グリーンサウナ
その他 - 埼玉県 川口市
その他 - 埼玉県 川口市
曜日時間:日曜15時半
混雑具合:テゲ空いてた
テクテク:18.2キロ
日本で最も狭い市、蕨をテクテクライフで塗りつぶす計画。駅前は時代を感じさせる建物が多くて渋い。事前に調べてあったサンドウィッチ店は閉まっていた。まただ。近くの青果店で焼き芋を売っていたのでそれで腹を満たす。しかし食べ歩きに向かないなこりゃ。なかなか減らず、喉が渇く。古くは宿場町だったようで、それらしき誇りが各所ににじんでいた。今日のところは蕨市の4割弱を塗る。
西川口のグリーンサウナは韓国系のエステも兼ねていた。2階の扉を開けるともう風俗店っぽい。布で囲われた個室が左手にずらり。フロント業務は女将かしらん。マスクと眼鏡で年齢不詳、しかしめちゃくちゃ短いスカートをはいている。ホームページを見ると決して風俗店ではないようだが、むしろサウナだけを告げるほうが恥ずかしい。
右手の脱衣所へ、ここも薄着の女性スタッフがうろうろしていて気まずい。浴室はコンパクトで天井が低かった。アカスリエリアはカーテンで仕切られているが、隙間だらけでちらちら見える。若いコリアンレディが胸元ぱっくり、生足しっとり、これがサウナ室のストーブ横に座ると扉のガラスからちょうどいい角度で、それを肴に蒸されるという初めての経験をした。サウナのみの最安コースにしたことを後悔しつつ、いや追加料金を払って受けることもできるが、などと葛藤してサウナに集中できない。3セット目で気づいたのは、なぜかサウナ室の床に櫛が3本落ちているということ。あとサウナストーブを囲うブロックの上にぱんぱんのビニール袋が置かれており、中を見るとサウナマットがぎっしり詰まっていた。乾かしているのかしらん。
やけに浅い水風呂に浸かりながら、アカスリ施術中の会話に耳を傾ける。今日のところはやめておこう。目的が違う。もし次回来ることがあればフルコースにしようと決めた。たぶん行く。
男
まねきさん、でも風俗店ではないってうたってるんですよ。少なくともアカスリコーナーは覗けるんで、そこは健全だと分かりました。格好はあれだけど。浴室と逆サイドのマッサージコースがなぁ。もう気になって気になって。まあ行くなこりゃ。
ゆげさん、さすが西川口といったところでしょうか。ディープな施設は今後も行ってみたいです。そう、覗き見ってところがミソなんですよね。背徳感が相まって。なんですかね、モヒカン食べ歩き好き説でもあるのかしらん。またペル現に会ったらよろしくお伝えください。
ヨネロさん、個別交渉は難易度高いわ。そういうのヨネさんのほうが向いてるじゃん。みどり蒸しあったら確実に通いますね。ぬるめのコーラは無料でコップ提供です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら