地図からサウナが探せる!
銭湯 - 青森県 青森市
2023.11.13
4回目の訪問
私事ですが10月に子供が産まれました。 育児休暇をもらっていましたがサウナ行ってきてええよ!とのことで久々のサ活。 リニューアルしてから初のあさひ温泉。 サ室も綺麗になって何より水風呂がやっぱり良い! ととのいベットも健在で有線聴きながら寝そべりリフレッシュ。 かめさんも復帰されて、これからサ活もやや控えめになりますが皆様のサ活を見て気持ちを昂らせておこうと思います!今月末にはサウォッチ届くし! 今日もサウナに感謝、感謝。
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
Mazoさん、ありがとうございます!勢いでサウォッチ買いましたが使いこなせるかは微妙です!笑
おめでとうございます!そのうちあさひ温泉の子供風呂デビューですね〜(笑)
ありがとうございます!産湯があさひ温泉ってのもエリートですね!笑
おめでとうございます✨いろんな人たちが返って来て、新たな生命が誕生し、なんと実り多き今年の秋でしょう!青森サウナーさんがこぞってレポッてるあさひ温泉さん、完全に出遅れてますが必ずや突撃しますよ〜!
ありがとうございます!ちょっと深めの広い水風呂はやっぱり文句なしでした!是非突撃して下さい!
お子さん産まれたんですね!おめでとうございます!最初のうち目が離せないから大変ですけどだんだん手が掛からなくなってきて一緒にサウナも行けるしで楽しいですよー!子どもは宝です!私もあさひ復活して良さを再認識して通っております!
ありがとうございます!小さいうちから英才教育していきたいと思います!
うちは3歳からラーメンと銭湯の英才教育始めました。一流のサウナーでラーメン評論家に育てあげます😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら