e-tan

2026.02.22

5回目の訪問

今月末までのバースデーチケットを使いに夜勤前来ました
ぽかぽか陽気で春はすぐそこ🌸

11時前来たけど人いっぱい
パンカー2台の風は音がすごいけど5分間の優しい風で、あまみは出ずらいけどしっかり発汗

目の前竹林🎋
ししおどしを聞きながら外気浴
最高に気持ちいい
紫外線気になるから日除け欲しい
チュルチュル黒湯温泉に浸かって水風呂で〆
道路渋滞気味、あまり時間なくて慌ただしかったけどまたゆっくりお邪魔します

e-tanさんの横浜青葉温泉 喜楽里別邸のサ活写真
e-tanさんの横浜青葉温泉 喜楽里別邸のサ活写真
e-tanさんの横浜青葉温泉 喜楽里別邸のサ活写真
e-tanさんの横浜青葉温泉 喜楽里別邸のサ活写真

野菜天ざる蕎麦&リポスパ

トマトの天ぷら初めて食べた

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
6
157

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.22 17:10
1
川崎北部というか横浜市ですが訪問おつかれさまです✨ 謎の5分風問題は女性でも同じ仕様だったのですね🤔 追い出すくらい💨やってくれると水風呂🧊が気持ちいいんですけどねぇ😅 露天の竹林の凪はここくらいしか自分経験なく、 家からもまぁまぁ距離ありますが いつも癒されて帰ります🎍
2026.02.23 14:08
1
fuji36さんのコメントに返信

ここ地味に遠い横浜の外れですよね😅高速使って45分位🚗夜勤前の慌ただしい時間に行くのは無茶でした💦初めはヌルすぎてあまり好きなサウナじゃなかったんです😢80℃でも心地良い熱さで発汗できるし温泉も良く綺麗な施設さんなのでわりと好きです✨本音はもっと熱くしてくれーですけどね❤️‍🔥
2026.02.23 00:03
1
バースデーチケットが気になります😍 ここは同僚が家族でよく来てるみたいでオススメされてるから行ってみたいけど、乗り継ぎも多いしけっこう遠いんだよなぁ…🙄
2026.02.23 14:10
0
温田泉太郎さんのコメントに返信

サウイキのサ友さんにここのアプリ入れるとバースデーチケット貰えるの聞いたんです⭐️ラッコ、平和島に次いで嬉しい特典😆電車だとかなり面倒な場所😭
2026.02.23 05:32
1
和館にお蕎麦✨粋ですな👍リポスパのスパって⋯なんやろ?
2026.02.23 14:14
0

リポスパのスパとは?ワンコさんと同じ考えてました!炭酸で割ってるって書いてあったからスパークリングのことかな🫧?甘さ控えめでオロポより好みかも🤭和を感じる趣ある大人の施設さんです☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!