か政治家か知らんけど、つまらん知識で話してないでちゃんと現場を見なさい!
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ❗️」

ってな事を考えながら10分蒸されたら水風呂へ。
あー気持ちいい。
そしてサウナハットをしっかり濡らして外気浴。
ハットを目深に被ると、目と頭が冷やされて気持ちいい。

3セット目はお待ちかねアチアチ塩サウナ。
あースベスベ。

最後はドライサウナで締めて今日は終了。
これで明日の仕事も頑張れます。
これからまたペースを上げてサ活したいと思う今日この頃です。
今日もありがとうございました♨︎

p.s.今気づいたけど龍野店101サ活目ですね。半分以上自分のサ活だけど、人が増えてきて嬉しいです。記念の100回はりきあさんがゲットでしたね👍

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
8
234

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.06.25 23:47
4
やまピー監督😆そうなんです❗僕もあとから気が付きましたが記念の100回でした✨しかし、通常営業に戻せば人は分散して密にならない❗まさにおっしゃる通りですね🙇僕も昨日行った時に同じようなことを感じました👍️ちなみに踊る大捜査線、大好きです😁
2021.06.26 00:44
4
りきあさん、龍野店もサ活が増えて嬉しいですね。時短営業が逆効果になってる事を役人は知っているのか?通常営業に戻せばお店側も客側も喜び密にならずにオールOK🙆‍♂️なんだけどなー
2021.06.26 09:02
6
アチアチの塩サウナにいつでも入れるんやね😊あのサウナ、また入りた〜い。 遠方からのサプライズで行ったのに驚いてくれなかったあの日から早4ヶ月。また東京ではインド型が徐々に増えてきてるけど早く元に戻らんと集会も出来ひん😣そのうちまたどこかで会いましょう👍
2021.06.26 09:22
3
龍野店は遅くまでやっててうらやましいです😅サウナハット、慣れてきたらまわりの目も気にならなくなってきますよね。神戸サウナの今治のやつはデザイン的にも落ち着いてますし😊
2021.06.26 12:17
3
ヨネさん、サプライズ失敗の件、引きずってますやん😅 でももう4ヶ月にもなるんやね。次はサ室の中でこっそり横に座ってくれてたらビックリしますよ😁 またアチアチ塩サウナに入りに来てください。
2021.06.26 12:21
3
なっごさん、龍野店が通常営業に戻っただけですごく安心。これで湯ったりと龍野店で回せます😁 神戸サウナハットも僕は紺色ですから目立ち過ぎずに使えるので、もう気にし過ぎず使ってます。外気浴時の濡らしハット、いい感じですよ👍
2021.06.27 19:34
2
この施設はまだ未体験ですが、この時期、通常営業は嬉しい。 耳寄りな情報、ありがとうございます。
2021.06.27 21:39
2
イシレリさん、ここは姫路方面では貴重な良施設ですよ。特にアチアチのスチーム塩サウナがお勧めです。東の湯ったり、西のあかね龍野があれば安心です👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!