2024.09.02 登録
[ 青森県 ]
ヒバの香りでととのう。
ジムサウナしようと思い湯らぱーくに向かったが、イキタイ投稿で教えてもらったにこにこ温泉へ。
9時半到着、空いていました。
ヌルい炭酸泉はシュワシュワがすごく良い感じ、もう一つの風呂も42度で丁度よい。
サウナ室も新しいのでヒバの香りが気持ち良い。
サウナはソロだったので、ヒバの香りを楽しみながら5セットで終了。
日曜日だけど空いててゆっくりできました。
[ 青森県 ]
アサヒでスタートからアサヒで終了。
今日はアサヒから午前に沼館、午後ゆたろうでゆっくり休憩、桜木屋でラーメン。
最後は来週の土曜GOTOさんアウフないので、帰りアサヒに寄りました。
19時すぎ到着。脱衣場でけたぽんさんと偶然偶然、一緒にアウフ受けれるのは楽しい。
20時のロウリュは小林さんのタオルロウリュでした。
21時まで何セットかします。休憩してるとshukuさんとstさんと偶然偶然。
21時GOTOさんのアウフ、水風呂でゆっくりしてると、上段満席になったので下段で受けます。最初の優しい風が気持ち良かった。
上段空いたので移動、3曲目ステインアライブ、サタデーナイトフィーバー最高です。
テンションMAXでアウフ受けます、おかわりフィーバータイムはアチアチでした。
アウフ終了してステインアライブを聴いてるとサ室に一人だけになってしまいました。
良いサタデーナイトフィーバーでした。
[ 秋田県 ]
J-POPサウナでととのう。
あさ岩木山を見ながらアサヒサウナで朝風呂からの沼館温泉へ。
8時到着。速攻洗体して風呂カゴを片付ける、温泉そしてサウナ。
歌を聴きながら蒸されます。
チャゲアス、タイマーズ、郷ひろみ、スキマスイッチ、安室奈美恵、うふふふ(歌手忘れた)など良い歌が流れます。
歌を聴いてると、この歌なんだったっけ、昔見たアニメだったような?気になってサウナ上がりスマホで調べたら、斉藤由貴のめぞん一刻の歌でした。
思い出せないもんですね、スマホ便利です。
水風呂も良いしJ-POPサウナも良かったです、また来ます。
[ 青森県 ]
サウナビールでととのう。
小林さんアウフとビールが飲みたくて19時にアサヒサウナへ。
20時のロウリュ工藤さんでした、ユーカリの香りでタオル熱波が気持ち良かった、サ室一人貸切だったので嬉しいけど、なんか申し訳ない気持ちになりました。
21時小林さんアウフグース、レモンの香りとバニラ茶の香り。
前に受けたときより、風が上手くなってるのが、わかります。
良い風なので最後のマツケン2回の風を、3回ほしかったなぁ。
アウフ受けたので、ビールが美味しい。
アサヒに泊まって明日はJ-POPサウナかな。
[ 青森県 ]
フェンネルの香りでととのう。
なんかイヤな月曜日をハッピーにするため、リラックスを受けにアサヒサウナへ。
19時のロウリュから1セット目スタート、秒さんと偶然偶然でした(笑)
20時のリラックスアウフ、オーク、フェンネル、ペパーミントの香りです。
オークの香りで明日からまた頑張れそう、来て良かった。
フェンネルの香りで食欲が出て、夕ご飯食べたのに、帰りマックについ寄ってしまいました。
また近いうちアサヒにイキタイです。
[ 青森県 ]
アウフでととのう。
アウフグースを受けたくなって19時半アサヒに到着。
脱衣場に行くとサウナイキタイの皆さんと偶然、挨拶できて良かったです。
20時のロウリュからサウナ1セット目スタート。
そして21時GOTOさんアウフグース、ミュージカルアウフグースで楽しかった、今日もよい風です。
最後はおかわり熱波、ビートイットが流れます、ビートイットの音楽でテンションMAXでおかわり受けて終了、最高でした。
帰りアサヒサウナのステッカー購入し、秒さんからもステッカーもらいありがとうです。
春から集めてるサウナステッカー帳に、またステッカー貼れました。
[ 青森県 ]
よしつねの湯でととのう。
宮城から親戚が来たので龍飛にドライブとサウナ。
よしつねの湯にお昼到着。空いていました。
なかなか良い温泉とサウナでした。
[ 青森県 ]
久しぶりのリラックス。
日曜日はあっという間に時間がすぎて夕方。
明日の仕事を忘れるため、リラックスアウフを受けにアサヒサウナへ。
18時半到着。
19時のロウリュから受けます、20時のリラックスアウフ満員です、香りはオーク、フェンネル、シナモンで、食欲が増す香りです。
今日もリラックスできました。
帰りは食欲が増したのでラーメン、健康診断で中性脂肪が高かったので、ラーメンはたまににします。
[ 神奈川県 ]
プレミアムアウフでととのう。
ACJの抽選チケット落ちたので、会場の雰囲気だけでも体験しにスカイスパへ。
スカイビルの14.15Fがスカイスパです。
15Fのサウナシアターに行く前に、14Fのサウナ温泉でゆっくりします。12時から毎時間あるアウフを2回受け、その時に青森ヒバのアロマのアウフもありました。浴室やサ室から見る外の景色も良かったです。
館内着を着てサウナシアターへ。DESSEチームの本番前のプレミアムアウフグースです。サウナは広く照明や音響も良い、アウフの物語も楽しいし三人のタオル技もすごかった、初めてのミュージカルアウフグースショーに感動しました。
ACJの大会ユーチューブで見れるみたいなので楽しみです。
[ 東京都 ]
ネパドルアウフでととのう。
ネパドルライブアウフを受けにサウナ北欧へ。
きんぐさんのタオル技も上手くアチアチアチの良い風がきます。
流石ネパアイドルお客さんを盛り上げるのも上手い。
楽しいアウフグースでした。
北欧のサウナは100度以上で水風呂も丁度良い冷たさ流石ドラマ聖地だなぁと思いました。
明日はACJチケット抽選落ちたサウナシアターに行きます。
[ 東京都 ]
生姜でととのう。
生姜焼屋さんが作った生姜サウナ、すべてが生姜でした。
サウナは焼生姜ロウリュに生生姜ロウリュ、生姜キューゲル、オートロウリュがあってすごくアチアチ。
水風呂は生姜水風呂で冷たくて足先がいたいくらい。
休憩に冷たい水、生姜水、温かい生姜みそ汁、生姜昆布茶が飲み放題。
内気浴がまた最高でした。ベッド、インフィニティチェアー、ハンモックなどで休憩し、休憩室は夜の虫のいない森林にいるような感じです、リラックスできるBGMに虫の声、爽やかな風で気持ち良かった。
最後は生姜定食サウナセットにしたので、1Fの生姜屋さんで生姜定食で終了。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。