縄文天然温泉 志楽の湯
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
曜日時間:水曜18時半
混雑具合:当然空いてた
テクテク:2.5キロ
ささくれた心に縄文天然温泉心楽の湯。静かに癒してくれる。まずは温泉で体を温めて、水通ししてからサウナに入る。10分の砂時計がびたっとぴったりベストな時間。途中サウナマットの交換もあった。ふかふかを楽しみに内気浴していると、奥の風呂のあんなところに岩場なんてあったかしらん。よく見たらスキンヘッドのベテラン紳士だった。
再度サウナ、その後水風呂に長く浸かってから露天に出る。雨はまだ降っていた。しばらく休憩してから露天風呂に、すっかり暗くなって足元が全く見えない。中に岩があるのでそろりそろりと、この不便さはあえて設計されたもの。山を散策中に天然の野天風呂を発見した時、おそるおそる中に入るだろうと、それをイメージして作られた、的なことが書いてあったが、そんなシチュエーションにはなかなか出くわさないだろう。
気持ちも落ち着いたところに青年たちが賑やかに入ってきた。それも温かい目で見られる。水風呂に入っていたところ、タオルをそこに漬けたので優しくいさめた。
男
まねきさん、僕は若い子にめちゃめちゃ優しいですから。マナーを学んでいい子に育ってくれると思います。その後逃げるように行っちゃったけど。
ゆげさん、いつも穏やかという印象を持っていただいててよかったです。イラつきやすいほうが本来の姿なので、うまく隠せているかしらん。志楽の内観とおじさんの肌がちょうど同じ色だった奇跡。風呂に同化できる人間に僕もなりたいです。
顔ハメさん、そうか女性側はスチームなのか。だったらあんまり足が向きませんな。お湯の温度を風呂によって変えてくれたらもっと最高なんだけどなぁ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら