地図からサウナが探せる!
銭湯 - 青森県 青森市
2025.01.01
17回目の訪問
水曜サ活
あけましておめでとうございます。新年初サウナはあさひ温泉へ。 12時到着。空いていました。 木のベッドで寝ながらゆっくり休憩の5セット、木綿のハンカチーフなどが流れていた。 今年も沢山サウナイキタイなぁ。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
アサヒ締めのあさひ初めですね👍✨
ありがトントゥです。良いアサヒ納めのあさひ初めでした。今年も沢山サ活したいです。
ありがトントゥです。
あけましておめでとうございます🎍 アサヒで締めくくり、あさひでサウナ初め…という事ですね😂
ありがトントゥです。締めのアサヒとあさひ初めで、良いサウナスタートが出来ました😀
⛩️明けましておめでとうございます🎍あさひ初詣良きですね😍木のベットで寝休憩したい🤩
ありがトントゥです。元旦なのであさひにしました。木のベッドが4つあるのがうれしいです。
木綿のハンカチーフいっすなぁ。味がありますね。今年はあさひに行ってみたいです!
ありがトントゥです。休憩中の昭和歌謡は知ってる歌が流れると気持ち良いです。あさひ温泉にも是非来てください😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら